更新
#越智ゆらの ちゃん #ゆらゆら @yulayula8 からメッセージが届きました💕 #超十代

#超十代2017 いよいよ明日!楽しみですね💋

一般チケット2800円発売中!
chojudai.com/sp/ticket-and-… pic.twitter.com/42fB3l6MY5
<告知文>
超十代に出演決定!当日会場に来れなくてもイベントが楽しめます😊
#超十代 当日の模様FRESH!にて生配信! freshlive.tv/chojudai/97825 pic.twitter.com/EBhRwQ0zjF
そして明日は #超十代 💘

幕張メッセでお待ちしてまーす😆‼️💕 pic.twitter.com/diF79QShzk
明日の #超十代 に向けて
リハーサルをしてきました
( ⸝⸝⸝ ˆーˆ ⸝⸝⸝ )✌🏻
きょう寒いね鳥肌がぁ、、
暖かくして来てね💕 pic.twitter.com/NgfGaAefTf
#ネプリーグ ご覧頂いた皆さま!
ありがとうございました😆‼️

トロッコに乗れて、、、
まさかの!!
嬉しさのあまり大号泣の遥さんでした笑

さて、明日は、 #超十代 でーす🙌🏻
色んなステージに出るのでお楽しみに🌈 pic.twitter.com/Yse5JEOI47
明日は超十代だぁ🌈
頑張るぞ🤗♥️
ゆうなにも会える☺️😊
ラブベリーステージ楽しみにしててね🙌
#超十代 pic.twitter.com/tnjjeOcytQ
明日は #超十代
たのしみたのしみ
来てくれる皆さん、待ってるよ🐶
あ、明日は #AbemaTVナビ にも出演します!生放送どうなるんだろう〜

詳細はまた明日!おやすみ〜💤 pic.twitter.com/gkEKoNrkA4
🌟出演者情報🌟

明日の超十代に #本田響矢 #那須泰斗 #宇佐卓真 が出演します❤️
当日の模様は AbemaFRESH!にて生配信😳💕
ぜひご覧ください😘
freshlive.tv/chojudai/97825

#超十代 #男子高生ミスターコン
そしてっ、明日は超十代!
みんな楽しみにしててね💖
#超十代 pic.twitter.com/7w2JgAvDwC
#超十代
私は
オープニングとファッションステージ1とファッションステージ5と超十代部活ステージ5とグランドフィナーレ
にでるよ~✨

幕張すごく大きいから今から緊張してます😭💙幕張で待ってるよ〜❗️
おはよう
幕張メッセ向かってるよ〜
お隣はまひちゃん🐻

#超十代 instagram.com/p/BSKNcQJhrRt/
今日は #超十代 💗💗

沢山のステージに出させて頂きます✨
初の水着でのランウェイも…😳?

楽しみ楽しみ楽しみ(〃ω〃)

幕張メッセで待ってるよ♡♡
おはようございます☀

今日は #超十代 だーっ!!本当に楽しみです!みんなも超十代に遊びに来てねっ‼️幕張メッセで待ってるよー😆
ステージタイムスケジュールです⏳
よろしくお願いします☺︎☺︎☺︎

#超十代 pic.twitter.com/BuQ4oEdjEb
本日は #超十代 ❤︎

タイムスケジュールこちらです
盛りだくさん!^^
よろしくね pic.twitter.com/QDvpitWZTx
#超十代 のタイムスケジュール☺︎

13:30〜 オープニング
14:40〜 Swan kiss
15:50〜 Doublefocus
17:21〜 LOVE berry
18:10〜 Fit't組 エクストラステージ
20:08〜 エンディング

ご参考までに^^❤︎
今日は待ちにまった超十代の日☆会場に行く予定のあなた!どこかで会えるかしら♡行けないあなたにも朗報よ!16:06〜と18:15~AbemaFRESH!で会場のレポートが見れるんだって!#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #超十代 #本日 #freshlive
#京佳 ちゃんが考えた #超十代 ポーズ💡

