更新
#さっぽろたん
種族:ビックカメラ擬人化(学名 #ビッカメ娘
体長:約1.5m(推定)
好きな食べ物:プリン
生息地:北海道札幌市中央区北五条西2-1
TELU「あのね!さっぽろたんはね、フォロワーさんが大好きなフレンズなんだよ!」
#キミはこんなフレンズ pic.twitter.com/9WlQxOJAGq
#キミはこんなフレンズ

そうか、そうか、つまりきみは、
エーミールに嫉妬した「僕」に盗み出されて、ぐしゃぐしゃに潰されてしまったフレンズなんだな。 pic.twitter.com/dK8igD3v8e
プロゲーマーなのでドット絵になっちゃった!!

ナイセン
種族:レッサーパンダ
体長:100.0m
好きな食べ物:コーヒー
生息地:京都
サーバル「あのね!ナイセンはね、プロゲーマーなフレンズなんだよ!」
#キミはこんなフレンズ pic.twitter.com/qtMUJh1hHx
2016年度国語教科書「そうか、つまり君はそういう奴なんだな」

2017年度国語教科書「そうか!つまり君はそういうフレンズなんだね!」

#キミはこんなフレンズ
めりな
種族:カバ
体長:100.0m
好きな食べ物:何も食べない
生息地:ハワイ
サーバル「あのね!めりなはね、宇宙を創り出したフレンズなんだよ!」
#キミはこんなフレンズ
shindanmaker.com/713266

((└(:D」┌)┘))カバ w w w
#キミはこんなフレンズ
「そうか!つまり僕はこういうフレンズだったんだね!」 pic.twitter.com/2Iny7tfpcY
中音ナタ
種族:カバ
体長:4000m
好きな食べ物:おにぎり
生息地:香川
サーバル「あのね!中音ナタはね、課金厨なフレンズなんだよ!」
#キミはこんなフレンズ
shindanmaker.com/713266
正解!
Amazon.co.jp サーバ