更新
【絵空事】嘘つき、ネット弁慶、逆ギレの民進党・玉木雄一郎。絵空事とはご自身のことですか?
#橋下羽鳥 pic.twitter.com/u8x9SRCdiq
本当に問題なのは、森友学園の国有地売却ではなく、豊中市の国有地売却の方で、コンクリートから人へで公共工事や補助金を削減していた民主党政権時代に、なぜか辻元清美国交副大臣の選挙区業者が担当した野田中央公園の補助金が大幅増額されて、献金を受けている事だよ #tvasahi #橋下羽鳥
玉木雄一郎こそ「逃げも隠れもいたしません」と言ったのに「会見は行わない」と逃げも隠れもしたんだから議員辞職しろよ\(^o^)/www #tvasahi #橋下羽鳥
#橋下羽鳥 #テレビ朝日 #tvasahi

玉木
『(安倍)この問題に関与してたら議員を辞めると』

橋下
『土地取引は関与してないじゃない』

玉木
『だから・・ここにですよ』

橋下徹
『揚げ足取ってたら蓮舫さんの二重国籍問題もそうでしょ』

玉木
『何がですか(怒)』
小林よしのり氏は「昭恵氏も証人喚問受けたらいい」と言うが、今回の証人喚問自体が成立してない疑惑には触れない。野党4議員の籠池宅で『監査逃れに加担した疑惑』にも触れていない。今後証人喚問は、対象者宅に議員が訪れて密談し、玄関で記念撮影してから国会で質問するのが標準か? #橋下羽鳥
【二重国籍】民進党・玉木雄一郎「安倍総理は問題に関わってたら議員も総理も辞めると言った」
橋下徹「それを言ったら蓮舫の二重国籍問題がまた出てくる」
玉木雄一郎「なんで💢」
橋下徹「土地の売買には関与していない」
玉木雄一郎「誤魔化だ」
誤魔化してるのはどっちなんだと…。#橋下羽鳥 pic.twitter.com/Xqfla9aGjU
Amazon.co.jp 玉木雄一郎