今日はこのポーズを色んな出演者にこのポーズをやってもらいます(*≧∀≦*) pic.twitter.com/EsczCq5Ad7
今日会場に来れない子はFRESH!での生中継を見てね❤❤❤

最初から最後まで見逃さないでね😍
freshlive.tv/chojudai/97825

#超十代
#超十代 くるひとー⁉️🙋🙋‍♂️
すごいグミアートがあった😳 pic.twitter.com/XuhF2jd1HO
いよいよ超十代本番‼️‼️ 幕張メッセに遊びに来てね💖 どうしても来られないっていう方は、FRESH!でも生配信するからチェックしてね😝 freshlive.tv/chojudai/97825
#超十代 #ラブベリー #ラブベリーステージ17:15頃
#超十代 #レポーター #夢みるアドレセンス #京佳 です。
このアカウントを京佳がジャックして
出演者のみなさまにインタビュー!!こちらで配信していきます!💕
まずは、凜音とプリクラ撮ったよー👍
超十代プリ機もあるから撮ってね⭐
ピンプリとか、、😯笑
@Kyouka_02 pic.twitter.com/6Dg6M5ZmJq
【3/28 13:30から生放送❗️】
#超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO❗️
メインステージを生放送します❗️

★視聴はこちらから★
freshlive.tv/chojudai/97825… pic.twitter.com/zNxmCYCo9a
#超十代 schedule⏰

13:30 オープニング
14:45 LOWRYS FARM
16:01 WEGO
16:51 Heather×Me%
17:43 特別ステージ
18:25 Fit's組エクストラステージ
19:58 MIIA
20:08 エンディング

是非😎
TOPPOブースにミスターコンメンバーが?!?!
どのメンバーがいるかはきてからのお楽しみ❣️

時間によって変わるよ😘

#超十代 pic.twitter.com/nxrKNFxXCz
#超十代 @CHOJUDAI_JAPAN
会場盛り上がってるね🙄🌈🌈
LOVE berry Stageは17:21~
たくさん名前呼んで欲しいなぁ
FRESH! でも生配信されてるから
見てね。スクショ待ってます笑(^.^)
にこるん&ちぃぽぽら豪華集結で“超十代”開幕 初音ミクと史上初の試みも #藤田ニコル #吉木千沙都 #にこるん #ちぃぽぽ #超十代 @0220nicole @popochan318 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674319
超十代のリポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする、「突撃バックヤードレポーター!!」先ほど、ライブを終えた #井上苑子 さんにインタビュー!みんなが歌ってくれて新鮮だったそうですー😋素敵な歌声ありがとうございました!
#超十代 #京佳 pic.twitter.com/p9n6Vq6l1U
🌸 #超十代 Special Stage SHIBUYA109🌸
このあとすぐ💓💓お楽しみに💓💓 pic.twitter.com/amKrNeKunL
超十代のリポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする、「突撃バックヤードレポーター!!」ピースの綾部祐二さんを訪問!教室ステージとても素敵でした!ありがとうございました♪
#超十代 #京佳 #綾部祐二 pic.twitter.com/CPRA0WpWry
みんな!超十代16:06からの番組は遅れて始まります!後の番組も予告なく変更になっちゃうかもしれないけどスマホの前でチェックしててくれると嬉しいな!#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #超十代 #freshlive bit.ly/2nLx5ny
みなさん #超十代
楽しんでますか~??❤️

