更新
今日は深川麻衣の26歳の誕生日
25歳の深川麻衣は新しい人生のために大きな決断をした。
1ヶ月後には主演舞台が始まるまいまい 
誕生日おめでとう
貴女をずっと推していきます

#深川麻衣聖誕祭
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/bCA1Xfe8mn
深川麻衣。僕が出会った中で一番素敵な人。誰かの為に頑張れる人。人の気持ちを考えられる人。そんな深川さんを尊敬しています。お誕生日おめでとう。これからもずっと笑顔でいて下さい。

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/gpHefdBoGC
深川さぁあああああんああああん!!
大好きです😊😊言葉にできない沸々としたこの思いは、『大好き』でしか表せない!女優でも綺麗な花を咲かせてください☺️

このツイ考えてる自分、先輩に恋する中学生みたいにデレてる(//∇//)

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/aoLFW8t08V
「ハルジオンが道に咲いたら君のことを僕らは思い出すだろう」という歌詞があるけど、僕はひとときもまいまいのことを忘れたことはありません。
これからもまいみんでいさせてください(*^^*)
お誕生日おめでとう♪
正直自分の誕生日なんかよりも何倍も嬉しいです笑
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/59vVPUB1SC
まいまいhappy birthday🎉🎉🎉
誕生日おめでとう!
乃木坂46の聖母はまいまいだけ!
これからも、女優としての深川麻衣を陰ながら応援してます!
ガンバレ!ガンバレ!
また、乃木坂であいましょう。。。。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/PUBPildEAH
深い愛情。
可愛い笑顔。
頑張る姿。
私はあなたに色々と教わりました。
まいまいが乃木坂というグループで活動してくれたこと。
今でも感謝しかありません。
26歳の誕生日おめでとう!
これからも、あなたの夢を応援し続けます。
最高の笑顔を届けてください!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/qmnB3r2ZBy

2017年3月29日(水)

ハルジオンが咲く季節になりました

深川さんは舞台稽古に励んでいる頃でしょうか

1ヶ月後から始まる初主演舞台『スキップ』

深川さんの晴れ姿観に行きますよ

またキレイな花を咲かせてくれるんだろうな

#深川麻衣生誕祭
#ハルジオンが咲く頃
pic.twitter.com/hW7ZQzU1s8
深川さんのレーンに並んだつもりで言わせてください。
「生まれてくれて、乃木坂に入ってくれて、女優として頑張り続けてくれて、ありがとうございます。ずっと応援しています。」
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/2S3nxN9Q3f
僕が知っているあの人は最後に会った時よりも今はもっと美しく綺麗になっている。でも本質は変わってない。
あの人はどんな文章でも優しく受け止めてくれるからこそ僕はあえて楽しく笑顔で伝えたい!!
まいまいお誕生日おめでとう\(^ω^)/
これからも応援するからね〜♪
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VNHtKCZ7yj
深川さん誕生日おめでとうございます!!!
まず生まれてきてくれてありがとうございます!
乃木坂46に入って来てくれてありがとうございます!
そして女優として芸能界に残ってくれてありがとうございます!
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/f2odFoZIXn
深川麻衣さんお誕生日おめでとうございます☆彡.。
約4年間応援し続けてきて、本当によかったと思っています。
これからは女優さんとして、女性として、もっと魅力的になってほしいです^ ^
そしてまいまいまいにちまいぺーすで😊

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/XTlOLLgYdu
深川麻衣さん誕生日おめでとうございます。
いっぱいご飯食べて
いっぱい寝て
いっぱい笑っていますか?
卒業してもうすぐ一年が経つ今でも僕の心の中には〝深川麻衣〟という存在が色濃く残っています。
今年も素敵な一年をお過ごしください。
陰ながら女優業応援しています。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VHmldVA6a8
乃木坂で応援できる時間は少なかったけど、これからもっと輝くであろう女優の道を最初から応援できたことは、この上なく幸せです☺️

本当に誕生日おめでとう😄これからの道が楽しみで仕方ないです
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/5VZ4coIBDv
深川さん誕生日おめでとう☺️
深川さんのおかげで毎日楽しい
今何してんのかなとか考えたり
まいまいだったらこうするとか
オムライスにもちうさ書いたり
無邪気にハルジオン探したり
オニオ(ry
ああ.....まいまいすち(*´-`)(*´-`)
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/mIECdDVxtJ
深川麻衣さん26歳のお誕生日おめでとうございます♪

乃木坂を卒業してしまったとしても、深川さんだけは僕の中では特別な存在です。

僕のオタとしての人生を変えてくれた深川さんにこれからもついて行きます。。

女優になった深川麻衣をこれからも応援し続けます!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/nklzkPp53B
深川麻衣 様

26歳の誕生日
おめでとうございます!

これからも貴女にしかない魅力で沢山の人を笑顔にしてください!!!

#深川麻衣
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/mk9TOnHAYt
まいまいお誕生日おめでとう❗
この一年で卒業、復帰、ドラマ、舞台など色々あったけど単純にまいまいをもう一度見れてめっちゃ嬉しかった❗

これからも女優としての更なる活躍期待してます❗
マジで一番まいまいが大好きだぁ~(^o^)

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/J1jxSdnbMN
深川さんをきっかけに乃木坂46を好きになって今では立派なヲタクをやってます(?)
僕のヲタクの原点は深川さんです!本当に深川さんに出会えて良かった⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
まいまい、お誕生日おめでとう*
大好きです

