更新
オルガ殺害の下手人、ノブリス配下の独断かよ……((((;゚Д゚)))))))
誰の企みでも無いって……。

#鉄血のオルフェンズ
#g_tekketsu pic.twitter.com/i0Xq7X1Wmt
シャアの正当後継者誕生!
その名はヴィダール!!

「ヘルメットを被っていなければ即死だった」

#鉄血のオルフェンズ
#g_tekketsu pic.twitter.com/8pTksjcXCa
オルフェンズ最終話が絶対にハッピーエンドで終わる次回予告です。

お納めください。

#鉄血のオルフェンズ
#g_tekketsu pic.twitter.com/86PPejVNY3
マクギリスとガエリオはこんなになる前に1度本気でぶつかれば良かったんだよ…
そうすれば手遅れになる前に分かり合えただろうに(-_-;)

#g_tekketsu
#鉄血のオルフェンズ pic.twitter.com/wmYDZL54U9
今回のオルフェンズでも分かったけどヘルメットを付けていればたいてい死を防げるのでみなさん普段から顔を覆うヘルメットの着用を心がけましょう
#g_tekketsu
#鉄血のオルフェンズ pic.twitter.com/iJvPom9Wha
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第3期もよろしくお願いします。
#オルフェンズ
#鉄血のオルフェンズ
#g_tekketsu pic.twitter.com/FKEExlBsk3
#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ
マクギリス「幸せに本物と偽物があるのか?」
ガエリオ「そんな事もわからないのか!」
マクギリス「なぜ泣く?ガエリオお前は俺に…」
ガエリオ「言うな!お前が言おうとしている言葉が俺の想像通りなら言えば俺は許してしまうかもしれない‼︎」 pic.twitter.com/iETdRBDDv8
Amazon.co.jp 鉄血のオルフェンズ