更新
おはよん!まもなく朝9時〜WACKオーディション始まります!5泊6日ずっとニコ生にて生放送!!よろ!!!!!!

#WACKオーデ

nico.ms/lv293167805
居残りメンバーで、BiSなりの合宿はじめます。@池さんち

みんな頑張れっっっ

#WACKオーデ pic.twitter.com/IL3hDtmQcw
ギャンパレ!!!!モーーーーーーーーー🐼💪❤️
今日から5泊6日!!!ユアユユふぁいと!!!sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…

#WACKオーデ pic.twitter.com/IxhqeCLKp9
コメントでギャンパレ馬鹿にしてるやつ絶対見返すかんなー✊よろ

#WACKオーデ
見てます!
ごじちゃんもあと少しでくる!!!!!!💨
#WACKオーデ pic.twitter.com/d2cPB5RQyE
よくわかんないけどわたしが心臓痛くなってた、

#WACKオーデ
松隈さんのフリした渡辺さん「どんなsexが好きと?」

アイナさん「……普通の、ゆっくりしたやつ。。」

一同「笑」

アイナさん「処女です!やっぱ処女です!!」

#WACKオーデ pic.twitter.com/x8B8FVzjlf
すごくいい顔だ、、、
BiSHかギャンパレに良さそう、、、

#WACKオーデ
【BiS】インタヴュー、アヤ・エイトプリンス編「この5人が私は好きです」

現在、WACK合宿オーディションに参加中のアヤの最新インタヴューを公開。

ototoy.jp/feature/201703…

#WACKオーデ pic.twitter.com/JxhfD2ujLw
じゅんじゅん( @JxSxK )のツイートより、合宿参加者まとめたのでご確認ください
#WACKオーデ pic.twitter.com/VL2bN9K3py
プー・ルイさんがBiSH-星が瞬く夜に歌っててたまげたから直撮りしてしまった。

#WACKオーデ pic.twitter.com/yqpl5YxRs0
We came to mad all audience!!のとこでもう「キタ」ってなる😭やばい。すげぇいい。

#WACKオーデ pic.twitter.com/1Fnr5bxX9B
アイナさんが歌うP2Mとかもう動画撮っちゃうじゃん!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/nRjv0VgKwn
歌審査最後はアイナ・ジ・エンドさんが歌うPlastic 2 marcy でした。

#WACKオーデ pic.twitter.com/b4uTkFr351
歌唱審査おわりました!!

3位いただきました🙇
そして松隈さんからMVPいただきました🙇
気合い!!がんばるぞー!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/lEuygx4cKt
歌唱審査7位でした💪サンドイッチ美味しい〜

#WACKオーデ
モモコグミinc.しゃん〜
前の合宿では登場しなかったわれの名前が文字られてて嬉しい、、
#WACKオーデ
もうひとつ、ユメノユアさんの「BiSH-星が瞬く夜に-」の動画もうpしておきます。

#WACKオーデ pic.twitter.com/0yLxDSm0Om
ただいま合宿所へ
バスで移動中(*´Д`*)
チャーターしますた(*´Д`*)
#WACKオーデ pic.twitter.com/Jr6KpWhCyR
たっぷり練習してきーたー!!
ゆゆユアから逆にエールをもらってる感じする、、、!

我らも我らで頑張るゾイ!!✊🔥

#WACKオーデ pic.twitter.com/BZtUbmCodY
ガミヤサキさん、前回は現れなかった事により寂しさあったのですが、、今回はいてよかった、、、

カミヤとは真反対の可愛い雰囲気の人だ、、、👍👍👍

#WACKオーデ pic.twitter.com/uwjVHexkFS
「証明写真のようであまり可愛くなかった」ので、移動バス内のキャプチャで合宿参加者の一覧作り直しました。
やっぱり生が一番かわいいです…
nico.ms/lv293167805
#WACKオーデ ( @JxSxK ) pic.twitter.com/HyoDGYgvuI
まってもうしっぽとられた。
くやしすぎ、ユユちゃんめ。とりかえすぞ😑😑

#WACKオーデ

nico.ms/lv293167805?re…
・全員しっぽを付けて取り合うゲーム、取ったら+1pt、取られたら-1pt
・BiSBiSHギャンパレのチームで最下位だったチームの曲が1位だったチームに取られる楽曲争奪(BiSBiS、星瞬、p2m除く)
・明日12時に学力テスト(英国数社)
・毎朝6時マラソン
#WACKオーデ
140文字でまとめられるだけまとめたから渡辺さんのしっぽ10pt、wack所属メンバーのしっぽ2ptとか、お風呂はいる時はスタッフさんにしっぽを預けるとか細かいルールは省いたよーごめんねー 他にも色々ありそう、みんな頑張って( ; _ ; )/~~~!

