更新
今夜の最終回は、冒頭に若本先生のナレーションで1話からの振り返りがあるので、これまでドラマを観てない人もお楽しみ頂けます‼️(*^o^*)
出来るだけ多くの方にご覧頂きたいので、皆様拡散お願いしまーす!

#お前はまだグンマを知らない
#加治将樹
#間宮祥太朗
#吉村界人 pic.twitter.com/mSo525VXJv
【PR】
お前はまだグンマを知らないは今日がTV放送の最終回
皆さん見てね~^^

#お前はまだグンマを知らない
#おまグン pic.twitter.com/Sf274Tfwpm
泣いても笑っても最終回、
おまグン!
春休みの夜更かしに
週のはじめの疲れを吹き飛ばすのに
絶対、絶対ですよ〜!

#お前はまだグンマを知らない
#おまグン
#2枚目は大好物鳥めし
#もちろん竹 pic.twitter.com/ypsBvpCODS
ロバートの山本さんは邑楽町出身で私は千代田町出身。

山本さん「ちょっちゅー出身!?」
私「え、おっちゅー?なんちゅー?」
山本さん「おっちゅーおっちゅー!」

ご近所ということもありジモトーーークに花を咲かせた、ドラマ撮影でした!

#お前はまだグンマを知らない
今夜ついにキツネの正体が明らかに‼️
24時59分からです!みなさん寝ないで観てくださーいo(≧▽≦)o

#お前はまだグンマを知らない
#間宮祥太朗
#馬場ふみか pic.twitter.com/SCdstbQ0Lj
最終回までまもなくです‼️
地上波で会えるのは今日が最後ですよー(;ω;)
神月はグンマーとして認めてもらえたのか⁉️
皆様お見逃しなくーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#お前はまだグンマを知らない
#間宮祥太朗
#吉村界人
#入江甚儀 pic.twitter.com/i3jlHPdKJ9
最終回笑いました💛

そして(*゚▽゚*)おまグン映画たのしみーーー💛💛💛

劇場版7月22日♪

劇場内を焼きまんじゅうの香りでいっぱいにしたい♪(*´∇`*)

焼きまんじゅう味のポップコーン【おまグン限定💛】とか、お願いします!!(笑)

#お前はまだグンマを知らない
いや、あの‥最終回さ‥凄く良い話だった。笑。
劇場版とか凄く面白そうだったんですけど‥笑。

凄く楽しみなんですけど!!

俺はグンマもトチギもイバラキも大好きさー。

#お前はまだグンマを知らない
#おまグン
最後までご覧頂き本当にありがとうございました‼️
劇場版では、あの謎の二ヶ月間の時間経過の間が描かれます!次は映画館でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#お前はまだグンマを知らない #間宮祥太朗 #吉村界人 #馬場ふみか #入江甚儀 #加治将樹 #グンマー pic.twitter.com/HmZUaYXMuc
Amazon.co.jp お前はまだグンマを知らない