更新
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
ほぼフニャフニャなんだけど10%くらいの確率でパリパリの太郎(めっちゃうまい)と出会える pic.twitter.com/IoTsk31WUd
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
メロンパンの皮焼いちゃいました
休み時間に学校で食べてた
一時期めっちゃ流行ったのにいつのまにか販売終了?してるの草生える pic.twitter.com/Wpcki1osLc
Twitterのキャンペーンで100個当てたハーゲンダッツのマカデミアナッツ
#一時期狂ったように食べてたもの選手権 pic.twitter.com/m1FoRl7nX3
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
私のためにあるタグじゃなくて?
わたパチを一日10袋、3か月で約1000袋、5万円相当消費する中毒者ですよろしくお願いします。 pic.twitter.com/3duOxzqnRV
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
「西紅柿炒鶏蛋」(トマと卵の炒めもの)
中国留学の時はほぼ毎日。今も自炊が出来る時は週1は必ず。今晩のオカズもトマ玉でした(^^)
bci.hatenablog.com/entry/2013/08/… pic.twitter.com/1P4tq90azg
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
『干麻婆豆腐』(ガンマーボードーフ)
bci.hatenablog.com/entry/2015/02/…
切り餅状に切った豆腐を水少なめでゆっくりと加熱して、ひき肉の旨味と甜麺醤・豆板醤をじっくり染み込ませたドライタイプの麻婆豆腐。ご飯が進みます(^^) pic.twitter.com/CC02GVvqpD
#一時期狂ったように食べてたもの選手権

噛みすぎて顎がくるった。今でも柔らかいもの食べてもたまあにアゴがカクッてなる🤡 pic.twitter.com/hfIBYeDSG6
仲間の手助けのもと自立した社会生活に向けて不断の努力を惜しまず邁進する所存です

#一時期狂ったように食べてたもの選手権 pic.twitter.com/Ma94QhIdDG
#一時期狂ったように食べてたもの選手権

これも子供の頃によく食べた1品😌

木のスプーンで食べるんですが、舐めた時に木の味が結構したのは遠い記憶の味(*´꒳`*)

これ、久しぶりに食べたいんですがどこで買えるのかな❓ pic.twitter.com/Hzk1xpAByV
小6の時、なんか塾の休憩の時とかめっちゃ食べてた気がする。スイートブール。最近小さくなった……のか自分が大きくなったのか…………
#一時期狂ったように食べてたもの選手権 pic.twitter.com/J9FWqkJfoP
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
チーズドッグ
この美味しさに目覚めると他のスイーツに目がいかなくなりますわ
まさに美味しさの独占禁止法違反💕 pic.twitter.com/CwaFA753Ep
「氷」というツイートを散見するんですが、鉄欠乏の時に、氷を異常に食べたくなる症状が出る人がいます(氷食症)。
狂ったように氷を食べてる方は、一度病院にご相談ください。

因みに私が狂ったように食べてたのはファミマのフライドチキン。

#一時期狂ったように食べてたもの選手権
食べてたというより飲んでた
飲んでたというより飲んでる
3ヶ月くらいだったけどまだ残ってる
#一時期狂ったように食べてたもの選手権 pic.twitter.com/sixxO1HP0E
#一時期狂ったように食べてたもの選手権

ラー油キャベツ

・キャベツ1玉を手でちぎって買い物袋に入れる
・食べるラー油1瓶、ラー油1瓶、七味と塩をお好みでかける
・袋を振る
・完成

滅茶苦茶お酒に合う
飽きたらそのまま炒めたり混ぜたり等のアレンジもできる
1食1玉食べてた pic.twitter.com/gaT2YI9j0m
#一時期狂ったように食べてたもの選手権
サルビアの花の蜜()
絶対みんな小さい頃蜜吸ったことあるでしょ pic.twitter.com/MVB4ZtTzKf
Amazon.co.jp 探偵はBARにいる