更新
本日、届かなそうで届くもの公演にて娘なーみちゃんが卒業発表をさせて頂きました。急の発表でビックリされたと思います🙇運営さんから発表があると思いますので宜しくお願い致します。残り少ない時間ですが、娘西仲七海の声援と応援をよろしくお願い致します🙏🙇
#西仲七海 #ゆずなな pic.twitter.com/1fcNM7m7GP
半年前ぐらいってことはさ、9月頃じゃん。組閣あったの10月だったから卒業について悩んでたのにチーム昇格できなくてもっと悩んじゃったのかなって思う
若いメンバーからはあーやんだけ出世しちゃうし
まだ中学二年生なのにいろいろ考えてたんだなって思うと胸が苦しいよな😭
#西仲七海 pic.twitter.com/eLw2lXScNU
少し話は以前に聞いていましたが
卒業発表のタイミングが今だとは
知らなかったのでとても驚いてます

同期として色んな感情が混ざって
今はなんと言ったらいいのか…

#西仲七海
なーみ。。(;_;)

決断する事って凄く大変だし
勇気いるけどしっかりと考えて
出した答え、まだ13歳とゆう
若さですが本当にしっかりとした
考えを持ってて強いなーみ。

これからの道をめぐは応援します!

#西仲七海
ずっと一緒だった柚巴、寿々ちゃん、未来を含む研究生。心配だけど、なーみの分までこれからも全力で頑張ってくれると思う。

なーみ、卒業発表お疲れ様。
自分で目標を見つけてその道に進もうと決断できること、本当にカッコいい。
これからも変わらず応援し続けるよー!!
#西仲七海 pic.twitter.com/pq4B1qvKSV
なーみ卒業ってまじか…
中1で将来有望なメンバーが辞めちゃうってNMBどうしたんだ、、、😢

#西仲七海
#NMB48
先週、配信されたやまりなのSHOWROOM ちょっと引っかかってたけど、まさかこんな展開になるとは・・・ #NMB #山尾梨奈 #西仲七海 #SHOWROOM pic.twitter.com/Sm4z2ziDXE
私が卒業する時も
こんな風に泣いてくれるのかな〜
なんて思ってたらまさかの
私よりも先に旅立つなんて😭😭

歳の離れた妹みたいに思ってたけど
こんなに大きな決断が出来るくらいお姉さんになってたのね😢

寂しいなぁ、、、

#西仲七海 pic.twitter.com/GigBHzfETR
よかったら読んでください😊✨
なーみ推しの人に特に読んでもらいたいかな!あと、あーやん推しの方にも!
これからのNMBが楽しみすぎる💓

#西仲七海
#山本彩加
#NMB48
#拡散希望 pic.twitter.com/eYQnIxRaWO
第2回AKB48グループドラフト会議 
♪カモネギックス
なーみ・・・
 
#西仲七海 pic.twitter.com/Nm51kR3ODq
ドラフト会議でチームNに来てくれて、今も同じチームMで、とても幼かった時から近くで成長見てきたから皆んなの妹みたいな存在で。

若いし今からなんでも出来る年齢。これからなーみの好きなことをして自分の道を見つけて行って欲しい。。と思いたいけど

凄く寂しいよ😢 #西仲七海 pic.twitter.com/sxELOtJhsH
第2回AKB48グループドラフト会議 
さや姉さんからの質問
#西仲七海
#山本彩 pic.twitter.com/51OrAcBslE
なーみたん、、
卒業発表したんだね(T ^ T)

寂しいよー😭😭

#西仲七海
卒業発表した #西仲七海 さんの参加楽曲、NMB48研究生の #太陽が坂道を昇る頃 を彼女の卒業までに是非 #AKB48SHOW で収録してほしい。リクエストはこちらから。ファンの想いを番組Pの石原真さんが汲んでくれると信じて。 nhk.or.jp/akb48show/lett…
七海の卒業は
本人から言ってくれました。

正直考えた事が無かったけど
それはNMBとしての七海が当たり前にあって
七海の未来に頼ってたからなのかな。

控えめに見えるけど
静かに闘志を燃やしてるのが分かる目に惹かれた
ドラフト会議の時の事
今もはっきり覚えてる。

#西仲七海
なーみが卒業発表したと知ったときに浮かんだのがこの緊張しながらも希望に満ち溢れた顔。小さな女の子が夢のために全力で駆け抜けた日々を応援できたのは楽しかった。なーみ、ありがとう。
#西仲七海 pic.twitter.com/w6x1pwaLE1
私の妹、七海の卒業…素直に寂しいです。本当に大好きなんです😢

小さい頃の人物に似てる所が沢山あって、笑いのツボも行動もどんぴしゃで😂

本当に愛おしくて大好き☺💕

寂しいけど、卒業までいっぱいいっぱい思い出つくっていっぱいいっぱい可愛がると誓います😢💓

#西仲七海 #13歳 pic.twitter.com/JDE6dvKMJl
さやみるきーがほぼ同時になーみについて語ってる
それほど期待ができて、NMBの未来を背負ってく子なんだと思いました
本当にまだ信じられない部分もあるけど、13歳のちいさななーみが決めたことなら全力で応援したいです💪✨

#西仲七海
#西仲七海卒業発表
#さやみるきーは永遠やで pic.twitter.com/h67OlUNx2Z
なーみの卒業発表驚きました。
小学6年生で小さかったなーみがどんどん成長して研究生公演では後輩がたくさんいる中でなーみの先輩らしさがたくさん見ることができました!

NMB48としてのなーみの成長がこれから見れなくなるのは寂しいですが決断した道を応援してるよ📣✨

#西仲七海
こんにちは☀️
皆さんお昼ご飯食べたかな❓
私はちょっと寝すぎて頭が痛いよ(笑)

昨日は色んな事があったよ
NMB48のなーみが卒業発表しちゃったよ…😢寂しい

でもいっぱい悩んでいっぱい考えて決めたんだろうな…
だから次の夢を応援しなきゃね🍀

#西仲七海 ちゃん pic.twitter.com/oVgzBLBdPy
Amazon.co.jp NMB