更新
アニメジャパン「Fate Project 2017 スペシャルステージ」上で、
劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel] Ⅰ.presage flower」の10月14日(土)公開が発表となりました!
宜しくお願いします。
#ufotable pic.twitter.com/FJDFJ4Nb8W
こちらもアニメジャパンで発表。
第四次聖杯戦争を描いた「Fate/Zero」スタンダード版BDBox&オリジナルサウンドトラック発売も発表!
ufotableでも取り扱い致します。詳細は後日!
#ufotable pic.twitter.com/fYZp6mqA9I
活撃 刀剣乱舞
「マチアソビ」参戦決定!
先行上映&ゲスト&催しも…。詳細楽しみにお待ちください。
katsugeki-touken.com
#ufotable pic.twitter.com/Y9ZCyyzxEp
活撃 刀剣乱舞
さらに時代考証担当としてNHK大河ドラマ「新選組!」「龍馬伝」の山村竜也、剣術指導担当として玄黄二刀流の渡邉鋼玉をスタッフとして参加してもらいました。
katsugeki-touken.com
#ufotable pic.twitter.com/xwSGhaNZUB
活撃 刀剣乱舞
というわけで公式に剣戟アニメーターの仕事ぶりがわかる新PVがアップされましたのでご覧ください。
◆小船井充
◆木村 豪
◆國弘昌之
第3弾のスタッフ発表もお楽しみに!マチアソビかな?
こちらから⇒katsugeki-touken.com
#ufotable pic.twitter.com/88nIdkoFXO
ufotableアニメジャパン情報
ufotableブースでも「活撃 刀剣乱舞」の解禁情報をまとめました。
よかったら、和泉守兼定に会いに来てください!
ufotable.com/aj2017/
#ufotable pic.twitter.com/UCTsrP4PIE
テイルズオブゼスティリアザクロス
#24 導き出した答え
放送まで後4時間。
画像は「スレイ」づくし。
大きくなりました。頑張れ、スレイ!
#tozx #ufotable pic.twitter.com/4OlWVDeXsE
公式「マチ★アソビ」HP更新。
VOL.18
開催日:5月5日~7日
よろしくお願いします。
machiasobi.com
#マチアソビ #ufotable #徳島 pic.twitter.com/T7ZLxVt2jD
テイルズオブゼスティリアザクロス
#24 導き出した答え
放送まで後2時間。

ufotable制作のアニメは「活撃 刀剣乱舞」からという方も是非。
画像は「スレイ」づくし第2弾。
#tozx #ufotable pic.twitter.com/Dc3Ibn8leu
テイルズオブゼスティリアザクロス
#24 導き出した答え
ご覧頂きありがとうございました。
まずは後提供のご紹介。
地、水、火、風、
いざ、ひとつとなり災禍の顕主を浄化せん
---そして神依
#tozx #ufotable pic.twitter.com/T4t7So83zl
テイルズオブゼスティリアザクロス
#24 導き出した答え
今週のアフレコ台本の表紙もこの神依。
監督の外崎が描いてくれました。
キャラクターデザイン松島晃の信頼できる作画監督の一人としても大車輪です。
#tozx #ufotable pic.twitter.com/syhLsdfu0k
テイルズオブゼスティリアザクロス
#25 伝承(最終回)
放送日:4月29日
放送局:TOKYO MX
時間:21時30分~
よろしくお願いします。
#tozx #ufotable pic.twitter.com/kHLjcD6IcO
テイルズオブゼスティリアザクロス
#24 導き出した答え
前提供のロゼもご紹介。
いい横顔です。
2017年の1月~3月は日曜が12回しかないんですよ… いっきに行きたかった。でも、だからこそ4月29日の放送を盛り上げたいですね。色々と催し等検討!#ufotable #tozx pic.twitter.com/N1Ro0svg9O
Amazon.co.jp ufotable