更新
辻元清美「塚本幼稚園に参りました」
民進党「辻元議員は塚本幼稚園に接近すらしていません」

#bsfuji #primenews pic.twitter.com/0UILZDTYLD
階猛「2015年5月に国有地購入を申し込んで払下げされてるから、総理のお友達だから有利に働いたのではないか」←昭恵夫人が3回目の講演して名誉校長就任したのは2015年9月5日なんだから、国有地購入に一切関わってないよwww時系列を理解できない階猛www #primenews
階猛「我々の政権の時は復興予算事業仕分けを行いました」←民主党政権で復興予算見直しをしたのに、復興事業以外に流用されまくってただろwww #primenews
民進党や共産党の支持者は確実に減ってるよねwww国会で週刊誌ネタやスキャンダル追及ばかりしてる野党に政権を任せたいと思う国民はいないよwww #primenews
小野寺五典の素晴らしいド正論(๑•̀ㅂ•́)و✧民進党は外務防衛委員会でACSAや安保法案の質問をせず、稲田防衛大臣に森友学園の質問ばかりだったよねwww民進党は日本の安全保障なんてどうでもいい証拠ですwww #primenews
【違法じゃない】森友学園の国有地払い下げ。共産党・井上哲士「違法じゃないって言っても異例な物が3つも重なれば異例」反町キャスター「違法じゃないと?」井上「じゃないかもしれない」
違法じゃないが異例だから国会審議の殆どを使って追及。それを税金の無駄遣いという。
#primenews pic.twitter.com/QSHZXDIKWy
次の内閣改造では小野寺五典を法務大臣にしても良いねwww #primenews
自民党・小野寺五典「防衛大臣に聞く事は殆ど森友問題。あっという間にACSAは通過。安保法制は一体何だったんだと。結局、メディアに映る事だけ追って国会審議してる。今回のACSAではっきり見えた」
テレビを意識してても支持率は上がらない事にまだ気が付かない民進党。#primenews pic.twitter.com/QLTvkhjy3A
階猛は犯罪者やテロリストを「一般人」と呼んでるよねwww #primenews
自民党が籠池泰典を偽証罪での告発の方針キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #primenews
共産党、井上哲士:隠蔽暴き、暴走ストップ。
アホか。国民はおまえらの暴走をストップさせたいために、共謀罪成立を急ぐ政権を支持しているんだよ。 #primenews pic.twitter.com/rQTavBSYTV
籠池のオッサン終了か。思ったより自民の動き速かったな。 #primenews pic.twitter.com/2UI6mT7CGf
自民党、国政調査権行使で籠池理事長を偽証罪で告発方針

辻元清美はどうなるんだ。心配w

#primenews pic.twitter.com/U6XcbYbpZj
【告発方針】森友学園の籠池理事長の証人喚問で、自民党は会見を開き、安倍総理側から100万円を幼稚園職員が振込だとした振込用紙について、筆跡鑑定の結果、籠池夫人の筆跡の可能性が高いとの結果。西村副幹事長は「偽証の疑いが発覚した」として告発を検討。
#primenews pic.twitter.com/F6hFCoBRUY
Amazon.co.jp 森友学園