更新
春野サクラ🌸誕生日おめでとう🎊

大好きですサクラちゃん!!
サクラちゃんがいたからこそ、ナルトもサスケも昔のように戻れたんだと思います✨
サスケのことずっと信じてあげてくれててありがとう😢💓
サスケとお幸せに🙌🏻💕

#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/Q5dvwmqcl2
いのち短し恋せよ少女

淡く儚い命を精一杯に生きる桜のように精一杯恋して駆け抜けた女の子サクラちゃんハッピーバースデイ🌸

#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/XOPhK2buog
サクラちゃん、お誕生日おめでとう…!
うちはサクラも、春野サクラも、だいすき!
かっこいい旦那様とかわいい愛娘とずーーっと幸せに暮らせますように…♡🍅🌸👓
#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/aoEPOk77Vv
#春野サクラ生誕祭2017
サクラ誕生日おめでとう!強く気高い乙女のサクラがいつまでも大好きです!♥ pic.twitter.com/kKsZC5KtaG
おったんじょうびオメデトーーーーーーー♡
強いサクラが大好きだ、ありがとう!!!!

#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/k04LSJG5Ik
サクラちゃんお誕生日おめでとう!
ギャグなのかよくわからない漫画になっちまった…!
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/tbyQdxQTgH
サクラちゃんおめでと~\(ΦωΦ)/なおサクラちゃんはいません #春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/zdcWfOjDKA
#春野サクラ生誕祭2017  サクラちゃんお誕生日おめでとう!!

みくろと合作
サクラ、サラダ→めあ
サスケ→みくろ@mikuroron pic.twitter.com/cHbGszaoMM
サクラちゃんお誕生日おめでとう~🌸
一生愛の人生よ!
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/lxyDAeFqhP
サクラちゃんおめでとう🌸サクラちゃんのカラーリングが春!って感じで本当に好きです……大好きな人と結ばれて幸せなサクラちゃんの毎日が続きますように。
#春野サクラ生誕祭
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/6TpDOfjCGI
可愛くて優しくて綺麗な名前 サクラちゃんの春の日差しのような温かさが滲み出ている🌸🌸🌸
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/NPY2mJvWPm
ずっとサクラちゃんを応援してきました。やっと二人に追いついた時、肩を並べられた時自分の事のように嬉しかったのを覚えています!これからもずっと、大好きな私の憧れの強くて可愛い女の子です
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/24QXKaTQ6F
#春野サクラ生誕祭2017
サクラちゃんhappy birthday!
これからもお幸せに…!✨✨✨ pic.twitter.com/F8znWEXMja
Happy Birthday to Sakura🌸

NARUTOのヒロイン、強くて可愛いサクラちゃん誕生日おめでとう💓

#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭
#NARUTO pic.twitter.com/DP0xCJz7V9
「相変わらずきったないわねぇ…サクラ」
『何よ、邪魔しないでくれる?』
サスケもナルトもいない時も必ずお祝いしてくれる人(*ˊ˘ˋ*)💕
【サスケが里抜けしナルトが自来也と修行に行った後の設定】

#春野サクラ生誕祭
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/uLio5OiK96
#春野サクラ生誕祭2017 #NARUTO
3・28❀2017
サクラ、お诞生日おめでとうございます。 pic.twitter.com/ikOfT5jAjP
サクラ 、happybirthday🎉
お誕生日おめでとう💗綺麗な瞳で強くて可愛くてサスケに一途で照れ屋さんなサクラが大好き😍🌸サスケとサラダとお幸せにね💗

#NARUTO
#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭 pic.twitter.com/RLkPLMacu7
サクラちゃん大好きだおめでとう大好きだー!!!!!!!!😭💓

①綱手さま→みけ p→akaさん
②③サスケくん→りゅーちゃん p→きいちまゆ
④サクラ→更夜さん p→ナヲさん

#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/VBbno5He1S
サクラちゃんお誕生日おめでとう🎂✨せっかくのお誕生日なのにおバカなお話しか描けなくてごめんね💦

夫婦揃って子供時代にタイムスリップした挙句、見た目は子供!頭脳はゲホゲホッ

#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/diVjZTtGZp
春の訪れと祝言をあなたに。
#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017
サスケが里を留守にしている間のサクラちゃんの誕生日妄想でした。
アニナル最終話前に書いてた妄想が実現して大歓喜です😂
サクラちゃん誕生日おめでとう!🌸 pic.twitter.com/XowFWlwipG
サクラちゃん、はぴばー(*´∀`*)!!
せっかくと思い、半年前のアナログ絵を描き直し🌸
優しく一途で、色んな意味で強くなったサクラちゃん、たくさんの愛に、サスケの愛に包まれていて下さい😭💕💕
タグ萌えすぎ//

#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/GPLoJ8S3tr
サクラちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!賢くて強いサクラちゃんがずっと大好き!

#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/ohLjlPWkQJ
サクラちゃんお誕生日おめでと~💕💕💕
今年も一家仲良く暮らしてください✨🍅🌸👓✨
#うちはサクラ生誕祭2017
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/1e6ceJPkK6
強さも弱さもその愛の深さもだいすき!サクラちゃんは最強のヒロイン(物理) #春野サクラ生誕祭2017 #うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/oQdHU7Cgrw
すぐに燃え尽きる恋より
ずっと愛しい君でいて

サクラちゃんおめでとう🌸
#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/JwCB8LeJPU
#春野サクラ生誕祭2017

タグつけてなかったので上げ直し…!サクラちゃんhappy birthday!
いいねやリツイートしてくれてた方申し訳ありません🙇‍♀️ pic.twitter.com/ltEeUcivTx
サクラちゃんおめでと〜〜😭💕
使い回しイラストでごめんね😭😭ほんとこの地球上でサクラ春野ほどのヒロインはいないぞ、、ALIEN良さみが広いぞ、、、。
※サソリ寄りのサクラ総受け気味
#春野サクラ生誕祭2017 #NARUTO #春野サクラ生誕祭 pic.twitter.com/WPgkN47XiF
【 NARUTO|生誕祭 】

うちはサクラ!誕生日おめでとう🌸🍅
心に決めてからのサクラちゃんの強さが本当に大好きです

#春野サクラ生誕祭
#春野サクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/pBASBuRKyJ
サクラちゃんおめでとう✨🌸
強くて優しくて一途な君が大好きです〜(;▽;)✨良かったお祝い間に合ったーー😂😂
サスサク+サラダちゃん♡

#春野サクラ生誕祭2017
#うちはサクラ生誕祭2017 pic.twitter.com/6290JMvfLv
サクラちゃん誕生日おめでとう…!!!
#春野サクラ生誕祭2017
先日の全忍5で再版した既刊の最終ページに追加した絵でした。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました~! pic.twitter.com/eOhASANW38
Happy Birthdayサクラ♡
努力する女性は素敵ですよね😊
2枚目と3枚目は幸せのカタチ❤
サスケ:流斗さん(@xryutoxx)
サラダ:弥生ちゃん(@yayoitsukikage )
サクラ:私(@usagicos)
#春野サクラ生誕祭2017 #春野サクラ生誕祭 pic.twitter.com/kFICNkwBdL
Amazon.co.jp 春野サクラ