更新
本日TBSにて18時半から「SASUKE2017」放送!
このあと15時からは直前番組も放送されます!是非ご覧ください!
youtu.be/blolAxJiNpk
#SASUKE2017 #SASUKE
#TBS #本日放送 #SASUKE筋トレーニング pic.twitter.com/ukcJ5y9Vq3
飯伏幸太はダブルペンダラムで見せ場を作って、そり立つ壁を突破したけどタイムアップか。今夜の本編じゃカットされそう… #SASUKE2017 #SASUKE #飯伏プロレス研究所 pic.twitter.com/5m6Mp2fXAH
森渉 ブログを更新しました。 『ことあと!衝撃の2時間半\(^o^)/』【画像2枚】
ameblo.jp/ra-menmania/en…
#森渉
#SASUKE
#アメブロ
しょうさんの動画見れなかった人~
父さん母さんの声は気にしないで
ください(^-^;💦
#SASUKE #寺澤翔 #東邦 pic.twitter.com/zcfDjcgj6l
外国のSASUKEがクリアさせる気が無い件についてwww
#SASUKE pic.twitter.com/ZUF8Lp6y0V
ちなみにキャンさんはショックだったのか池からあがってもぼーっとしてて
研二 「本気で落ち込んでるー!!」
観客 「キャンさんどんまい!お疲れー!
また来年ーっ!!」
キャン「軽く言うなーーっ!!」

ってゆうくだりがありました

#SASUKE
照くんの紹介VTR死ぬほどかっこいいから見てくれ #SASUKE #SnowMan #岩本照 pic.twitter.com/s7hThLgijE
ひーくん、本当にかっこよかったよ( i _ i )
お疲れ様!!!
#SASUKE2017 #SASUKE #岩本照 pic.twitter.com/mZ2FNrXBSn
今日SASUKEということで個人的に一番好きなやつ置いときますwww
#SASUKE pic.twitter.com/hN28xokxZY
渉さんも1stクリアしたー!すげぇー!ちょっと感動しちゃいますよ…

#SASUKE pic.twitter.com/5bM30FVVdg
研二が落ちた時、皆が状況を掴めてなくて
リプレイ映像が出るまでの長い時間
会場全体がシーーンとしてました。
私を含め、周りの金爆ギャさんは皆泣いていました笑
研二は観客にしっかりお礼をしながら退場してました
#SASUKE
喜矢武さんに続き、
研二!🍑

最後の最後に落下…😭😭
ほんまかっこよかったし、研二が悔しそうなんが伝わった😭

#SASUKE2017
#SASUKE #ゴールデンボンバー #樽美酒研二 #喜矢武豊 pic.twitter.com/0QxM5k5Bg9
山田さんがスタートの時、結構ピリピリした雰囲気のなか前撮り?してて
もうすぐ出番のキャンさんの緊張をほぐそうとしたのか
研二が背後から近づいて耳元でワァアーて叫ぶ
キャンさん驚く、わちゃわちゃする、
今撮ってるから静かにしろとディレクター?に注意されてましたw
#SASUKE
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今回も感動しました。。
皆様、お疲れ様でした!!!!!
#SASUKE
ジャニーズの塚ちゃん?は観客に「遅くまでありがとうございます」とか「寒いですよね、風邪をひかないようにしてください」とか気をつかってくださりました(^ ^)

#SASUKE
森渉 ブログを更新しました。 『12年ごしの夢が叶いました( ^ω^ )』【画像5枚】
ameblo.jp/ra-menmania/en…
#森渉
#SASUKE
#アメブロ
SASUKE2017応援ありがとうございました!!
次は親子3人で3rdステージ目指して頑張ります!!
#金田朋子 #金朋 #森渉 #SASUKE #サスケinstagram.com/p/BSG7SgohvbV/
Amazon.co.jp SASUKE