更新
AnimeJapan1日目参加お疲れ様でした!
2日目も企業ブースにいますよ!
コスプレは時雨\( *´ω`* )/
遊びに来てねー!

#animejapan #AJ2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/Sk5GXddmeg
神坂琉菜さん @luna_kamisaka ブラック・マジシャン・ガール #animejapan #アニメジャパン2017 #AJ2017 #アニメジャパン
遠くから見てもすごくかわいかったです pic.twitter.com/mqrrkfjM5I
【2017/03/25 AJ1日目】
肉球あやとさん(@nikukyu_s)
Production I.G 「タテアニメ」マスコットキャラクター
#アニメジャパン #AJ2017 #コスプレ pic.twitter.com/AoWZR5guCz
ファストチケットをお持ちの方は既にオープンされてますね!今日もよろしくお願いいたします!! #animejapan #アニメジャパン #うちタマ pic.twitter.com/p9Sfpp8cm8
アニメジャパン2日目、「絶狼-DAYBREAKER BACKPACK」はアニメジャパン牙狼〈GARO〉ブースにて絶賛販売中です。牙狼スニーカー、絶狼スニーカーも展示中です。是非実物をご確認下さい!#絶狼 #牙狼 #garo #animejapan #アニメジャパン pic.twitter.com/oH5rr3sYDT
#NewProfilePict #Cosplay #Garupan #YurikoTiger #ガルパン #アニメジャパン のためだけアンチョビのアイコンを変わった。

アンチョビ「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ」 pic.twitter.com/OeGEG9Ilbf
FGOブース今日もスカサハで立ちます😊
よろしくお願い致します!
スカサハでおります😊
#アニメジャパン #FGO #アニメジャパン2017 #FateGO pic.twitter.com/d8bGbdoHwc
本日もAnimeJapan2017 KADOKAWAブースにて
「劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」フライヤー配布しております❄
前売り券も発売中✨
#AJ2017
#prisma_illya
#kadokawa
#AnimeJapan
#アニメジャパン pic.twitter.com/BwWo8ho407
#アニメジャパン にてスタッフ発表になりました #劇場版マジンガーZ メカニックデザイン 担当致します。東映アニメーションブースには自分が描いたコンセプトイラストが飾っております〜… ift.tt/2njatba pic.twitter.com/GNKZIytj5M
先ほど行われたblueステージの様子をちょい見せです!!
理想の自動人形選手権や人間軍vsオートマタ軍の正解一致クイズなどなど、楽しんでいただけたでしょうか?

このあと14:50~ブースイベントもよろしくお願いします!

#animejapan #アニメジャパン pic.twitter.com/BqXlbSLdjH
#Animejapan 2017】
ただいま本日2回目のスッピーグリーティング中!13:00までを予定していますので、東4ホール【J24】タカラトミー「カードキャプターさくら」ブースにあそびにきてくださいね! #ccsakura #アニメジャパン pic.twitter.com/t3NPzVZHyt
アニメジャパン2017 まゆふぁむさん(@koruru43 )ないるさん(@nairuru )
撮影ありがとうございました
#アニメジャパン2017 #アニメジャパン pic.twitter.com/rQ2FmywszD
#アニメジャパン に着いたら超可愛い小ちゃいアンチョビがいた!!(о´∀`о)可愛すぎて持ち帰りたかった💕💕🇮🇹お母さんは私のこと知っててビックリされたw嬉しい🙏🌸 #ガルパン #ユリコタイガー #コスプレは楽しい (中にいますが狭くて(;ω;)どこに写真を撮ればいいかな。。) pic.twitter.com/86o8Z4yyWR
あっとゆー間に終わっちゃった(´ᆺ`;)
来てくださった皆様!ありがとうございました♡
これからも利奈さんと一緒に、ラジオを通して皆様と楽しい時間を過ごせるようヘンテコなゲームに挑戦します(๑•̀ᆺ•́)و違うかっ笑
これを機にもっともっと輪が広がりますよーに♡
#アニメジャパン pic.twitter.com/9KQxxFsQob
#アニメジャパン #牙狼 ブースに
お邪魔しました🔥✨
等身大の轟天 大きいぞッ🌹
牙狼 かっこいいぞッ🌹 pic.twitter.com/b3Mqk4MRUH
やっぱSAOは最高だった٩(ˊᗜˋ*)و
金ばりばり足りなかったけどそれ以外は満足かな(/ω\)
#アニメジャパン pic.twitter.com/XZIck3BRVP
ジンギスカンのジンくん

