更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!! SP」「DASH島」反射炉の基礎工事。超地味な肉体労働に自称“スター”松岡が…「DASH海岸」横浜港にすむ“煮魚の王”で豪華ブイヤベースを! #ntv #日テレ #鉄腕DASH pic.twitter.com/LhgRsPDazg
DASH島企画が、一番好きだなぁ、5人揃ってると特に楽しい♪
#鉄腕DASH pic.twitter.com/TZ6gRGrTB4
ヌタウナギ内臓取りをマスターしたリーダーの姿を尊敬の眼差しで見つめる松岡昌宏の図
#鉄腕DASH pic.twitter.com/2xM3K6oqLF
自担がヌタウナギの燻製か嗅ぎ合ってキャッキャする姿を見て可愛いと思う日がくるなんて思ってもみなかったから皆覚悟してた方がいいよ

#鉄腕DASH pic.twitter.com/THNHVjT9H6
浮浪者みたいな格好してるのにイケメンだからやっぱアイドル #鉄腕DASH #DASH pic.twitter.com/oICZcV1yP4
ヌタウナギ燻製食べる長瀬さんがワイルドに格好良すぎてネイチャー誌のモデルにするのすら勿体無い程だって頭の中でうるさい

#鉄腕DASH pic.twitter.com/pRhyXaVdg1
DASH島さん…当園でしたら、反射炉の基礎部分がご覧いただけますのに!!!こちらも世界遺産ですのに!!! #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/DEDyFhEu0v
嘘だああああああああああああああ!!!!!

嘘だああああああああああああああ!!!!!
#鉄腕DASH pic.twitter.com/xbbq8hsHv6
北登は亡くなったんじゃない。昭雄さんの元に行ったんだよ。 #鉄腕DASH
リーダーが作るから待っててよ・・・ #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/JkgJXiJAqc
北登・・・😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#dash #鉄腕dash pic.twitter.com/thFlYZlPdi
福島の地で走らせてあげたかったなあ・・・
ありがとうね北登ありがとう
#鉄腕DASH pic.twitter.com/dWycTv9i0d
鉄腕ダッシュ DASH村の仲間 北登が歩んだ16年 看板アイドルだった北登が死去 #鉄腕DASH - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214905276… pic.twitter.com/sQ8ReLMCCH
焼きじゃがをおいしそうに食べる北登、明雄さんにいちごをおねだりする北登、ぐっさんにはデレデレだった北登、カメラにお尻を向けちゃう北登、鉄腕DASHを盛り上げてくれてありがとう。だいすきだよ! #鉄腕DASH pic.twitter.com/8moyRc63Da
北登は2000年9月22日生まれ
16歳と5ヶ月
人で言えば82歳

リーダーにだけ慣れない
DASH村の震災…波瀾万丈だったね🐕

TOKIOは6人と1匹
これからはずっと明雄さんと一緒だ
ほっこりをありがとう

#鉄腕DASH pic.twitter.com/COA6ZBO4il
北登ぉ〜〜

脱走した北登を追いかけるのはジャニーズ1の俊足(当時)松岡

#鉄腕DASH pic.twitter.com/eNo65lXo9C
北登長生きだったんだよな。16歳と5ヶ月。天国で明雄さんとあそんでてほしいなぁ… #鉄腕DASH pic.twitter.com/UD9QMLa24h
北登が虹の橋を渡ってしまった。。16歳。お疲れ様、ありがとう、北登😢
#鉄腕DASH #北登 #日本犬 pic.twitter.com/QlDifsI57W
#鉄腕DASH #北登
北登が大好きだった。原発事故がなければ浪江町のDASH村で終わりを迎えられたかも知れない。でも、どこにいても皆に笑顔を与えてくれて、たくさんの人に愛された北登の冥福を祈りたい😢ありがとう北登。向こうで明雄さんと会えると良いね。 pic.twitter.com/LquYPKUV4u
僕の名前は北澄です
僕の名前の由来は鉄腕DASHの
北登でした
そんな北登が
2月17日に永眠してしまいました

亡くなった日が僕の誕生日で
ものすごく感じるものがありました

こんな素敵な名前をくれて
ありがとう!

ゆっくり休んでね 北登

#鉄腕DASH
#北登 pic.twitter.com/qwUyEOqTJE
鉄腕DASHのHPに北登がいっぱい…。
16歳だもん、大往生だよね。お疲れ様!

#鉄腕DASH pic.twitter.com/zR72IxjWDc
北登…

虹の橋へ旅立ったんだ(TT)

震災も体験したけど楽しいこと
いっぱいだったんだろうなぁ
明雄さんにたくさんなでなでしてもらってね

#鉄腕DASH pic.twitter.com/9nXFjSFu1P
ネット配信とかで鉄腕DASHのDASH村を全話配信してくれないかな。
円盤でもいいよ、買うよ。
私に動く北登と明雄さんと八木橋を見せて………。

#鉄腕DASH
そーなんだよ。北登とか明雄さんとかさ、訃報をきちんと放送してくれるんだ #鉄腕dash は。生まれてから死ぬことは野菜も魚も犬も人間も一緒なんだ。そういうこと、とても大事だけど段々忘れていくんだ。DASHはそういうことを映してくれるんだなあ…頑張ることとかさ。だからいいんだなあ。