更新
ライブ映像で智くんがソロ歌ってる時、他のメンバーのお手振りとか壮大な会場風景映るのが苦手。ライブは一期一会。なかなか行けないけど。ユメニカケルはこのCMがとても好きだった。そんなこと毎朝思わせてくれたラジオがなくなるなんて💦 #大野智 #JAL #ArashiDiscovery pic.twitter.com/3Wmg2jYh4H
(´・∀・`)<んふふ。俺読むのが苦手だからね、必死なんだよ。
一生懸命さがすごく伝わってくるね。智くんが苦手なことでも頑張り続けたからこそ、さとらじは多くの方に愛されるラジオになったんだなって。音源…何かの形で残そうよ
#ArashiDiscovery
#さとらじ終了まで後4回 pic.twitter.com/BIU5NdKvEO
智くんの愛すべき異常に破裂しちゃうパピプペポ音かわいかったな♡新年の嵐ツボで智くんの発音の癖のこと話してたよね。"W"の発音のことも(*´艸`)

(´・∀・`)<パップッアニューギニア
(´・∀・`)<だべりゅーだべりゅーだべりゅー

#ArashiDiscovery
#大野智 pic.twitter.com/v85Dzm8YQx
【2017/03/27】
2002年10月1日第1回目の挨拶

´・∀・)僕、21さいっ!
今、36さいっ!

21歳の声も可愛い☺
#ArashiDiscovery
#さとらじ
#文字起こし pic.twitter.com/1omv1M4op3
Amazon.co.jp 大野智