#WACKオーデ
合宿関係ないのに、デスソース一本飲み切った人もいるんで頑張ってください。
#WACKオーデ pic.twitter.com/lGIG6fcqj5
あやちゃんやっとこれであなたBiSになれるよ!!!!!!すきよ
#WACKオーデ
【ライブ配信☺️】
19時から神殿マルチのライブを行います!機材の関係で、事前にアナウンスしていたバトルはできなくなりました...☺️詳しくはライブで!
(皆で協力してポイントをすぐに貯めて、帰って #WACKオーデ 見るんや☺️)
youtube.com/watch?v=XIEhih…
まとめてくれてありがとうございます!😂🌟
こんな感じです。いま。ニコ生ぜひみてください♩

#WACKオーデ twitter.com/cocopartin_gan…
・全員しっぽを付けて取り合うゲーム、取ったら+1pt、取られたら-1pt
・BiSBiSHギャンパレのチームで最下位だったチームの曲が1位だったチームに取られる楽曲争奪(BiSBiS、星瞬、p2m除く)
・明日12時に学力テスト(英国数社)
・毎朝6時マラソン
#WACKオーデ
エイベックスさん
お花ありがとうございます(*´Д`*)
#WACKオーデ pic.twitter.com/wCUaxCpsRm
3チームに別れて、
練習を開始しましたみたいだよ
#WACKオーデ pic.twitter.com/rS2Up2wIvg
【21時5分まで投票可能】WACKオーディション視聴者投票
goo.gl/forms/CgB3aFa0…
#WACKオーデ
めんせつが終わったあとじぶんが言いたかったことがうまく言えなくて号泣したなあ。
ぱりぴ
#WACKオーデ
【WACKオーディション順位】
シャキ
ギャン
オオショージ
ミチハヤシ
タッタ
モモコ
サードサマー
ノゾム
パリ
ツンツンコ
ミキ
ユフ
リソリソ
ガミヤ
ユキコ
ヒナ
アユナ
ユリカ

#BiSH
#GANGPARADE
#BiS
#WACKオーデ
#伊藤
#すっげえおもチャレ30 でブルゾンぱてみをやった時に、WACKに入って初日だったのにwithBを文句1つ言わずにやってくれた伊藤さんです。
#WACKオーデ pic.twitter.com/zswoQlczEO
WACK初日の視聴者投票結果です!まとめせんくす。
明日の21時30分に最初の脱落者の発表を致します。
#WACKオーデ pic.twitter.com/hpIbVreSbm
初日ニコ生視聴者投票3位。
ありがとうございました!!!!
うれしい!!
でもまだまだここからが勝負!

あしたは朝6時からマラソンと、お昼頃から学力テストがあります。
ニコ生視聴者投票は21:00〜21:05くらいらしいです。
要チェックお願いします!
#WACKオーデ pic.twitter.com/dTlwpZGk3x
研究員のみんなさん、
毎晩21:00前にニコ生の人気投票があります!
アヤプリ下から2番目で悔しい。
もっと頑張るぞ!

みんなさんの力も必要です😢
投票よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻

#WACKオーデ pic.twitter.com/y6WER8dCea
さてさて、、、
長い夜が始まります、、、!!
投票してくれたみなさま、ありがとうございました(^o^)/
しかし6人中4位、、!!涙
明日もあるので研究員のみんな!
わしと、アヤに力をかしておくれーー!!!!!!
わしらも頑張る!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/hU1kH9t6BB
推し決まりましたかみなさん
視聴者投票21時頃なので宜しくお願いします
#WACKオーデ pic.twitter.com/Cfd2nuVJSx
元SiS組のイッチバン最初のギャンパレ練習を見た時、
失敗するたびに笑っていた時は
なんやねん!笑う暇なんてないだろ!ってなった笑
それだけみんな本気だじょ

#WACKオーデ
【現地レポート】WACK合宿オーディション初日ーー現役メンバーが奮闘した幕開け。合宿場から現地レポートです。(西) #WACKオーデ ototoy.jp/news/85585 pic.twitter.com/9OBvdBmy6V
BiSHチームの練習のためにダッシュでお風呂はいってきてくれた。。。( ; ; )
#WACKオーデ pic.twitter.com/iVlPpR10SP
おやすみワンダー🌏
カンパニー松尾さんとお揃いだった☺︎☺︎♡

#WACKオーデ pic.twitter.com/4Cp4tmn0KG
あいな、マラソン7位でした。
ハシヤスメが2位。

なぬ!?!?
ハシヤスメが全然箸休めれてなかった。

かっくいい🎉🎉🎉悔しいけど。
#WACKオーデ

nico.ms/lv293167805?re…
おはよう〜🏃🏻マラソン2位でした!そして昨日は視聴者投票2位でした!!ありがとうございました✨今日も頑張るポ〜〜

#WACKオーデ
まらそんおわったよー!
1位とれたー!!!
わーい🙌

1回目の折り返しで3位でクラッカーたべてたよ。笑

なんか目充血してしまってる😭

#WACKオーデ pic.twitter.com/SySxw3UMSg
BiSHちーむ。
めっちゃしゃべってくれたー!
今日はがめつく行こうねー😆😆😆

#WACKオーデ pic.twitter.com/AgHCpmEggc
【2日目】朝6時スタートのマラソンでWACK合宿オーディション2日目が幕をあけました。1位はユメノユア。

果たして2日目はオーディション参加メンバーが活躍を見せるか?

初日のレポートはこちらから↓
ototoy.jp/news/85585

#WACKオーデ pic.twitter.com/R6qDEFlLHN
アイナジエンド、ただいまの順位

🌟歌唱審査6位
🌟ニコ生 視聴者投票1位
🌟マラソン 7位

ハシヤスメアツコ、ただいまの順位

🌟歌唱審査 7位
🌟ニコ生 視聴者投票 2位
🌟マラソン 2位

学力テストがんばります!!!!!

#WACKオーデ
Amazon.co.jp BiS