更新
もうすぐ4月ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。月に一度の番組を楽しみにしているというお便りたくさんいただいております。今夜も面白い放送になりますよ〜20時5分から生放送です。お楽しみに。#nhk_jsclub www4.nhk.or.jp/jsclub/
五関「番組の最後に大切なお知らせがあります、、、ですので、最後まで聴いてね~!」 #nhk_jsclub
カメラマンの佐野さんに橋本くんが言われた言葉がこちら
#nhk_jsclub pic.twitter.com/id3CdnCFQI
NHKラジオ第一「A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部」4月から当番組は隔週放送になります!月2回もメンバーの声が聴けちゃいます。引き続き #nhk_jsclub では皆さまの参加を心よりお待ちしております。これからも番組の応援よろしくおねがいします!
今夜もみなさんハッシュタグに参加くださりありがとうございました!
番組の最新情報はTwitterアカウントをフォローして確認してください!次回の放送は4月11日火曜日です。お忘れないようにカレンダーに「A.B.C-ZNHKラジオ」を書きこんでね♪ #nhk_jsclub
Amazon.co.jp NHKラジオ第一