更新
#私が艦これから学んだもの
実は仮面ライダーエグゼイドに艦これゲーマーが出ていた事 pic.twitter.com/4XWCWLavzn
同人ゴロ、公式絵師、ユーザーなど様々などうしようもないアレな奴の集まり #私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/ABDRhjRTDK
#私が艦これから学んだもの
規則的な生活習慣
艦これのおかげで休日でも朝早く起きるようになりました。 pic.twitter.com/6iBxWUyvSm
実際にいたこともあり歴史と結びつきやすく、社会の授業に役立つ(*•̀ᴗ•́*)👍
#私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/bCk8qVN21R
#私が艦これから学んだもの
祖父が赤城に乗っていた。

再。海軍砲術学校の卒業アルバムにあった写真。 pic.twitter.com/kk0T7do7Mj
で、でた〜wwwwwwwwwwww夢中で狙って回すよりついでにやってみるか的な感覚で回すと出奴〜wwwwwwwwwwwwwww #私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/9D2Q8AO7Fj
#私が艦これから学んだもの
我、夜戦に突入すヽ(゚Д゚*)ノ
我、夜戦に突入すヽ(゚Д゚*)ノ
我、夜戦に突入すヽ(゚Д゚*)ノ
pic.twitter.com/B6dl5ADKjk
一人の声優が複数体のキャラに命を吹き込むことができるということ。
#私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/rSQ3r0iGWQ
#私が艦これから学んだもの
チュートリアルを終えなくても、菊月ちゃんは138レベルまでアップさせられる
継続は力なり pic.twitter.com/uYvFjhbD6v
#私が艦これから学んだもの
「帰ろう、帰ればまた来られるから」

撤退は悪ではない、戦略だ。最後に勝利を掴めば良いのだ。一度退いてもまた勝利を取り戻すことはできる、だが、失った艦はどうやって取り戻すのだ?
#私が艦これから学んだもの

戦艦大和を造ったクレーンが生きてるらしい

調べたら産業遺産級の伝説の起重機船だった

起重機船の薄い本を出す

起重機船と艦娘が造船工事する小説を書く

海洋土木・造船・サルベージ業界の方々にマークされる

#起重機船はいいぞ pic.twitter.com/OsLdz35MTH
やめたら…

・時間が増えた!
・ご飯が美味しくなった!
・空気おいしい!
・世界が美しくなった!
・俺はこんなに自由だったんだ!

#私が艦これから学んだもの
#私が艦これから学んだもの
いくら頑張って擬装のメカ部を描こうが、まずは顔のかわいさが大事。 pic.twitter.com/b7M026KSTq
描いたイラストが勝手にゲーセンの景品にされたりAmazonに出品されたりする
#私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/iH7VrVpXoP
#私が艦これから学んだもの

なんか色々と考えさせられ色々といいたいことはあるけど
メンドクサイからこれでいいや(º﹃º) pic.twitter.com/STIlHFOkXS
日本がどれだけ無謀な戦争をしたか。この画像とか心が痛む。
#私が艦これから学んだもの pic.twitter.com/kHJBn07d9v
#私が艦これから学んだもの 断続は(多少なりとも)力なり(えるかも)、塵も積もれば(丘っぽい)山とな(りえ)る(かもしれない) pic.twitter.com/OnYQcMwMvE
#私が艦これから学んだもの
お前ホントに自分が見たいものしか作らんな……、ということ。 pic.twitter.com/KlWTCZZxWs
Amazon.co.jp 艦これ