更新
きたく!

イベントの呟きみつけたいから
で画像とか呟きみして😌

#popにこるんイベント
家で5時間ケータイにかじりついてずっとみてた🌿💗💗
めっかわすぎてやばい🤤💖💖
一番キラキラしてるの画面上からも伝わった(∩˃o˂∩)♡
ずっと大好きだよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
#popにこるんイベント pic.twitter.com/uGZcPQ7q6H
#popにこるんイベント

popの胸キュンイベント行ってきた😔💓
にこるんから最後に手渡しでTシャツ👚を頂きましたほんとにほんとに嬉しかった😭😭😭
にこるんが着てたTシャツを脱いでそのままくれたの。そしてサイン入り。ほんとににこるんありがとう❤️

あしゅちゃんもありがと❤️ pic.twitter.com/WedYuYQvKD
@0220nicole にこるん!夏の時は爪折れて泣いてたにこるんが軍手してまで椅子取りゲームやってて頼もしかったよ😂

あそこまでガチな椅子取りゲーム初めて見た笑笑

負けず嫌いなとこ本当すき!
#popにこるんイベント pic.twitter.com/BOpuSLAZTx
Amazon.co.jp 笑笑