もう少ししたらR'sの皆で
ブースに遊びにいきますっ、😳✌️🏻

久しぶりのりなちちゃんとっ📷 pic.twitter.com/pkWiyguMdX
超十代のリポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする、「突撃バックヤードレポーター!!」#ReLIFE のみなさまにコメントいただきました!みなさまぜひチェックしてください☆
relife-movie.jp/sp/
#超十代 #京佳 pic.twitter.com/Y02OKypvZ8
超十代のリポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする、「突撃バックヤードレポーター!!」mimmamさん!とても仲良しそうでしたっ!
ありがとうございました♪
#超十代 #京佳 pic.twitter.com/id6AgHPXlP
超十代のリポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする、「突撃バックヤードレポーター!!」
#みちょぱ さんと超十代ポーズっ!
ありがとうございました♪
#超十代 #京佳 #みちょぱ pic.twitter.com/G6xv5Bg89D
#超十代 の教室ステージには、映画「#ReLIFE」に出演している、中川大志さん、平祐奈さん、高杉真宙さん、千葉雄大さん、池田エライザさん、岡崎紗絵さんが登場!「自分の27歳が理想と違っている可能性は?」などReLIFEにまつわる質問に対して、出演者が本音で回答! #超バズ pic.twitter.com/u0dI1mwDep
次の30分番組は他のフィッツ組のメンバーも出演するよ!会場にいるみんなもスマホの前のみんなも最後までしっかり見てね♡ #Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #超十代 #ライブ配信 #freshlive bit.ly/2nLx5ny
ぺこ(@pecotecooo)・りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929)から、10代のみんなへ、メッセージが届きました! #超十代 #超バズ pic.twitter.com/EwpELv4cKX
\ 突然ですが…💊 /
🎬『#ReLIFE』クイズ‼️

#超十代 の控え室にバナナを発見🍌🔍
さて、それぞれのバナナに文字を書いたのは誰でしょう⁉️
中川さん、平さん、千葉さん、高杉さん、池田さん、岡崎さん、そして井上苑子さんが参加しています😍💗

答えは夜21時頃発表します🌟 pic.twitter.com/CyuDWRLNMr
超十代!盛り上がってますか〜?✨
リライフステージ楽しかったです!!
リライフ打ち上げ以来、初めて6人全員が揃いました!

次はサクラダリセットステージです!!
#超十代
#超十代 の教室ステージには、ぺこ・りゅうちぇるが登場!
「20代前半に結婚するのはアリ?ナシ?」など、この2人だからこそ答えられる「結婚」をテーマにした質問に、彼らなりの回答をしていました。 #超バズ pic.twitter.com/YkSekWDIl2
まもなく!
超十代 LOVE berryステージに りったん こと 中山莉子 が登場します!
みなさんお見逃しなく!
#超十代 #LOVEberry #ebichu #エビ中 #中山莉子 #りったん pic.twitter.com/fDA3w7BJMJ
たのしいいいい〜💖
皆さん楽しんでますか〜??
#超十代 pic.twitter.com/2RRJzSqRhm
りゅうちぇる、離婚心配する声への神回答が「カッコイイ」と絶賛の嵐 ぺこと愛を再確認 #ぺこ #りゅうちぇる #超十代 @pecotecooo @RYUZi33WORLD929 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674347
M!LKの佐野勇斗さんが「 #超十代 」に出演!モデルプレス読者にメッセージ💖後日配信のインタビューもお楽しみに✨ @milk_info #佐野勇斗 #MILK

過去記事はこちら ⇒ mdpr.jp/model/detail/1… pic.twitter.com/9BsbfgLhPU
莉子ちゃん ハニーシナモンのステージ🍒
堂々としてて超かわいかった💗

#超十代 #中山莉子 #ラブベリー pic.twitter.com/wjM14MxeqD
ゆうたろう、“恋人候補”に藤田ニコルを指名 ガチ照れで「尊敬している」 #ゆうたろう #にこるん #超十代 @aaaaao_e @0220nicole 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674339
HKT48“なこみく”矢吹奈子&田中美久、お揃いコーデで初ランウェイ #なこみく #矢吹奈子 #田中美久 #HKT48 #超十代 @CHOJUDAI_JAPAN @hkt48_official_ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674371
超十代 LOVE berryステージ りったん こと 中山莉子 ランウェイ終了しましたー!
めちゃめちゃ楽しかったとのことで満面の笑みで戻ってきました、リコナカヤマ。
#超十代 #LOVEberry #ebichu #エビ中 #中山莉子 #りったん #HoneyCinnamon pic.twitter.com/dhZvoEphZg
今日は、#超十代 に行ってきました〜!
かよよんとはたい焼きの中がスイーツの食べ物を食べたよ(・ω・`彡 )з🍓