タテアニメの宣伝でアニメジャパンへ
タテアニメでアニメ化されるらしい。撮影してたら目の前まで近寄ってきた(笑) 

タテアニメ
tateanime.com

#ジンギスカンのジンくん #アニメジャパン #animejapan pic.twitter.com/IkwuZ0iEi4
アニメジャパンお疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

.............|x・`)チラッ

#animejapan #アニメジャパン pic.twitter.com/WQR9MfQgXf
アニメジャパン2日間ありがとうございました!
Fate昔から好きで公式コスプレイヤーとして参加できて幸せな2日間でした😭
今日頂いた写真と終わった時に記念で撮った写真ぺたり☺️
皆様ありがとうございました!
#アニメジャパン #アニメジャパン2017 #FateGO #FGO pic.twitter.com/JeokatvdUf
『プリンセスコネクト!Re:Dive』のゲーム概要や登場キャラが明らかに! 声優陣によるミニライブも【AnimeJapan 2017】 app.famitsu.com/20170326_10043…
#animejapan
#アニメジャパン
{ アニメジャパン2日間ありがとうございました!多くのお客様から貴重なご意見もいただけました。次回イベントまで時間はあきますが、またその際はよろしくお願いします。 #キミは何色#アニメジャパン #ルミカ pic.twitter.com/P3aFaTInLm
2017/3/25 (2日目)
AJ2017
FGO ジャンヌダルク
火将ロシエルさん (@Kasyou3roshieru )

撮影させていただきありがとうございます!

#FGO #アニメジャパン #アニメジャパン2017 #AJ2017 #animejapan pic.twitter.com/4tPGUaX7JB
[AnimeJapan 2日目 2017/3/26]
神坂琉菜 @luna_kamisaka
遊戯王/ブラックマジシャンガール
#アニメジャパン #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/Unk6H4dQ8o
AJお疲れ様!
今日はラブライブサンシャインの渡辺曜ちゃん、昨日はセーラーネプチューンのコスプレでした☺️

Newtypeの取材と協力してくれたレイヤーさん達ありがとうございます☺️

#アニメジャパン #AnimeJapan2017 #ラブライブサンシャイン #セーラームーン pic.twitter.com/4y6hMskjcK
AJ2日めありがとうございました!けものフレンズのスナネコちゃんでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
手作り感満載!がんばって作ったのでたくさん撮っていただけて嬉しかったです。おつかれさまでした!

#アニメジャパン #アニメジャパン2017 #AJ2017 pic.twitter.com/gLL0aP6nqW
#アニメジャパン で一番喜んだニュースが #ナナマルサンバツ の#アニメ が7月に始まること❣️٩( 'ω' )و
大学時代からずっと読んで、今年やっとアニメが決まってビックリして嬉しい(●´ω`●)
#日テレ #ヤングエース #杉基イクラ #SugimotoIqura #漫画 pic.twitter.com/yC3vWGCd5O
アニメジャパン2日間お疲れ様でした!FGOブースにて、ジャンヌダルク公式コスプレイヤーでした…!来てくれた皆様ありがとうございました…!!!!!
#FGO #FateGO #アニメジャパン #アニメジャパン2017 #ジャンヌダルク pic.twitter.com/KvgN0XrFv9
今日はアニメジャパンに行って来たよ。
当日はモーターサイクルショーと重なって駐車出来なかったので台場から電車で入りました。熱気が凄かったよ。
#アニメジャパン pic.twitter.com/WrMlXzVjEC
多分若い子と視点が違うのだけど。
個人的に一番テンションあがったのは
エウレカかなあ。
#アニメジャパン pic.twitter.com/BO6mkanOoW
トレンドを一切無視してるのは僕がおっさんだからです(意味深)。あ、これは進撃の巨人の二期なので間違いないやつ。
#アニメジャパン pic.twitter.com/UuW9nxY5i1
マシュが近い。マシュがかわいい。PS VR『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』でマシュがいる世界を体験してみた app.famitsu.com/20170326_10044…
#animejapan
#アニメジャパン
#FateGO
[AnimeJapan 2日目 2017/3/26]
ふとんちゃん @hu_ton_
オルタナティブガールブース
#アニメジャパン #アニメジャパン2017 pic.twitter.com/X8Ts6Bq1W7
Amazon.co.jp Fate