更新
きょう3月27日は #さくらの日
「満開になるのが待ち遠しいニャ~♪」 pic.twitter.com/HekX4Pd75p
今日は、さくらの日だそうです。少しずつ咲いてきて、今か今かと満開の桜が待ち遠しい日々ですね。
#ましまろう
#さくらの日 pic.twitter.com/mochC5mu7Q
わーい!桜が咲いたよ!
ピンク色がとーってもかわいいねっ!
#エルモ
#さくらの日 pic.twitter.com/EQNisu4ZwC
さくらの日🌸3月27日

(3さ×9くら)=27の語呂合せ
七十二候「桜始開」が重なる時期

桜を通して
日本の自然や文化について
関心を深める日

河津桜
彼岸桜
山桜桜
花見団子と桜おはぎ

Good morning 🌸
#さくらの日 pic.twitter.com/nCndoggBvQ
ボンジュール!今日は #さくらの日 ♡ 東京は桜の開花宣言が出てからも、寒い日が続いてるね…!そんな中、リカはひと足お先に日本橋の桜フェスティバルでパステルピンクの世界を満喫しちゃった♪ #今日は何の日 pic.twitter.com/ol6Ol7WI2L
きょう3月27日は、さくらの日🌸
さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせみたいですよ。
リラックマたちも、さくら🌸を楽しんでいるみたい♪

#さくらの日 pic.twitter.com/t7UGiTXktr
サクラサックサクッ☆ サクラ味のお菓子は好きですか〜?? #さくらの日 pic.twitter.com/n0u5x8KksC
今日は、#さくらの日🌸
桜デザインのコカ・コーラスリムボトルと一緒に桜を楽しもう🌸 pic.twitter.com/PbYtXiF5PT
今日は「さくらの日」。画像は、「芳野山勝景図」から、吉野山の桜の風景です。#さくらの日
buff.ly/2nKs5iC pic.twitter.com/YojN9ueYqI
桜始開
いよいよサクラ開花の時期ですねぇ
サ=田の神、クラ=神の依り代ともいわれる。
思わず立ち止まった🍶やりたかった😁
#さくらの日
#ファインダー越しの私の世界
#しゃしん
#写真好き
#イマソラ pic.twitter.com/lI1qOWnTqT
🇧🇪ブリュッセル郊外、ガーデンシティ『ロジとフロレアル🌸』 日本の桜の木が並び、花が咲く庭園がある美しい家が並んでいます♪ 4月が見頃。#さくらの日
visit.brussels/en/article/bru…
➡ベルギーのホテル:euro-tour.co.jp/luxury-hotel/b… pic.twitter.com/HpLq2tpneN
おはようございます♪
本日『さくらの日🌸』
さくらよりルーちゃんに夢中の
ジェラ君だにゃ😻💘
さくらより華があルー🌸🐰💕
今日もよろしくですʕ๑•ω•ฅʔ🐾
#さくらの日 pic.twitter.com/CQBnzonp1r
本日は #さくらの日 とのこと。

魔法使いの弟子のもうひとつの顔、といいましょうか。いわゆる「使い魔」の実態がさくらという場合も多いようです。図のボッシュの場合、スリを働いている男と魔術師はグルでしょう。ここらのカラクリを知っておかないとえらい目にあいます。 pic.twitter.com/UQ0cgQaTdd
今年も たくさん 咲きますように
本日も お気をつけて
いってらっしゃいまセンチメンタルサーカス

#さくらの日 pic.twitter.com/Ma3R1l09Bh
今日は3×9(さくら)=27で「さくらの日」なのだそう~!東京はあいにくのお天気ですが、こんな日は「桜Trick」を観て甘酸っぱい気分になりたいですね!『アニまるっ!』では当店限定グッズを販売中ですよ(*´▽`*)⇒animaru.jp/shop/prg/sakur… #さくらの日 pic.twitter.com/90fGX4Phno
3月27日は さくらの日
ミニチュア sakura 桜
樹脂粘土等で制作しています
花径 3mm位です
詳細はブログへ
shibazukeparipari.com/sakura-170320
#ミニチュア #桜 #さくらの日
#クレイフラワー #サクラ
#ハンドメイド #春 pic.twitter.com/iFIGNAXnpu
『アキ』クサだけど
『ハル』がきたっ♪

