更新
HOKUOという関東近郊で展開しているパン屋さんで大阿蘇牛乳🐮発見!牛乳の味がしっかり残るカフェオレもおいしかった😋しかも全て常温保存が可能なんですね❗まとめ買いしても冷蔵庫に詰め込まなくていいのが助かります❗また買います😊
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/XBGjMR7G5V
月曜は #スマスマ
smapが続けてきた被災地支
援の想いを繋いでいきます

久しぶりに熊本産イチゴを
美味しく頂きました。

smapが教えてくれた…
大事なのは続ける事。
義援金のご協力御願いします

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 pic.twitter.com/DoI1mzDxff
東日本大震災、平成28年熊本地震ともに復興の為にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
義援金のご協力お願いします。
熊本産トマト今日も美味しくいただきました。
私にも出来る事続けます。
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/6CmC2q8QFk
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。
また、熊本大分震災への義援金の受付も行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします。
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#震災に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/B6hsH0cPug
月曜日の22時になりました。SMAPと一緒に呼び掛けられるまで、ファンが呼び掛けます。東北、熊本・大分、鳥取の美しい桜も見に行きたいです。どうか、届きますように。

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/t9wNY03a4P
#東日本大震災 #熊本地震 #大分
人も動物も傷ついた震災。私たちは、忘れません。支援を続け、輪を広げていきます。宮城のお米と練り物、熊本のシラヌイが定番に。
そして、被災地の犬や猫が新しい家族に出会えますように。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/qqtvrMfsSj
東日本大震災より6年が経ちましたが復興の為にはまだ皆様の応援が必要です
そして平成28年熊本地震により被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。義援金のご協力お願いします

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/cKGkUlmrg8
3月27日 月曜日 22時になりました。
風化させない事、続ける事。1人の力は微力でも集まれば大きな力になる。
SMAPの思いを私達ファンが繋ぎます。

復興にはまだ皆様の応援が必要です。支援金のご協力を宜しくお願いします。

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/dglsebMQwV
SMAPがずっと続けたかった義援金のお願い・・・彼らががお休みしてる間、微力ですがファンがんばります。 いろいろな方法で続けていけたら🌸
ご支援、ご協力よろしくお願いします☆
#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 pic.twitter.com/fEwUOo0uM5
復興支援のために開発されたサバの缶詰「Ça va(サヴァ)?」(=元気?) をスーパーで見かけたので買ってみた。3種類ありました🐟
(^-^)
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/2IvJN55icE
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。
#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/1kXs5G9ppv pic.twitter.com/xD9PP7zhxN
先週の香取慎吾に続き、今週は
第⑤弾!シメを飾ってくれるのは我らがリーダー中居正広。
今週も懐かしいロート製薬の提供でお送りします(*´ ³ `)ノ♪

#スマスマ
#月曜日はスマスマ
#スマスマの時間にスマスマの画像のっけてこーぜ pic.twitter.com/LRJ9n5MbK0
東北エールマーケットで見かけてからずっと気になっていた「会津木綿ピンバッチ」を先日購入。
チェスターコートの襟元や袖口につけて、カラフルなアクセントにしています💕
store.shopping.yahoo.co.jp/iie/pb-l.html#…

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/UdSaXBl388
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。

また熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/N3jdzLWRm1
#幸せの黄色いてるぼう
全国の観光物産業者が観光地から、東日本大震災の被災地を応援するために復興を願うシンボルとして、発売されました。売り上げの一部が義援金になるそうです。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/zQTRoL6F4n
「くまモンの花ソーセージ」熊本製造のがくまモン仕様になってるのかな。切ると花が現れてめっちゃ可愛いの🌸お花見のお弁当とかに入れても可愛いかも…私は朝食とおにぎり🍙にしたよ。毎日の食事の中で出来ることを…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/yhrJlBRgY4
SMAPの代わりにファンより。
東日本大震災から6年が経ち、熊本大分地震から1年が経とうとしています。
復興に向けて、義援金へのご協力をお願い致します。
#東日本大震災義援金
#熊本地震 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
個々の小さな気持ちでも大きな力になると思います。 pic.twitter.com/mLZ6J1l72R
《みんなで応援!熊本・大分!》

熊本名物 『 松風 』
(株)正観寺 丸宝

本当に薄くて けしの実が香ばしく 素朴な甘さにほっこりします♪

#熊本地震
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/xWGcWxgQjB
宮城県は生産量全国2位、復興の象徴にもなっている大豆を美味しくヘルシーに食べてもらおうと開発された
「仙大豆」シリーズの
「ソイチョコ」は香ばしい炒り大豆にチョコレートをコーティング
「ソイコロ」は(野菜パウダー入)大豆クッキー。美味しい😍
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/h5YQd1cxge
熊本産の生姜!いつもは高知産だったんですが見かけて買ってみました♪
実は熊本の生姜は全国で2、3位に入る生産量とか!
皆さまもぜひ♪
>>JAやつしろ生姜部会・熊本県八代: buff.ly/2mH4dNd
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/f00l7BKdRX
自分が興味を持ったこと、品々、土地、食べ物
何か一つでいい、被災地と自分を結ぶことから始めてみる。
そんな関わり方から始まる支援もあります。
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/QGTTchOnAv
熊本阿蘇と言えば、南阿蘇の一心行の大桜、今年も「南阿蘇さくら植木まつり」が3月25日~4月9日まで開催されているそうです。我が家も桜🌸を見に行きます。皆さんも観光に出かけませんか…

#一心行の大桜
#大分熊本大地震
#東日本大震災
#スマスマ
#SMAP
#復興支援 pic.twitter.com/qVDbVSfXMS
たとえばデコポンから…

月曜22時になりました。今夜も高い壁を乗り越えるべく準備中のSMAPに代わり、私達ファンからお願い申し上げます。

例えば熊本産のデコポンを購入する。
これも立派な復興支援です。
日々のご支援が力に!

