更新
TBCラジオ【スベル兄弟】ありがとうございました〜〜!初の組み合わせ!ゴー☆ジャスさんと✨めちゃくちゃ楽しかったです〜〜!私は、また来月もよろしくお願いします✌︎

#suberu pic.twitter.com/Wenhdzcpxi
TBCラジオ『スベル兄弟』終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃんもとても気さくで話しやすかったです!

メール、ツイート、LINEメッセージもありがとうございました!#suberu がトレンド入りしてビックリでしたがみなさんのおかげです!!! pic.twitter.com/4To2K3iGrK
Amazon.co.jp TBCラジオ