更新
みんな~~~
24:50からラジオ聞いてね😊😊😊

よろしくお願いします✌️💗💗
#わーすたニッポン
いつもよりちょっと時間かかってしまった、、、!たくさん思い込めたから読みに来てね(・ω・)🌹

#AnimeJapan2017
#わーすたニッポン #スト生
#きょうのあにそん #君色シグナル
lineblog.me/theworldstanda…
今夜 24:50からは
「わーるどすたんだーどニッポン」

ついに最終回です!
聴いて〜…!!(>ω⊂)✨
#わーすたニッポン #ニッポン放送 pic.twitter.com/ePTFBh8J6f
今日24時50分からラジオあります
#わーすたニッポン 最終回です😣
絶対聴いてねー!!!!!
ブログ更新したよ!

今夜24:50~はラジオついに最終回です
聴いてくれますか。?、
もう寝ちゃう?(´・_・`)

#わーすたニッポン lineblog.me/theworldstanda…
きいて〜〜!!!!

[radiko.jp]わーるどすたんだーどニッポン | ニッポン放送 | 2017/03/26/月 | 24:50-25:00 #わーすたニッポン radiko.jp/share/?t=20170… pic.twitter.com/2AtWRtEJDF
Twitterでラジオ実況するのたのしかったな わかる(;-;)
#わーすたニッポン
実はこのラジオで初めて流します🐶
🎶いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた
#わーすたニッポン
『わーるどすたんだーどニッポン』
半年間ありがとうございました😣✨

素敵な環境でラジオさせていただけて
本当に幸せです😣😣😣

リスナーの皆さんも
本当にありがとうございました✨

一旦終わりになりますが、
また帰って来れるように頑張ります!

#わーすたニッポン ありがとう💗 pic.twitter.com/dNR6pwwDFI
わーるどすたんだーどに〜〜っぽん!

最後の回でした!
またわーすたニッポン出来るように頑張ります;_;!
毎週日曜日聞いてくれてた方本当にありがとうございました🌈✨
#わーすたニッポン #わーすた pic.twitter.com/9OcPMg64Kz
【わーすたニッポンおふしょっと②】
最後は、お花と想い出の写真を詰め込んだアルバムと。半年という短い間でしたが、新しいわーすたの一面を知って、聴いてもらえたら嬉しいです!そして、またいつかもっともっと楽しいことができますように…!
#わーすた #わーすたニッポン pic.twitter.com/0gRTSB5zW8
「わーるどすたんだーどニッポン」
半年間!聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

またラジオに帰ってこれるように
頑張るからみんな待っててね🌷

#わーすたニッポン pic.twitter.com/byIYljdsXD
皆 最終回までラジオ
聴いてくれてありがとう!!

また帰ってこれるように頑張りますよ。
いつかまた、どこかでお会いしましょう🍡

わーるどすたんだーど ニッッッポン
#わーすたニッポン pic.twitter.com/d5tdxtBF9L
#わーすたニッポン
トレンド入りしてる(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとうございます😣🙏💞💞
「わーるどすたんだーどニッポン」
ついに終わってしまった…;_;泣笑

わーすた初のレギュラーラジオ番組がこの #わーすたニッポン で本当に良かった✨愛が溢れてました、幸せです。😣約半年間このラジオを楽しんでくれた皆さん、心から!本当に!ありがとう!大きくなって帰ってくるぞ!😭、 pic.twitter.com/daHZfFUJJO
はっ、、
最後にトレンド入りのプレゼントだ…!ありがとう(´∀`)❤︎。毎週みてたよ!おやすみっ!
#わーすたニッポン pic.twitter.com/9hEPDXrPFG
Amazon.co.jp ニッポン放送