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/gYSeT6STZ9
⭐スマスマの時間に私達が繋ぎます⭐

もうすぐ熊本大分大地震から一年を迎えますが、まだまだ復興の呼びかけが必要です。義援金のお願いです。

熊本いちご🍓我が家も美味しくいただきました🍀

#大分熊本大地震
#東日本大震災
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/aJTZWmUNXN
菊池の「コッコファーム」
cocco-farm.co.jp
毎月20日の「たまごの日」はシュークリームも150円→108円とお買い得♪
丸ごと苺の苺大福&桜大福も直径約8㎝とすごいボリューム!
#熊本
#震災復興
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/R4V7sQKqml
みやぎ生協HP内に掲載されている「新“復興応援”手作り商品カタログ」では被災された方々の手作り商品を購入可能です。 温かみのある手作り商品ばかりですよ(^ ^)
miyagi.coop/support/shien/…
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/D1L3aKIdsr
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#震災復興

被災地の復興にはまだ皆様からの応援が必要です。SMAPの思いと重ねて、これからも呼び掛けていきます。どうぞ、ご協力ご支援を宜しくお願い致します。

#花活ティッシュ
#スマスマ pic.twitter.com/9Aq0AZ5CTY
セントレアでは 九州と沖縄の物産展を4月3日までやってます。
お時間のある方はぜひ❤
さっそく カラシ蓮根を購入🎵
美味しかったです

復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。御協力よろしくお願いします。

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#SMAP pic.twitter.com/n72qlQIhk7
益城から西原村を通って南阿蘇へ。
目にする仮設住宅、ブルーシート、半壊の家。・・・まだまだです。
でも、俵山の迂回路も出来てたし、観光には行きやすくなった!!

写真は南阿蘇の河津桜。お天気は良くなかったけど綺麗でした✨

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#復興支援 pic.twitter.com/RdSVB5qGE5
スマスマの時間です

陸前高田の津波到達ラインに
桜を植える応援です
桜の刻印チャーム作りの
売上全額が桜ラインに寄付sora-w.com/news/index.html
数字入れました♡

#スマスマ #SMAP #復興に向けて手を繋ごう #桜ライン311 #私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/7ffGBz5s3Q
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます
復興のためにはまだ皆さんのご協力が必要です
ご協力よろしくお願いします
#SMAP
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/c8fvPTU3kk
生協で東北応援フェアをしていたので注文した岩手の「いちのせきハラミ焼」。ニンニクの芽と熊本産のスナップえんどうと炒めていただきました。手軽だし歯ごたえがあって美味しかった。

忘れないこと、意識することが大事かな。
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/WEKOyrckNS
4月の画像です。保存OKですが、改造・改変はお断りしております。詳細はトップ画面のモーメントをご覧くださいませ。来月もどうぞよろしくお願いいたします。
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP twitter.com/smapper2016/st…
@smap_foreverpon こんにちは。さて、4月の画像でございます。ちょっとシブめでよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/AioRNZmuJd
宮城県のアンテナショップでは慎吾くんも応援してくれていますよ。
池袋へお越しの際はお立ち寄りください。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/mwALZmlSpn
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように🌟

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/ZdoSk618qO
そろそろEDトークのお時間かな(ˊ˘ˋ*)と思い、今日編集したこちらを(*˙︶˙*)ノ゙
SMAPメンバーの口癖、癖は?

#スマスマ
#スマスマの時間にスマスマの画像のっけてこーぜ pic.twitter.com/tJvikVypWU
(  ̄0 ̄)θ♪たっいっくつっな げっつよーび♪ 先週に引き続きパート2
可愛すぎるおじさんたち٩(๑>∀<๑)۶❤
Ah なんで〜好きになっちゃったの〜かなぁ〜♪

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/YV7p0Vd8aa
ゴロさんは木村にも似ているからそれをどうしても見つけてしまう強火SMAP担中居正広さん。5人一緒に同じことをしたい木村拓哉さん。2人共好きですね、SMAPが。
#SMAP
#スマスマ
#smapは終わらせない
#SMAPと共に2017年へ pic.twitter.com/6JgxnUhcA8
今週も2万ツイート超えでトレンド入り。
実際にオンエアされてる番組よりツイートされてます(*´ ˘ `*)

#スマスマ pic.twitter.com/px2paNiz0q
今トレンドを見て初めて知った。
SMAPファンの方々素敵すぎる。
こんなにすごいことが月曜日の夜にいつも行われてたなんて、、、。

被災地が1日も早く復興しますように。
(勝手にツイートを使ってしまってすいません)

#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/vYxEFffLIy
しんつよ27時間ゴミ拾い①

こないだフォロワーさんとこの回の話をしてた時に、別のフォロワーさんにその動画を見たいとリクエストありましたのでアップしますね!!

サボる末っ子、罰ゲームのプロ、サンドイッチ持ったサーファー😆💕

2000年 スマスマ

#しんつよ #スマスマ pic.twitter.com/KDUlhkaNXA
27時間ゴミ拾い②

しんつよが珍しくケンカ・・というより、つよぽんがガチで怒ってるww
そして、慎吾が焦って燃えるゴミ拾い始めてる(笑)

しかし、気付いたら仲直りしてて安心しました(笑)
本当はこれがあってからのサーファー登場ですww

#しんつよ #スマスマ pic.twitter.com/y70BHKXfb7
【3月28日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 関ジャム 完全燃SHOW
2位 SMAP×SMAP
3位 乃木坂工事中

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#関ジャム #スマスマ #乃木坂工事中
Amazon.co.jp SMAP