途中でひななも来てくれたんだけど、
写真撮り忘れました😭😭 pic.twitter.com/wT5m8Aybc0
超十代楽しかった〜🤗💘
ステージを歩いてるときほんとに幸せだったな✨
会場まで来てくれた子、配信で見てくれた子、ありがとう💕
#超十代
#ラブベリーステージ pic.twitter.com/rzPN9UfaGU
広瀬すず、ティーンの祭典にシークレット登場 “自己紹介ギャグ”披露も #広瀬すず #福原遥 #超十代 @Suzu_Mg @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674317
『走れ!』
踊ってる所スクリーンレコードしたけど
もしあれだったら消すけど一応どうぞ

#Fits組 #超十代 pic.twitter.com/juLV2vGebk
千葉雄大、制服はいつまで着る?「発言が28歳」ツッコミに慌てる #千葉雄大 #超十代 @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674357
超十代LOVEberryステージ出演しました
楽しかった;_;🚺🚺
ありがとうございました!
#超十代 #LOVEberry #わーすた pic.twitter.com/CyDRGhghWF
超十代で共演させて頂いた
藤田ニコルさんとパシャリ📷

#Carat #藤田ニコル #超十代 pic.twitter.com/b6yzK7b4OS
ステージ終わりの楽屋 #広瀬すず さんに突撃😍!

#超十代 出演ありがとうございました💕 pic.twitter.com/VJHDzKqhTI
ハリウッド挑戦のピース綾部、“行く行く詐欺”説に言及 M!LK佐野勇斗らにエール #ピース #綾部祐二 #佐野勇斗 #MILK #超十代 @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674348
#超十代 🐥♥️
ありがとうございました!

LOVE berry ステージの
Repipi animalioのトップで
歩かせていただきました
「優乃」ってうちわも
今までで1番たくさんあって
幸せだったなぁ。。涙 pic.twitter.com/WB2XuJh0wg
Instagram更新しました。
『超十代!!来てくださっている方いますか?😋 #超十代
instagram.com/p/BSLjlNWlfoc/
超十代フェスにそれぞれ映画の宣伝で来ていたすずちゃんと大志くんがバッタリ奇跡の再会。久々の君嘘ポーズ!6時間を超える特典満載の四月は君の嘘DVD発売はもうすぐ!予約まだの方は急いで~ #四月は君の嘘 #広瀬すず #中川大志 #チアダン #リライフ #奇跡の再開 #超十代 pic.twitter.com/5D7Npbw30h
\ 答え発表します🌟 /
🎬『#ReLIFE』クイズ‼️

#超十代 の控え室で発見されたバナナ🍌🔍
文字を書いたのは…
A 👉池田さん
B 👉平さん
C 👉中川さん
D 👉千葉さん
E 👉岡崎さん
F 👉井上さん
G 👉高杉さん
でした💕

みなさん難しかったですか...👀⁉️ pic.twitter.com/Qn68FoDBMS
超十代リポーター!#夢みるアドレセンス の京佳がお送りする本日最後の「突撃バックヤードレポーター!!」映画#サクラダリセットに突撃!絶対面白い映画♪ありがとうございました♪
#超十代 #京佳 #サクラダリセット #野村周平 #黒島結菜 #平祐奈 #恒松祐里
#flumpool pic.twitter.com/t8l4BD1Jl6
野村周平×flumpool、“8年越しコラボ”のバトンタッチ実現 @n_o_m_u_r_a @fp_Yamaryu #超十代 @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674323
✨オフショット公開✨
本日、超十代に登場した #広瀬すず さんと #福原遥 さん💖
皆さん声援ありがとうございました‼引き続き「チア☆ダン」応援よろしくお願いします😆

