更新
森友学園問題で説明責任が残ってるのは辻元清美だろwww #tvasahi #報道ステーション
報ステも「辻元清美のやらせ作業員」に加担してるよねwww #tvasahi #報道ステーション
森友学園問題に絡んでるのは辻元清美と玉木雄一郎です(`・ω・´)キリッ #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「後半国会までに政府与党は64本の法案を出してるが、まだ6本しか成立してないんですね。これから重要法案が2本でますが、森友問題がまだずっと流れてる」←大事な法案を審議せずに森友学園問題ばかり質問して国会で邪魔してるのは民進党だろwww #tvasahi #報道ステーション
#tvasahi #報道ステーション
この番組、後藤氏はずっと
「安倍総理と昭恵夫人は悪魔の証明をせよ」と言い続けてるわけです、
辻元清美議員が抱える幾つもの問題には一切触れずに。
ジャーナリストとしてのプライドは無いのかな、司会者も女子アナも番組担当者も。ほんとドス黒い世界
【翁長知事個人に損賠請求検討】政府は、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設で、沖縄県・翁長雄志知事が移設を阻止するため知事権限を乱用すれば翁長氏個人に損害賠償請求を行う検討があると菅官房長官が発表。
ただし、人民元でのお支払いはお断りします。
#報道ステーション pic.twitter.com/PbHHPuJJph
2ちゃんねる、まだ元気がいいんだな。尖閣衝突ビデオ流出よりスレッドが伸びたという事は、辻元清美の件で、森友問題に関するアクチュアルな政治や国民世論が大きく動く事を示唆している。どうせなら #報道ステーション という偽善と嘘の塊である贋報道番組を、受けての反乱で葬ってほしい。 twitter.com/mamehiropon/st…
【2ch】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に312スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超える保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48788… #nhk #辻元清美をセメントいて #春の生コン祭り #辻元清美 #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション