更新
3月28日(火)  20:00~ 生配信

テレビ朝日LoGiRL 「サイサイてれび!生配信」最終回90分SP!

ゲスト出演させていただきます😉⭐️

みてね〜❣️ #LoGiRL

logirl.favclip.com pic.twitter.com/5EQ94sJ1TZ
#さくら学院 の放課後!〜学んdeマンデー!〜』
#LoGiRL の杮落とし、2015年1月19日の初回配信から2年3ヶ月…
89回目の今宵は遂に最終回‼️
メンバー達の個性・キャラを開花させてくれた、そんな姿を我をら父兄に見せてくれた貴重な生“ばんぶみ(番組)”に只々感謝🙏 pic.twitter.com/oB0IpqgNEL
とても懐かしい。
水野由結ちゃんのコメント一覧
#LoGiRL pic.twitter.com/hZYDRc2YCg
最後のロガール…✨🐥✨
本当にありがとうございました。

私達に色々な経験をさせてくれました💗感謝しきれないです!!!寂しいけど、25はもっと頑張って行きます!

みんなも観てくれてありがとう☺️楽しかったな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

#LoGirl 愛してまーす! pic.twitter.com/ZJKcaF5vCb
LoGiRL、最終回でした。

2年間ほんとうにほんとうにお世話になりました。

必ず、大切なタイミングをお祝いしてくださった場所。

思い出がいーっぱい詰まった月曜日。

私達を成長させてくれた番組。

ありがのんございました😇💗💭

#LoGiRL pic.twitter.com/MmDcOLdVyD
ロガール最終回!ほんっとうにありがとうございました!!

やっぱり、とても寂しい…!

ロガールは清竜人25にとって、とても大切な場所でした。
本当にたくさんの思い出をありがとうございました…!

ロガール、これからもずっと大好き!

#LoGiRL pic.twitter.com/PlhDZVkUSp
LoGiRLさん、最終回でした。
LoGiRLさんには第7夫人初お披露目ドッキリからずっとずっとお世話になりました。。
本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました😭
清竜人25にとっても私にとっても本当にホームのような場所でした!
本当にありがとうございました!
#LoGiRL pic.twitter.com/DC0OVbsj0V
最高でした!まじ感謝!! おやぴよ(^.^) #LoGiRL pic.twitter.com/G72bTofzdX
3/28(火) LoGiRL 配信スケジュール
18時45分~「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」
20時~「サイサイてれび!おちゃの娘サイサイ生配信」 ※90分SP

logirl.favclip.com/p/live
#LoGiRL #川上アキラ #サイサイ
4/3(月)『ひとりふんどし』テレ朝動画にお引っ越し(^^)生配信は無料です!
詳細は後日!
#LoGiRL #テレ朝動画 #tvasahi #川上アキラ #momoclo
間も無く❣️20:00~ 生配信

テレビ朝日LoGiRL 「サイサイてれび!生配信」最終回90分SP!

ゲスト出演させていただきます😉⭐️

みてね〜❣️ #LoGiRL

logirl.favclip.com pic.twitter.com/qQVVAVDzqJ
この後20時から!本当に最終回です!!
内容も超豪華!!ゲストも沢山!!
90分拡大スペシャルでお送りします!

今すぐ見て下さい!!
logirl.favclip.com

#サイサイ #LoGirl
Amazon.co.jp 配信