更新
リハーサルわず!
いや〜ステージがでかくてめちゃめちゃ気持ちがいい!!久しぶりに音が反響する空気感を味わえた!!!本番楽しみやなぁ😭😭🐸❤️この1ステージ大事に、爪痕残していけるよーに!がんばります!!!💪💪💪💪#ラグーナ #ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/46xYYdsKZn
全力で手を振ったらポーズ決めてくれた✨
待ち時間長すぎてテンション落ちとったけどばり盛り上げってきたわ!👌

#欅坂 #ラグーナ #ラグーナミュージックフェス #欅坂46好きな人RT pic.twitter.com/o1Amj0HWn4
欅坂のいつもの最前管理軍団が列の整理移動の際に一桁番号を引き当ててしまったライトヲタな人たちを早歩きで抜かしまくってて毎度ながら酷い #ラグーナミュージックフェス
欅坂のいつもの厄介最前管理軍団が、一桁番号の善良なヲタクたちを列移動の際に走って抜かしまくった結果、結局最前センターが一桁番号持っていない、いつもの連中に占拠され、更に後から来た知り合いも最前にねじ込み、追い抜かされたカップルが端に追いやられ半泣き。 #ラグーナミュージックフェス
GEMのみなさんに写真を撮っていただきました♪
オープンニングアクト始まります!
#ショップジャパン
#ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/4CS3HTooh7
LAGUNA MUSIC FES.2017 オープニングアクトを努めさせて頂きました!GEMです!めっちゃ沢山の人に見てもらえておっきな声援をもらって、今、ほんまにほんまに幸せです😭❤️ありがとうございました!GEMの村上来渚です!覚えてください! #ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/5ksSJ8g5ZQ
オープニングアクト、本当に本当に有難うございました!会場の皆さんが本当に温かくて、感動して、泣きそうになりました😢素敵な時間、本当に有難うございました!あ〜幸せだ😭💕 #ラグーナミュージックフェス #ラグーナ #lmf #ショップジャパン #GEM pic.twitter.com/035fiJd9Zz
LAGUNA MUSIC FES2017
GEM、オープニングアクト終了!
ほんまにめっちゃ楽しかったし気持ちよかったし、もうなんといっても皆さんがあたたかくて声援や一緒に踊ってくれたり最高に幸せでした😢💓有難うございました!#ラグーナミュージックフェス #GEM #ラグーナ pic.twitter.com/vNxfRoTOGZ
LAGUNA MUSiC FES.2017 ありがとうございました🎤オープニングアクトで出演させていただいたGEMの青色です💙こんなに大きな会場でたくさんの人の前で歌うことができて、幸せでした😍
#ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/47ZUyGdDmR
本当に本当に幸せな時間でした😢沢山の方にGEMのLIVEを見て頂けただけでも幸せなのに、歓声も沢山頂けて、一緒に踊って頂けて…本当に有難うございました❤︎ #ラグーナミュージックフェス #ラグーナ #lmf #ショップジャパン #GEM pic.twitter.com/F1aDHWVGny
ライブ終わった〜〜!GEMです!白色です!

たくさんの方に見て頂けた(;_;)もう歓声が温かくて嬉しくて泣きそうになったよ〜〜(;_;)みんなの顔いっぱい見た!本当にありがとう!

14時15分〜握手会あります!

#ラグーナミュージックフェス #lmf #ショップジャパン pic.twitter.com/vfKLsSn4JY
LAGUNA MUSIC FES.2017 オープニングアクト終了💕大きなステージでのパフォーマンス、会場の沢山の皆さんの優しさが本当に嬉しくて感動しました😢大きな素敵な声援や、踊ってくださり本当にありがとうございました🙇幸せ💕大好きです😍#GEM #ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/s4BoCfpCEB
ラグーナはどしゃ降りみたいだし
メンバーと参戦してる方の体調が心配

#欅坂46
#ラグーナミュージックフェス
今日のLAGUNA MUSIC FESに協賛しているShop Japanさんのブースに遊びに行かせて頂きました!ワンダーコアも体験したよ〜〜すごい!