アキクサクラパン(*・∀・*)
できました♡

ほんのり桜の香り漂うパンに、小さなアキクサインコさんがちょこんっ♪

まだ寒い日もありますが、一足早い桜で春気分をお楽しみください♡

#さくらの日
#ぷる店長 pic.twitter.com/4Ob5DtHhns
🍑ももしりパンダ🍑

今日はさくらの日だよぉ🌸
さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせなんだってぇ🎶
さくらと一緒にぱんだんごいかがぁ🐼🍡

#さくらの日 pic.twitter.com/ukbUmNIfYX
#さくらの日 なので、つぶつぶいちごのポッキーの周りに桜のステッカーをつけて春を感じています🌸 pic.twitter.com/CQI3q4AO5c
さくらの日にエア花見が話題になっているみたいですが、いいちこインコさんの本当の名前が「ハナちゃん」なので「おハナ見」なんて如何でしょう?(*´ω`*)

因みに、今朝は、熱唱系のハナちんです。 #さくらの日 #インコ pic.twitter.com/fdNVJAUhYu
おはようございます。本日はさくらの日だったり、三成の日だったりします。

#さくらの日
#三成の日2017 pic.twitter.com/KuOAeIOQRc
\🌸今日は #さくらの日🌸/
実は…菊池桃子さん演じるもものお母さんの名前は「安達桜子さん」! 娘をやさしく見守り、時には恋のアドバイスもしてくれる頼れるお母さんです。💕👩 #ピーチガール pic.twitter.com/J43yeB6qOd
\今日は #さくらの日 🌸/
そろそろ桜が咲き始めるころモリね🎶
なんと今日、お花見のおともにぴったりの #ピノ 「熟成抹茶」が新発売✨
morinagamilk.co.jp/products/icecr…
桜を見ながら香り高い抹茶を楽しむ…う~ん風流モリ꒰。´◡`。꒱🍃 pic.twitter.com/xfFoO7GjAH
今日は #さくらの日 だって🌸
初めて知った~😀
熟成抹茶のピノおいしそう💕💕💕
今日もピノのPR動画見てねーっ‼🙇
youtu.be/YPYkHcMHzY0 twitter.com/morinaga_milk_…
\今日は #さくらの日 🌸/
そろそろ桜が咲き始めるころモリね🎶
なんと今日、お花見のおともにぴったりの #ピノ 「熟成抹茶」が新発売✨
morinagamilk.co.jp/products/icecr…
桜を見ながら香り高い抹茶を楽しむ…う~ん風流モリ꒰。´◡`。꒱🍃 pic.twitter.com/xfFoO7GjAH
さくらの日というわけで、(既出画像だけど)CCさくらを。
#さくらの日
#桜の日
#コスプレ
#女装 pic.twitter.com/iSBpnIvqt2
ラテアート【スヌーピー】
LatteArt【SNOOPY】

本日「さくらの日」と聞いて。

#さくらの日 #スヌーピー #ラテアート pic.twitter.com/iTk0fA6sUE
🌸 今日は #さくらの日 🌸
🎬『#ReLIFE』では、チラシやポスターに"さくら"のモチーフがあるのはもちろん、エンディングテーマが「さくら」だったり、劇中でも"さくら"が大切なアイテムとして描かれます💓

ということで…🌸さくらの日の本日より、<さくら企画>を始動😍✨ pic.twitter.com/h1v5OPS5wH
【桜ギャラリーキャンペーン実施中‼️】
映画公式サイトでは皆様から桜の写真を募集中🌸【#サクラダリセット桜満開】をつけて桜の写真を送って頂いた方の中から抽選でキャストサイン入りプレスシートほか素敵な賞品が当たります!
woobox.com/ew5tpf
#さくらの日
もう3月の末になるのに…さ、寒いですアニ…
そういえば、今日は「さくらの日」らしいですね!
もしかしたらこれからお花見!という方もいるのかも…?