#チアダン #大ヒット上映中 #広瀬すず #福原遥 #超十代
cheerdance-movie.jp pic.twitter.com/YFC9OJ3wKI
#超十代 ありがとう🕺🏻🕺🏻🕺🏻 次はキスハグ⑤人でLIVEしたいな.. instagram.com/p/BSLoITHAAhK/
ちぃぽぽ&小南光司、腕組みランウェイ SEXY夏コーデにドキッ! #ちぃぽぽ @popochan318 @nanokyanon_1212 #小南光司 #超十代 @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674476
#超十代 来てくれた方ありがとうございました🙈💗
沢山のボードや名前呼んでくれて本当にありがとう😭🙏
ちゃんとしっかり伝わってるよ♪
またイベントであいましょう😌🌹
みんな大好きだよ~~~😘 pic.twitter.com/FgWF63G0Hz
本日行われた"#超十代"イベントの模様をアップしました‼️
特別授業 映画『#ReLIFE』での「ありorなし」トークや、“ReLIFEステージ”にキャスト6人ではランウェイを歩きました😍✨

レポートはコチラから💕
📱relife-movie.jp/news/2017/03/2… pic.twitter.com/VjxhiLFziB
ゆらまひ見れた〜最高〜〜!❤️
オープニングのときの服おそろいで、フィナーレでは手繋いでてきゅんとした🐰🐻
シャボン玉とゆらちゃんも最高だったよ!❤️❤️

#超十代 #ゆらまひ
@yulayula8 @mahiro_fairies pic.twitter.com/qVCN41GtoS
#超十代 きてくれたみんな、本当に本当にありがとう!!最後まで残ってくれてありがとう😿すごく押してしまってどんどん帰っちゃう中ずっと見えるゆらばー団扇本当に心強かった(;_;)(;_;)疲れただろうから沢山休んでね気をつけて帰ってね😿ゆらのはみんなの愛を受け取ったので元気です!!
#超十代2017 ご来場ありがとうございました✨✨ #超十代

より良いイベントにするためにアンケートにご協力ください。

超十代アプリからお願い致します。
appsto.re/jp/lxAabb.i pic.twitter.com/SlTXhtBU8R
M!LK佐野勇斗、“理想の女子”告白に黄色い歓声 立候補者が続出 #佐野勇斗 #超十代 @milk_info @CHOJUDAI_JAPAN 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1674482
前山田さん、流れ星さん、永野さん。
まさかのセンターはリコナカヤマ。
なんだか面白い写真が撮れました。
#超十代 #ebichu #エビ中 pic.twitter.com/oMweyKAAzd
エビ中☆なんやねんでお世話になってる、おかずクラブさんとも会えました!
#超十代 #ebichu #エビ中 pic.twitter.com/ATnERevvZ1
#超十代 ありがとうございました☺️
あんな大きなランウェイ歩くの初めてで、すっごく緊張したけど、みんなの応援の声だったり、うちわ振ってくれたり、スタッフさん、出演者の皆さんの優しさに助けられた1日でした😭💓

楽しかった〜!
来てくれた方!気をつけて帰ってくださいね💭 pic.twitter.com/BrBbDAOigR
#超十代 無事終わりました

会場にきてくださった皆様、配信を見てくださった皆様、遅くまで本当に本当にありがとうございました💖

気をつけて帰って、
ゆっくり休んでください、ね pic.twitter.com/D69C1yiYk3
超十代、本当にありがとうございました!!うちわをみるとやっぱり嬉しくなります💭スクショたくさん送ってくれてありがとうございます😊
これからも応援よろしくお願い致します🔥
#超十代 pic.twitter.com/EkCRzlWVRe
#超十代 ありがとうございましたー💗💗💗
いや〜たのしかったー😚✨ pic.twitter.com/WLKzplgil9
#超十代 遅くまでありがとうございました!
手振ってくれたり、名前のうちわやボードを用意してくれたり、ほんとに心強いし嬉しかったよ〜ありがとう😭
ちょっとでも私のこと知ってもらえてたら嬉しいです、!
立ちっぱなしだったし、ゆっくり休んでね!
ネットで見てくれたみんなもありがとう💕
#超十代2017 にご出演頂いた #広瀬すず さんからサイン入りファイル頂きました😆💕 #超十代
公開中の映画「チア☆ダン」要チェック✨ #チアダン

このツイートをRTしてくれた中から抽選で2名様にプレゼント致します🎁
※DM送れないので必ずフォローお願いします pic.twitter.com/6FGcI6V6xL
Amazon.co.jp ReLIFE