更新
スクール革命 12/11
英会話のススメ☆

やっぱり知念ちゃんには勝てなかった山田くん。😵

真っ白になった山田くんもカッコイイ♫
と思う人 RT😉

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/mK5g897eF4
やまちねのあすなろ抱き💗
すぐに振られるやまだくんw
やばいやばい
#スクール革命 #やまちね pic.twitter.com/029oTE3DRC
やまちねによる胸キュンする男子の行動「あすなろ抱き」

だけど知念ちゃんまさかの😂😂www

#スク革
#スクール革命 pic.twitter.com/uNodpBpeWH
スクール革命 3/26

やまちねであの名シーンを再現‼

山田くんの『俺じゃダメか❓』

キュンキュンした人RT💘

まさかの知念くんがゴメンナサイ🙏🏾

#スクール革命 pic.twitter.com/OQfQ4gczrS
自分がわからなくなってきた山田😂
7:3 で 芸人 : アイドル。笑

#HeySayJUMP #山田涼介
#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/6w1nCa2jy0
やまちねあすなろ抱きが素晴らしすぎて今なら死ねる…☺💕
甘々涼介と小悪魔ちぃが…🌼💕
もうダメや😫😵😖
#スク革
#やまちね
#スクール革命 pic.twitter.com/OZZVme5tER
スクール革命 3/26

2017年の山田くんは違う✨

山田VS春日 ジャンケン勝負😄

勝ったのは・・・

#スクール革命 pic.twitter.com/rWDjRwheS0
最後噛んじゃう有岡くん可愛すぎた…😭💕
しかもその瞬間ワイプに山田くん…
ありやまー!!感謝❤️

#スク革
#スクール革命 pic.twitter.com/7dDNBwvRaW
有岡くんの虫食いコメントクイズ

有岡くんがマジで独特だね❣

心配そうに見つめるやまちね😅

#スクール革命 pic.twitter.com/MT23mcgF7V
#スクール革命 見ていただいた皆さま、ありがとうございました! 有岡くんの「ありおカンゲキ」「ありおカンドウ」「ありおカンシャ」という今回考えたキメゼリフがカットされちゃったのは残念でしたが(笑)楽しくロケできました。今回紹介したお店は、築地青空、中目黒maru、青山青一です☺️
スクール革命 3/26

口いっぱいに頬張る
有岡くんが可愛い😚

癒されるわ💕

#スクール革命 pic.twitter.com/SpprTGrJ9z
✨20160814 スクール革命✨

山田涼介&ザキ子 極秘デート❣️
の続き

メガネ姿じゃなくて、双眼鏡姿でもめっちゃイケメンじゃないですか😂😝💕

遭遇した人、羨ましすぎるぅぅ😭😭😭

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/LKCO9TxQA9
スクール革命 1/8
最新ダイエット2017

山田くん、噛みまくり   
ってか超カワイイんですけどっ 

#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/RdelratI1T
Amazon.co.jp 山田涼介