更新
てるみくらぶ保証について更新しました
goo.gl/HLhzfY
60日ルールあり!早目に申請して下さい。自由自在はてるみくらぶと同じ経営者です。韓国、ソウル、ハワイ等に旅行予定の方注意して下さい
#てるみくらぶ
#韓国
#ソウル #自由自在
#バンコク pic.twitter.com/N24c91J0Gc
#てるみくらぶ やっぱり倒産。・°°・(>_<)・°°・。
結婚式の為のハワイ旅行、家族分のツアー代金150万円以上😤😤
結局お金はもどってこないの。・°°・(>_<)・°°・。
たすけて。・°°・(>_<)・°°・。地獄
てるみくらぶは本当に悪質。直前まで人を騙し、どれだけの人の幸せを奪ったのか。社会人になれば休みの調整だって一苦労、何十万というお金がどれだけのものか。「格安なんて使うから」と嘲笑う人の神経も理解できない。被害にあった人達が救われることを願う。
#てるみくらぶ
#てるみくらぶ
てるみくらぶって当初はネットアイドルてるみのコミュニティかと思ったわww pic.twitter.com/WejkJAIHbK
てるみくらぶが倒産しました。
負債151億円、JATAによる弁済限度額は1.2億万円で1%にも満ずほとんど返金不可能と思われます。
カード使用者は「仕払の抗弁権」を早く出しましょう。ここで塩対応だったカード会社はこれを契機に切り替えた方がよいです。 #てるみくらぶ
てるみくらぶでハワイ来ちゃってるけど、ちなみにハワイのてるみくらぶ こんなありさま。帰りの便あるのかな‥事務所も営業時間やのに誰一人いないし、夜逃げしたのかよって思うほどやぞこれ、なんでギリギリの経営だったのに予約受け入れたん? 無責任過ぎるやろ。
#てるみくらぶ pic.twitter.com/fgfeT7RNc2
てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能性高い!さっき速達出してきた!#てるみくらぶ
@mailomaimai0821 あと、てるみくらぶのホームページに貼られてるけど、JATAも。各種報道で返金はほぼ無理だと言われてるけど、念のため申請した。てるみくらぶとメールのコレポン残ってたりしたら、保管してコピーすべし。私は抗弁書に添付しました。#てるみくらぶ #抗弁書
.@naf1215さんの「実は新卒採用を行っていた、てるみくらぶの2017年度内定者の悲しみの声…内定辞退者の声も」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 togetter.com/li/1094799 #てるみくらぶ
100億円 ←てるみくらぶの債務

1億2000万円 ←弁済保証金

足りない99億円はどうなるんだこれ...

#てるみくらぶ pic.twitter.com/lThpgiv4qf
【消費者注意情報】海外旅行を申し込んだ旅行業者が営業を停止した!~株式会社てるみくらぶの破産手続開始~契約した消費者はどうしたらよいの? 詳しくは→shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kinkyu/1…
#てるみくらぶ #旅行業者の破産
ホントこれでしょ...
泣いてる場合ちゃうぞババア

これはもうロシアに越境してカニ獲ってくるか風俗に沈むかしてでも99億円稼いでくるしかない

#てるみくらぶ pic.twitter.com/s8QG0sfo76
拡散希望。てるみくらぶの件でオスロで立ち往生しておられる方いらっしゃいますか?妹家族がオスロ近郊在住で、女性やカップル、夫婦の方なら家に泊まっても良いと言っています。帰国チケット手配や空港までの送り迎えも手伝えるかもしれません。#てるみくらぶ #オスロ #ノルウェー#ボランティア
てるみくらぶの件でオスロで立ち往生しておられる方へ。妹家族がオスロ近郊在住で、女性やカップル、夫婦の方なら家に泊まっても良いと言っています。帰国チケット手配や空港までの送り迎えも手伝えるかもしれません #てるみくらぶ #オスロ #ノルウェー #ボランティア #拡散希望
てるみくらぶ破産 「結婚50年の記念が…」21日に代金催促の電話受け、支払った男性 sankei.com/affairs/news/1… #てるみくらぶ pic.twitter.com/3q6B1wq2BD
てるみくらぶ事件で海外に取り残されて困っている方へ>その1
クレジットカードがあれば宿泊・航空券共に支払いができますが、持っていない場合は、すぐに大使館か総領事館へ。現金の供与や立て替えはできまませんが、日本からの送金のアドバイスはしてもらえます。とにかく早めに。#てるみくらぶ
てるみくらぶ事件で海外に取り残されて困っている方へ>その2
航空会社やホテルと話すのに外国語ができなくて困っている場合は、カード払い可能の「電話通訳サービス」がいくつかあります。例えばKDDIはこちら
k-evolva.com/services/langu…
#てるみくらぶ
てるみくらぶ事件で海外に取り残されて困っている方へ>その3
現金が必要な場合、クレジットカードがあれば銀行ATMはもちろん、ホテルのフロントでもキャッシングできます。ない場合、旅行保険に入っていれば有事の際の現金貸し付けが可能な場合も。約款を確認してみてください #てるみくらぶ
Amazon.co.jp 申請