更新
3月27日 星野源のオールナイトニッポン 第51回 まとめ
月曜最後になる生放送!そして1周年。それからサブ作家の安田くんとADのキューピー斎藤くんの卒業SPでした。月曜オールナイトニッポン0の井上苑子ちゃんも本日最後の放送でした!いつかまた、会える日まで!#星野源ANN pic.twitter.com/4T5pLsLQXz
『本日のANNメモ』
◇ありがとう月曜日
◇若い女の子を欲する星野源
◇苑子ちゃんテンガに興味津々
◇斉藤さん安田くんラスト
◇お二人のモノマネのクオリティ
◇ナンパはした事もされた事もない
◇ゼルダ絶賛プレイ中
◇久しぶりの『バカじゃないの』

#星野源ANN
本日も #星野源ANN をお聴きいただきありがとうございました!本日で月曜深夜は最後の放送となりました。来週4/4からは火曜深夜の放送になりますので、引き続き星野源のオールナイトニッポンをよろしくお願いいたします!そして、安田さん、齋藤さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/wwqvUFCUfY
源ちゃんがANNで言っていた香取慎吾さんと手を重ねるシーンです♡
素敵なシーンですね(*´艸`*)♡

#星野源
#星野源ANN
#手を重ねる pic.twitter.com/tgahd9rYWl
Amazon.co.jp 星野源