更新
今日は #Popteen胸キュン祭 です💘
みんな寒くて雨なので気を付けてきてね。

写真は昨日のLINELIVEでのスクショ😂😂🤔 pic.twitter.com/wdkXgvQKDw
【本日14:00から生放送❗️】
#イタズラな春#Popteen胸キュン祭 を生放送でお届け❗️
#藤田ニコル #池田美優 など #popteen の人気モデルが大集合❗️
お見逃しなく❗️

★視聴はこちらから★
freshlive.tv/popteen-amesta…
本日、豊洲PITで開催の「イタズラな春♥Popteen胸キュン祭 」ですが、急遽、瑞生が撮影のためお休みとなります。
楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

#MILK #popteen胸キュン祭
#popteen胸キュン祭 GEMのライブもうすぐです!GEMのこと初めて見るって方も絶対おると思うんやけど一緒に楽しい時間過ごせたら幸せです☺️💕 #popteen #胸キュン祭 pic.twitter.com/74SHX7vWQK
もうすぐ!出番!がんばりまず!💪🌈
りんねと❤️😋あった時の安心感😂😂
きょーもかわいいですあなた🌈🌈🌈🌈
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/7UMJbwWn6h
Poppeen春の胸キュン祭 GEMありがとうございました!😋🌈会場が女の子いっぱいでパワーに満ち溢れてて最高でした!緑色の村上来渚です!🐸🐸🐸このあともたのしんでくださーーい!❤️❤️
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/It3ySyjyL0
#popteen胸キュン祭 ありがとうございました!女の子いっぱいかわいかった〜〜(;_;)この後もたくさんたのしんでくださいっ☺️☺️ #GEM pic.twitter.com/12c5i7SRoZ
#popteen胸キュン祭 有難うございました!先ほどLIVEさせて頂きました!GEMです☺️❤︎可愛い女の子沢山でニヤニヤでした〜!今日初めてGEM見たよって方も一緒に踊ってくれて凄く嬉しかったです😢🙏🏻また会えますように! #popteen #胸キュン祭 pic.twitter.com/EVny57wump
#popteen胸キュン祭
GEMのLIVE終わりました!!!
可愛い女の子いっぱいでパワーめっちゃもらった☺☺一緒に踊ってくれたり声援ありがとうございました!!楽しかったな〜💓 pic.twitter.com/IKiInzKB93
昨日は雨の中、西宮ガーデンズに
来てくれた方有難うございました!!

今日はpopteen胸キュン祭に
出させていただきます💓

来れない方はFRESH!で見てるよ😘

楽しみましょう✨
#lol_avex #popteen胸キュン祭
イタズラな春❤︎Popteen胸キュン祭
GEMオープニングアクトでした!
ありがとうございました〜💓
来てくださってる皆さん最後まで楽しんでくださいね😊♪
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/RdpzgNSxwS
#popteen胸キュン祭 ありがとうございました💕💕女の子いっぱいで、一緒に踊ってくれて、楽しかったです♪
GEMのことをもっとたくさんの人に知ってもらえたら、嬉しいです!! pic.twitter.com/qc65nt2jNi
女の子いっぱいでびっくりしたなぁ、
他のモデルさんとかアーティストさんのカラーだと思うんだけど、黄緑のサイリウムあるの嬉しかった😑💓
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/VKQrf65Lvj
#popteen胸キュン祭 1番最初にLIVEさせて頂いた #GEM です🌷🌈

ピンク色でツインテールしてた者です!

私のボードやピンクのサイリウム、GEMタオル、可愛い皆さんの笑顔が見えて幸せでした〜☺️
もっとパフォーマンスしたかった〜!
また会えるように頑張ります💗💗 pic.twitter.com/yMkBCSDbww
ずっと会いたかったらにゃちゃんと🤗❤️
同じ名前やねん!!かわいかった〜😭🌈
また会えますように🙏🙏🙏🙏🐸🐸🐸
らなちゃん写真ありがとう!!!!
#らにゃ ちゃん #丸山蘭奈 #村上来渚 #popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/LIVgXm7Vag
コーヒーが飲めませんと疾走とアラカルトだった!!#MILK #popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/qYqfy73KGe
オープニングアクト
ありがとうございました!

