更新
【よる9時】「 #行列のできる法律相談所 #小倉優子 離婚の真相テレビ初告白!根に持ってます…SP」 #小倉優子 離婚の真相テレビ初告白 #土屋太鳳 の過去を知る幼なじみイケメン俳優と初共演 #NMB #山本彩 ブチギレた撮影中の出来事!赤星VS元大リーガーI #ntv #日テレ
\📺本日21:00放送!👀/
本日21時~ #日本テレビ#行列のできる法律相談所」に、#土屋太鳳 さんがご出演💕 ぜひご覧ください✨ ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 #PとJK pic.twitter.com/zrgw7N6aMQ
#行列のできる法律相談所
まもなく始まりますよー!!

我らが彩さんが出演してるので
お家のリビングで家族皆で鑑賞😊
NTV「行列のできる法律相談所」
始まりました!!

よろしくお願いします!!

#行列のできる法律相談所
さやかちゃん登場

卒業についてやAKBGの仲の良さについて突っ込まれまくるwwwwwww

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/jNRFgd3IFc
さやかさん☺観てます観てます☺💕
美し可愛い面白い〜☺💕(笑)

#行列のできる法律相談所 twitter.com/sayakaneon/sta…
NTV「行列のできる法律相談所」
始まりました!!

よろしくお願いします!!

#行列のできる法律相談所
彩ちゃん、いろいろ突っ込まれる

こいつ誰やねんというのはちょっとある

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/tejOIBne3C
山本彩の噂

さやかちゃんパパのベストプラウドファーザー賞の話

周りからパパの顔についてつっこみwwwww

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/kg9UwzO7on
さやかちゃん紹介VTR
映画監督にぶち切れ

ソロデビュー
紅白選抜1位
エッセイ出版も

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/biCSxnToYy
これが流れた瞬間けんたおファンはなきそうになったんじゃないかな。😂😂
うち泣いちゃったよ😂😂😂😂😂
まさかまた希が見れるなんて思ってなかったからさ心の底から嬉しかった😭😭😂😂😂
#土屋太鳳
#行列のできる法律相談所
#まれ pic.twitter.com/5YBGCs7rEk
さやかちゃん根に持ってること

これは有名かも

げいにん!の映画撮影中にて7回ダメだしをくらったあとに

さ「何が正解やん!」

が監督に言った言葉と勘違いした話

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/RcKUkd8EfC
さやかちゃん紹介VTR②
映画監督にぶち切れ

彩ちゃん
「何が正解やねん」

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/3wFtP2PKRj
何が正解やん!は本当に自分に言っていた言葉

宮迫の何が正解やに

さ「一緒にしないで欲しい」

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/dHbFuxlRhE

監督気を使った手紙

彩ちゃんw
「一緒にしないで欲しい」

宮迫さんが言ったのとは違う
「何が正解やねん」

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/SB0NOtnzaR
冷たくあしらわれたい方へ

エンドレス

「一緒にしないで欲しい」

#行列のできる法律相談所
#山本彩 pic.twitter.com/W3lgjzjFqh
監督の耳に入り
失礼に値したことを
反省しなければ、、、

監督、すみませんでした😭

#行列のできる法律相談所
結婚式から最終回から1年半の今日。
このシーンを流れたこと
はっきり 山﨑賢人 の四文字があること
そしてそれを太鳳ちゃん本人が
見てるという奇跡。一気に涙が出ました。
再共演への1歩かな。
#行列のできる法律相談所 さん
ありがとう。
#土屋太鳳 #山﨑賢人 #けんたお #まれ pic.twitter.com/p1blQnLEhi
赤星さんと写真を
撮って頂きました(*゚O゚*)!!

とても丁寧で優しかったです(;_;)

TORACOの事も
知って下さっていて
声をかけて頂き嬉しかったので
またご一緒出来ますように...✨

#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/EObzpynfOA
140秒に収めようと編集していたら太鳳さんと祐希さんのエピソードよりも芸人さんの寸劇の方が多くなってしまった〜笑

#土屋太鳳
#野村祐希
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/fBWg3blZTT
渡部さんの告知がめっちゃわかりやすい事以上に何度も渡部さんにお礼をする太鳳さんの素敵な性格が垣間見えた事が良かった😆

#土屋太鳳
#PとJK
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/eNbIYCVU5p
Amazon.co.jp 行列のできる法律相談所