。oO(朝のニュースで「エア花見」を見てその手があったか…!!と思いましたまる これもエア花見かな?)
#さくらの日 pic.twitter.com/DyhJb9p7Bf
🌸3月27日は「#さくらの日」🌸

さくらが咲くこの季節。

大切な仲間との別れは辛いけれど、
「僕らはずっと繋がってる、だから泣かないで」

#ベリーグッドマン 「さくら」
youtu.be/icFuPnWEoOU pic.twitter.com/oSEFt4gFaI
今日は「さくらの日」だって知ってましたか?😊3(さ)×9(く)で27日、 #さくらの日 なのです🌸✨ #マックフルーリーサクサクさくら にぴったりの日ですね😋公式アプリのお得なクーポンで、サクサク素敵な1日を💖👉 w.mdj.jp/1a11ct pic.twitter.com/612jfv7fim
「桜リラックマ」テーマを使用したスタンプが期間限定で登場しましたよ🌸このスタンプは、「LINEの桜くじキャンペーン」対象のスタンプです♪
san-x.co.jp/blog/rilakkuma…
#さくらの日 pic.twitter.com/UFP0173Ssa
雨あがりのソメイヨシノ♫
もう咲きそうな蕾でいっぱい😃
#さくらの日
#3月27日月曜日14時10分 pic.twitter.com/IKX3cfsHGb
3月27日は #さくらの日  にゃ! 今月発売された「ね〜ね〜4.5月号」のばなにゃ原作漫画では、ばなにゃ達がお花見に出かけたり、桜の花びらにムズムズしている様子が掲載されているようですにゃ☆ #ばなにゃ #bananya pic.twitter.com/WZP8fxP65a
今日は #さくらの日
マイラクラシックの桜シリーズをご紹介♡
最新作ウエッジソールタイプ
Sasya Dreaming glass
goo.gl/hWoyDf
ヒールタイプ
goo.gl/kmC9M7
皆さまは、どちらがお好みですか?♡ pic.twitter.com/v7SNWUpjUg
いよいよ春が近づいてきましたね♪
慣れ親しんだ場所やヒトとの別れ、そして新しい出会い・・・
この花を見ると、いろんな思い出がよみがえってきます^^

#さくらの日 #どこかにフィットが pic.twitter.com/FJN76iAMX3
\今日は #さくらの日
まだ寒いと感じる日も多いですが、各地で桜が咲き始めましたね🌸
お花見のおともにオススメなのが 午後の紅茶 さくら香るいちごミルクティー ✨
春らしい桜が舞うパッケージが目印です(◍ゝ◡・◍)ノ♪
ではでは、今日もお疲れさまでした🍀 pic.twitter.com/2crcwdVXv0
\🌸5名様に当たる!🌸/
モバイルバッテリー#PB2600をプレゼント!
@tplinkjapanをフォローして、この投稿をRTするだけで応募完了!
フォローもお忘れなく!
応募期間:2017年3月27日(月)~ 4月10日(月)
今日は #さくらの日 pic.twitter.com/zsw99rmNhU
みなさんこんにちは。本日3月27日は #さくらの日 だそうです^^桜が綺麗な時期になってきましたね!#エア花見 も流行っているようですが、お花見ドライブに出かけてみるのも楽しいですよね^^今週もよろしくおねがいします。#桜とマツダ車を貼る pic.twitter.com/3izQgMrBuD
今流行のエア花見を総統に楽しんでもらおうと思ったんですが
桜の写真はおろか、飲み物も食べ物も、終いには背景もなかったので
何もないところで何もしませんでした。ぜんぜん楽しくなかったなぁ。
#鷹の爪 #エア花見 #さくらの日 pic.twitter.com/Z1PoDVLCOD
🌸3×9=27🌸
今日は桜の日みたいなので
お気に入りの桜の写真を上げときます🌸
#さくらの日 pic.twitter.com/XtzOT7xRRz
今日は「さくらの日」☆
"3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから"なのだそうです☆

#さくらの日 #小栗さくら pic.twitter.com/xzDgYgWD47
さくらの日なんてタグあったんだね!知らなかった!ゴミみたいな晩御飯についてと、懐かしいさくらの写真についてブログ書いたよ!
lineblog.me/hoshinomami/ar…

#さくらの日 pic.twitter.com/BWvrQJRj7H
ちょっと考え事💭ってなってる時に、お助けマン親友登場!感謝。
#さくらの日 dinner🍽🌸

なぜ3月27日がさくらの日なのか。

それは…

・3x9(さくら)で答えが27になるということ
・七十二候で「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたるから

だそうな😌✨🌸 pic.twitter.com/SgFScJLqJ5
Amazon.co.jp さくら