更新
おに魂ー寂しいー💦😭😭✨
ギリギリまで聴くよー💦😊💕
#onitama795
鬼ちゃんときっくんのおに魂、ついに本日ラストの生放送!
😂
#onitama795
#nack5
最終回で忙しい中ちょっとだけ会って頂けましたー💦😭😭😭🌸
会った瞬間号泣💦😭
おに魂ファミリー大好きです〜😭😭😭
ちょっとだけどお会いできてよかった〜💦😭😭😭
#onitama795
#鬼菊今までありがとう pic.twitter.com/eO355folnO
【スタッフより】火曜日です!そして月末!!NACK5「新山詩織のふたりごと」最終回です!!

今日も変わらず21:45頃より生放送!皆さん是非お聴きくださいね♪#nack5 #onitama795 pic.twitter.com/pcJegBuKRx
おに魂火曜日、鬼ちゃんきっくん!!

#onitama795
あるわ!相方2回くらい出てるわ!2回くらい!2回! #onitama795
リスナーのみんなは、
パーソナリティブリーダー!!!!

西村さん&橘さん
宜しくお願いしますっ🌸(^∇^)
#onitama795
鬼ちゃん&きっくんコンビ
お疲れ様でした!!
鬼ちゃん木曜日ーー!!!!!
#onitama795
鬼ちゃん&きっくん火曜日
長い間本当にお疲れ様でしたーー!!

おに魂はあと2日!!!!

#onitama795 #nack5
私の大好きなガールおじさん2人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
14年間、お疲れさまでした!👐💗
#レジェンド
#onitama795
#nack5 pic.twitter.com/OOA1Q2cf3v
リスナーさん達がスタジオ来てくれてわいわい(*´ω`*)ありがとう🌸🌸

お菓子もありがとう〜〜😋

この後20:00〜23:00
FM NACK5「おに魂」水曜日!
是非聴いて下さいっ💕💕
#onitama795 #nack5 pic.twitter.com/JUNuD3CcuB
大魔さんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リップ塗ってるみたい💄
この後、おに魂水曜日〜〜〜!!
#onitama795 #nack5 #radiko pic.twitter.com/PqpmIGkOQi
Amazon.co.jp おに魂