更新
「 みんないなくなってなくなって 」

model:ろみこ
tops:マヨナカホリック

#ファインダー越しの私の世界
#photography #ポートレート pic.twitter.com/8e1SM9wd8L
こんばんわ
日曜日も夜を残すのみとなりました
今日はバイク屋さんへ行ったら
帰りは雨😰撮りには行けませんでした
ゆっくりお過ごしください

ピンクの雪柳
クリックして見てください

#ファインダー越しの私の世界
#雪柳

Instagram.com/GTPHOTOGRAPH999 pic.twitter.com/8ny03rVLJD
「Last Japanese plum」

散り始めた鈴鹿の森庭園
朝日と花びらじゅうたんと青空、最高の状態で枝垂れ梅を撮影することができました

#写真の奏でる私の世界
#ファインダー越しの私の世界
#鈴鹿の森庭園 pic.twitter.com/3iPYAE921M
1週間あっという間に終わりまた
新たな1週間の始まりですね♡*. ゚
思いは、いつも健康笑顔様々な思い
をここTwitterで呟き何かを聞いて欲しい、そんな時はそっと声掛けてね♡*. ゚
#一眼レフ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/YIPTEHxbku
こんばんは。
ワンコの散歩で出会ったお花☆ジンチョウゲ
このお花の詳細と花言葉⇒ mimimin.com/jintyouge-3/(みみみんブログ)

#ジンチョウゲ #沈丁花 #ファインダー越しの私の世界 #TLに花を咲かせよう #flowerphotography pic.twitter.com/50cOHB1aLE
お引越しするお友だちと
今日夕方少し会えました😊
いつも通り
他愛もない会話から悩みの話まで
楽しい時間でした☺️

帰りもいつも通り
「またね〜!」という言葉🌸

次はどこで会って何をしようかな😌
その日が楽しみです🌸

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/PnIOnl3a9q
一緒に怒り悲しむのではなく、
あなたの泣き顔を少しでも笑顔にする為に何が出来るのか…
それを見つけサポートする事。
今週も色々挑戦します♬

#おはよう
#QOL #ふぉと
#イマソラ #ヒヤシンス
#coregraphy #photo
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/ucY5DeH3Jl
(* ॑꒳ ॑*)ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀɪɴɢ☀︎

今週も始まり🎵
2017年3月27日

月曜日のアサソラ
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/17Lcpww5JF
おはようございます
今日は天気が回復しそう
先週はありがとうございました
今週もよろしくお願いします

前ボケは節度が重要です
実はコンデジが得意なんですよ
一眼ない方も
自分のセンスを信じてつけましょう

#鈴鹿の森庭園
#ファインダー越しの私の世界
#枝垂れ梅 pic.twitter.com/PJB46Z75yn
おはようございます

いちめんの かたくり

今週のはじまりがんばろう

#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/pmx3geFEpT
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#No_photo_No_life

おはようございます!
連続雨か……
最近はピンク色の写真が多いからリフレッシュに青空の写真を載せておこう……笑 pic.twitter.com/oi2HDQO8oA
雨から始まりの月曜日
よろしくお願いしますねღ(🌼❛ ֊ ❛„)
行って来ます°・*:.。.☆🚗💭
お仕事の方行ってらっしゃい👋🐼

#おはよう
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/0KGUKsGXjd
桜始開
いよいよサクラ開花の時期ですねぇ
サ=田の神、クラ=神の依り代ともいわれる。
思わず立ち止まった🍶やりたかった😁
#さくらの日
#ファインダー越しの私の世界
#しゃしん
#写真好き
#イマソラ pic.twitter.com/lI1qOWnTqT
【京都情報】#MK桜2017

桜の名所・北の平野神社『桃桜』
二本しか咲いておらず、全体の5%程しか咲いてません。

2017.3.25 撮影

#ファインダー越しの私の世界 #さくらの日 #Kyoto pic.twitter.com/LzFOaOF5wS
おはようございます。

風が強い朝です。
暖かくお過ごしくださいね。
優しい繋がりを
ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

#河津桜
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/Bi78DC9RT3
おはようございます♡.:*

今空…雲多い…でも、青空広がってくるかな~(*´-`)。。。今日という1日も皆様にとって穏やかで優しい時間となりますように☆.。:.*・

#イマソラ #mysky_ #いまそら #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/aW6rxRRfwv
本日より帰省いたします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

少しの期間だけど
ゆっくり、
楽しい時間が過ごせたらいいな〜❁

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/1eFjJNmbU7
こんにちは( ´ ▽ ` )
雨と雪で始まりましたね。
夜中に急激に寒くなったなあと思ったら!冬に逆戻り?

今週ものんびりよろしくお願いします♪

『なんだか嬉しそう』

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#birds
#暖房復活 pic.twitter.com/T08WxNAxEw
寒かった月曜日が終わります。
この空に向かって
ありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⡱
お疲れ様でした♬

#退勤
#夕空 #イマソラ
#coregraphy #photography
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/JQ3iWSz76a
今日もお疲れ様でした♡*. ゚
毎日たくさん❤ありがとうございます
お礼少しずつ伺いますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*優しい時間をお過ごしくださいねღ雨上がりお日様見れますよう
あ〜した天気にな〜れ♬♪♬

#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/ni24WNy2nV
「Kobe Reflection」

神戸港に入港したサファイアプリンセス
突然降り出した雨はもう一つの神戸を創り出しました

#写真の奏でる私の世界
#ファインダー越しの私の世界
#サファイアプリンセス pic.twitter.com/RXf3HxuwjK
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
看護師国家試験 合格しました 🌸⁂
春から なりたかった看護師に。
感謝を忘れず、 気付きを大切に、
頑張ります ◡̈

.
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#coregraphy #photography
#ふぉと pic.twitter.com/m7ALVOF6Hb
能登にも春が来た。

羽咋市の早咲き桜がほんと綺麗でした。
私の下手な写真では上手く伝えきれない(>_<)

これからが見頃ですのでぜひ足を運んでみてください。

#能登グラファー
#能登の絶景
#能登 #石川県
#北陸写真部
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/J0zSZYQgrz
こんばんは。
ワンコの散歩で出会ったお花☆エニシダ
このお花の詳細と花言葉⇒ mimimin.com/enisida/(みみみんブログ)

#エニシダ #ファインダー越しの私の世界 #TLに花を咲かせよう #花写真 #flowerphotography pic.twitter.com/TDkxy3oAeD
Amazon.co.jp ファインダー