マネージャーさんから届いた
今日のSugarBabyをちょっとだけ...❤︎

ほんまはこの中に水色がおります〜^o^
#popteen胸キュン祭
#GEM #小悪魔ダンス pic.twitter.com/KYsaXhKPyS
@Maeda_Nozomi まえのんちゃん可愛いすぎた😭💓😭💓きゅん♡
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/v0wHHs7i7A
@Maeda_Nozomi
私は行けないのでFRESHで見てます😢💞
このまえのんの表情やばすぎです可愛すぎます( i _ i )♡

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/HFqYCHWn10
ハーゲンダッツでクールダウン🕺🏻🕺🏻
外は寒いけど、こっちは熱気で暑いよ〜〜っ‼️

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/5IMLLStMRR
胸キュン祭きゅんきゅんしてるかい?🌻

今日の胸キュン振り返ってみました😛💗

にこちゃんのジャンプハグみなさんも彼氏いたら是非真似してね😘🌸

#popteen
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/3QNRz9HUl6
後半戦も楽しむどー!
大好きなゆらちゃんとみちょ姉さんと💘ブレッ

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/isTMavzXGe
今日は 『popteen胸キュン祭』
にlolさんのバックダンサーとして出演させて頂きました💫

凄く沢山の方々の前で踊る事が出来てとても光栄でした😁

あのステージでいつか踊りたい🔥
ありがとうございました🤝

#lol_avex
#avex
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/jJGETvAHum
@Maeda_Nozomi
イベントお疲れもんてぃー!
後ろのほうだったけどまえのーんって言ってたの聞こえたかなぁ泣
胸キュンのやつやばかったです(///_///)
まえのんが断トツで可愛かたぁ。
大好きです(*´-`)
今日はありがとうっ。

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/VMMN6emHG8
「Popteen胸キュン祭」にlolさんのバックダンサーとして出演させていただきました!

超楽しかったです✌️✌️

#lol_avex #popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/p9ZxausWmb
#popteen胸キュン祭
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。
今日は、胸キュンしすぎて、
ドキドキのオンパレードでした。
旦那とちゅーしちゃった。 pic.twitter.com/tuaaPMUtil
Popteenモデルオーディショングランプリの松田愛子です!
今日帰りに写真撮ってくれた子送って欲しいです💦😳
#popteen胸キュン祭
#popteen胸キュン祭 グランプリ
#Popteenオーディション グランプリ pic.twitter.com/UZehYAppL3
#popteen胸キュン祭
写真たくさんあるのでたくさんのせるよ!まずはMCのごんごん君としもんくんと(´;ω;`)✨
ほんとにほんとにありがとうございました!最高のイベントでした😭❗️ pic.twitter.com/4H0cb8xMW8
popteen胸キュン祭が終わりました😊🙌
すごく楽しくて感動もあり最高でした😭💓
声援や団扇ほんとにありがとうございます🙇最高な思い出です❣️
また来年popteenイベントに出れならいいなぁって思いました☺️
#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/bGRhp2Lz4l
#popteen胸キュン祭
ペアだった那須くんと、謎なきょうやくんと!自撮り初です👀❗️
胸きゅんステージは不安ばかりだったんですけど成功してよかったですありがとうございました!きょうやくんも那須くんもお疲れ様でした! pic.twitter.com/AhDWOfkxBZ
今日はpopteen胸キュン祭
ありがとうございました!😊😊
とっても楽しかったです。。
女の子のパワーってすごいね。。
また、出演できるよう頑張ります💕

#popteen胸キュン祭 #Popteen
#GEM pic.twitter.com/urryezNB2e
#popteen胸キュン祭
に来てくれたみなさんありがとうございました!モデルとしてもっとがんばらくちゃいけないなって思った日でもありました☺︎初のpopイベ緊張したけど、先輩方ともいろいろ話せて緊張ほぐれて楽しくできた、嬉しい( ; ; )popteen大好き!❤ pic.twitter.com/AtoGIDwUx9
今回珍しくペアじゃなかったのだ。
たくぽんの面白い動画撮ったからあとで載せます。

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/yMk519rSv7
画像もたくさん嬉しいなぁ。
全部保存してます。

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/bD9Eg8gdLO
#popteen胸キュン祭
楽しかったなぁ、
GEMを好きに
なってもらえますように☺️🌈 pic.twitter.com/YtbuMopB8i
#popteen胸キュン祭
今日はみなさんありがとうございました!とっても素敵なイベントでした😭⚠️どれも思い出に残るばかりです💓

お疲れ様でした!! pic.twitter.com/wOVFKShqgU
@Maeda_Nozomi

会場にいる人だけじゃなく、家にいる人も楽しませてくれる優しいまえのん。♡そーゆーところだいすきです。♡

#popteen胸キュン祭 pic.twitter.com/kEN1R0WLTj
今日は #popteen胸キュン祭 💘
ありがとうございました。

Popteenと応援してくれるファンのみんなが大好きです。
幸せです。感謝です。頑張ります。 pic.twitter.com/25vBEUUcxp
#popteen胸キュン祭
ありがとうございました!
応援してくれたみんなとハイタッチ💗🙌🙌 pic.twitter.com/4M4mzz8Ywh
Amazon.co.jp GEM