更新
💖今日このあと⏰18:00〜
GYAO!『 じーとぅえ! 』
にMCで出演させて頂きます🌈🌈

みんな是非みてね✨✨✨✨✨
#じーとぅえ でツイートしてね🌼
gyao.yahoo.co.jp/special/variet…
じーとぅえ!見てくださったみなさんありがとうございました😊
たのしかったー!笑
#じーとぅえ pic.twitter.com/JUwc8y7TIw
#じーとぅえ 最終回😌💕
終わって欲しくないので、みなさま署名活動にご協力を〜〜!!!というのは冗談ですが笑
本当にほっこり温かい番組でした😳

見てくれた人ありがとう!!! twitter.com/santo_emi_/sta…
@nonko_1012
のんちゃん!#じーとぅえ お疲れ様でした😌💗
回線悪くて途中からしか見れなかったから明日アーカイブ見るね😳
すっごいかわいかったよ😻🌸
帰ってゆっくり休んでね!!! pic.twitter.com/dS1WZPFVqM
Amazon.co.jp ツイート