更新
西武ファンには堪らないチャンテ4!
遠藤くんの3点タイムリーで逆転
#東海大福岡
#チャンステーマ4 pic.twitter.com/4Lscpo6Ilv
東海大福岡4番遠藤くんのライトオーバータイムリースリーベース!

#東海大福岡 pic.twitter.com/DIiWJoqnEL
早稲田実業の実況のときは、早稲田実業ゲキ押しで、一人でうるさいくらい盛り上がってるのに、東海大福岡の実況になると、ものすごく冷静な実況

こんなひいきしてる実況、気分悪い

自分でわかってないのかな

#東海大福岡
#早稲田実業
#甲子園
#実況
【センバツ結果】東海大福岡(福岡) 11-8 早稲田実(東京)
東海大福岡が15安打で11点を奪い早実に打ち勝ちました。4番遠藤が3安打1四球5打点の活躍。 ow.ly/amRW30ahcNg #センバツ #高校野球 #東海大福岡 #早稲田実
あの清宮、野村が率いる早実に勝ちました😭
ほずもやっとヒットが打てて、ほっとした😫
大将、最後までお疲れ様☺️
みんな、応援ありがとうございます😚💕
次は明後日なんで東海大福岡が勝ち続ける限り応援お願いします😭✨
ねね、写真ありがと😘💕
#東海大福岡
#選抜高等学校野球大会 pic.twitter.com/DbFP1mgSLl
早稲田実業に11-8で勝ちました!
甲子園の雰囲気が一気に変わることも体験できていい経験になりました!
ちなみに、今日僕誕生日なんです😆
試合に出させてもらって、甲子園でプレーできて、最高の誕生日でした!
素晴らしい応援ありがとうございました📣😊
#東海大福岡 #早実 #甲子園 pic.twitter.com/DuuuVb51uC
Amazon.co.jp 東海大福岡