#ラグーナミュージックフェス #lmf #ショップジャパン pic.twitter.com/WNytnB9ejM
Shop JapanさんのSTORICOブースにも遊びに行かせて頂きました! 春服かわいい〜〜(^_^)

#ラグーナミュージックフェス #lmf #ショップジャパン #GEM pic.twitter.com/LqzOvAM9dS
握手会有難うございました😊💭
初めましての方沢山やったり
Twitterフォローしてくれたり嬉しかったな〜😢💓今日は幸せな日やった^ ^
ありがとうございました!!!
#ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/3oZh3RmHLK
握手会、初めて来てくださった方も沢山で凄く嬉しかったです!新しい出会いに感謝だ〜😢GEMに興味持ってくださった方が1人でも多くいますように🙏🏻遠征してくれたGEMILYの皆も本当に有難う!!! #ラグーナミュージックフェス #lmf #ショップジャパン pic.twitter.com/PWq6g7uL8e
今日のLAGUNA MUSIC FESに協賛しているShop Japanさんのブースに遊びに行かせて頂きました〜☺️❤︎STORICOブースの洋服可愛い!ワンダーコアも、めっちゃ体幹鍛えられる!皆も是非行ってみてね! #ラグーナミュージックフェス #ショップジャパン #lmf pic.twitter.com/0xBCHq0Bna
GEMのピンク色小栗かこです🐰💗

LIVEみてフォローしてくださった皆さんありがとうございます!
もっとフォロワーさん増えますように!

今日は楽しい時間をありがとうございました🦋🦋また皆さんに会いたいです♡

#ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/i2Pmgt5CYN
欅坂46さんの石森虹花ちゃんと😊❤️
好きって涙ぐみながら言ってくれて、しかもアイドルになるきっかけがGEMってゆうてくれてほんまにうれしかったぁ😭虹花ちゃん!ありがとう😭また会えますように🙏❤️❤️ #欅坂46 #石森虹花 ちゃん #GEM #ラグーナミュージックフェス pic.twitter.com/YVhmdO7bTM
高橋みなみが他のアーティストで地蔵を続ける最前管理軍団に苦言「ちょっと前の人たち、なにをボーッとしてんのよ」 #ラグーナミュージックフェス
#ラグーナミュージックフェス
ありがとうございました!!✨
「明日へのパス」「結婚記念日」そして本日初披露の新曲「ワッショイ!」を歌唱させて頂きました🙌✨✨
会場の皆さんのワッショイ!が力強くて、心強くて、最高に楽しかったぁあああ😍
引き続き欅坂46さんのライブ楽しんで下さいね♡ pic.twitter.com/OiK0ZCRyt3
手を繋いで帰ろうか、ゆっかーの代役はまさかの志田愛佳。可愛すぎて崩壊。
#ラグーナミュージックフェス
手を繋いで帰ろうか
菅井の代役は志田さん。エスコートの仕方がまじで王子。
最後のキスは寸前で守屋が手で隠す。愛佳いつもの照れ顔でした。
しだねん、最高かよ。
#ラグーナミュージックフェス
イルミネーションも点灯して、いよいよ残り1曲・・・!
最後の曲はサイレントマジョリティーです。
#ラグーナミュージックフェス
#ショップジャパン pic.twitter.com/OFS3dFS72M
ラグーナ欅坂セトリ
♪大人は信じてくれない
♪語るなら未来を
♪制服と太陽
♪青空が違う
♪僕達の戦争
♪手を繋ぎながら帰ろうか
♪二人セゾン
♪世界には愛しかない
♪サイレントマジョリティー
#ラグーナミュージックフェス
ラグーナフェス無事に終わったみたいで良かった❗️❗️

メンバーも参戦された方も
悪天候の中おつかれさまでした!

#欅坂46
#ラグーナミュージックフェス
『LAGUNA MUSIC FES.2017』
ご一緒させて頂いたCODE-Vの皆さんと✨とっても綺麗な歌声が素敵でしたね😌そしてなんとベストアルバム頂きました😳✨ありがとうございました!

#宮脇詩音 #CODEV さん
#ラグーナミュージックフェス
#ワッショイ #わっしょい pic.twitter.com/UCLY5dOmEw
最前管理軍団に抜かされて、整理番号1桁だったのに2列目で観ざるを得なくなった女の子、それだけでテンションだだ下がりだったのに、ちょっと後ろから最前の厄介を押してしまっただけで「コラァ!!!次触ったら殺すぞ!!!」と恫喝されてて、気の毒でしかなかった #ラグーナミュージックフェス
今日の余韻に浸ってる〜☺️
フォロワーさんもっと増えてほしい(^ ^)!
今日ラグーナにいたみなさん
是非私をフォローしてください🐰🐰

#ラグーナミュージックフェス
#ぐりざわ pic.twitter.com/iYPnBTVca4
#高橋みなみ さんと去年の夏ぶりに共演させて頂きました😂💓
最後にこのフェスの締めくくりとして私の新曲「ワッショイ!」の掛け声で締めて下さって感激でした😂❤️ありがとうございました!
またお会い出来ますように♡
#宮脇詩音 #ラグーナミュージックフェス #ワッショイ #わっしょい pic.twitter.com/3foen0uLMB
Amazon.co.jp GEM