更新
ワールドカップ見ながらでいいので、
「さよならしたいこと」を送ってください!
dame@fmyokohama.co.jp

#fmyokohama #だめラジオ pic.twitter.com/zqpuAYYkN7
22時〜
「だめラジオ」

ゲストは えみそん!@okp_emi
メールテーマ「さよならしたいこと」
dame@fmyokohama.co.jp

#fmyokohama #だめラジオ pic.twitter.com/BDsGYsZJXr
エネルギーとアレルギー
間違える気持ちも分かるよね?
分かる…よね?

#だめラジオ #fmyokohama
FMヨコハマだめラジオ出演でした👵🏻
久々に人にゾンビメイクするのドキドキした〜😱
栞ちゃん(@tomita4ori)
ありがと〜🙆
良いゾンビ〜🙆

引かないで〜〜😂笑
#だめラジオ
#フレンズ
#4/5アルバム発売
塩と砂糖MV
youtu.be/L8Dt3iOBJYI pic.twitter.com/HhGXPo4ri3
今日のゲストはえみそん@okp_emi でした!ゾンビバカということで…なぜかラジオでゾンビメイクされて、ゾンビの魅力を力説されて…ゾンビのままラジオをお届けしましたw

知れば知るほど分からなくなる女である…

#だめラジオ #fmyokohama pic.twitter.com/MVddvn5qge
Amazon.co.jp ゾンビ