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/DlpenbIIPY
今日は1日で1番大切な日
もっともっと伝えたいこと言いたい事がありましたがそれは手紙に☺️
まいまい本当に本当にお誕生日おめでとう🎉
たくさんの愛をあなたに😊✨
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/8fXMqT8gKt
舞台初主演おめでとうございます☺
まいまい毎日マイペース◎
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/IsR8VYpXsv
夜が明けたら、キミ(ハルジオン)でも探しに行こうか。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/sRKurMiXpl
まいまい誕生日おめでとう!
もう乃木坂を卒業して9ヵ月くらい経ったね。女優業の方でまいまいが活躍してくれてることにとても嬉しい!朝ドラとかでまいまいの演技見る日がきてほしい!これからも女優として精一杯お仕事頑張ってください。応援してます!
#深川麻衣
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/cNwKict6ZL
#深川麻衣生誕祭

26歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉
これから先もずっと応援しています
いっぱい食べて楽しく活動出来ることを心の底から願っています

26歳もいい一年になりますように pic.twitter.com/5iehLX0zRM
深川さんの笑顔が好き。クシャ顔が好き。声が好き。歌声が好き。手が好き。かっぱ口が好き。ほくろが好き。いっぱい食べる君が好き。くしゃみが好き。優しいとこが好き。文字数足りないくらい好き。

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/i9QgC9WczM
この1年、出会えて良かったと何度思ったことか…
乃木坂を卒業し女優となった今、またこうして応援出来ていることが嬉しいです😊
ドラマ、舞台と着実に女優の道を進んでいる深川さんをこれからも応援し続けます
公私ともに良い1年になりますように☺️

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/IT6ur8HMs7
今日3/29は女優深川麻衣さん26歳の誕生日!
舞台も決まり、メディアからも期待が大きいまいまい!
まいまいは俺にとってかけがえのない存在!握手会でも沢山励まされて勇気もらった!そんなまいまいをこれからもずっと応援します!
お誕生日おめでとう🎉🎊
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/nKNAa8WeR7
深川さん誕生日おめでとうございます🎉
あなたが乃木坂46から去り女優という新たな道を一歩一歩進んでいるように、僕も深川さんのおかげで自分の道を1歩ずつ確かに進めています。今までもこれからも感謝し続けると思います、ありがとうございます。ずっと応援しています😌
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/3NPpRJIRkj
まいまい誕生日おめでとう🎉

これからもまいまいの活動する道が切り開いていきますように😁

あなたが卒業した乃木坂46にハルジオンが咲き続けますように✨

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/7tqzcZwkdF
深川麻衣様!!
26歳おめでとう🎉🎊㊗️🎈
僭越ながらまいまいの25歳をたくさんあげてお祝いします🌟
センターに卒業に女優に…
躍進をたくさんしてるけど、
これからも変わらず応援していきます*
本当に大好きです💕
おめでとう⚡⚡
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/zVyx0N0Ncn
深川麻衣さんがお誕生日ということで、『喜怒哀楽』という四字熟語を深川麻衣さんで勉強しましょう。

喜:よろこぶ😆
怒:おこる😠
哀:かなしい😔
楽:たのしい😊
深川麻衣:可愛い🌸

🎉🎊🎉🎊🎉HAPPY BIRTHDAY🎉🎊🎉🎊🎉

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/7UDnwxBYMz
川後Pのパクリましたすみません()
そしてめっちゃカラフルになりました()
まいまい誕生日おめでとう😌✨
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/2ZOKN3M1B5
「誕生日だから沢山食べてもいいよね///」ってケーキをぱくぱく食べる深川麻衣さんに『そんなに食べたら太るよ』と言うと「誕生日だからいいんだもん!!」ってぷく顔する深川麻衣さんと誕生日パーティしたい。

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/9SJJwb6lzG
日向のような存在
心癒してくれた

設楽さん「(深川には)嫌な感じが1㍉も無い」

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/sOmHu5fJk8
まいまいの生誕にありえんなるスタミナ500みが深川麻衣🙌🙌

これからもまいまいの深みをフカフカしていくのでよろしくお願いします🎉🎉🎉

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/7FBk5aReoe
言葉に表せないほど深川麻衣が大好きです😊
今日この日を祝える幸せ。ありがとう☺️💕
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/rlJxWPhYgM
#深川麻衣生誕祭

誕生日おめでとうございます!!!!

今年は初の主演舞台も決まり

"本格派女優"としての道を歩み続ける

あなたをいつまでも応援いたします。 pic.twitter.com/eDP0fdjoWK
推しメンはななみんやけど
今となっては2人同時に
推してたらよかったと少しだけ
後悔してる自分がいます。
けど卒業しても自分の力で
頑張っている姿を見てたら
本当に元気が出ます。
僕も頑張ろって思えます。
やっぱり偉大ですね。
本当に出会えてよかったです。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/MQot0VHa3j
大好きな人
尊敬してる人
かけがえのない人

今日はそんな深川麻衣さんの誕生日。
女優に転身しても輝くまいまいをこれからも応援し続けます☺️
まいまい、誕生日おめでとう!

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/4e2Ycwp9TI
大好きなあの子の生まれた日に
花を一輪送ります
“ハルジオン”という花を…

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VlXP9ab2lZ
26年前の今日ハルジオンの芽が出た日ですね🤗(うまい)

乃木中とかでしか知らんけど、
乃木坂46の聖母は深川麻衣だけですな。😳

いつもそばで微笑んでた日向のような存在😊

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/OeyIXoOge6
Happy Birthday Dear Maimai!!

深川麻衣さんのおかげでいろんなヲタクに出会えました!

ありがとうございます!

これからも深川麻衣さんらしく頑張ってください!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/cexdOK5WvM
深川麻衣 Happy Birthday🎉🎊✨

まいまいは今
女優として新たなスタートを
きって頑張ってるね✨😆
もちろん応援し続けるよ!

これからも「聖母」として
乃木坂を見守っててください✨
まいまいにとっていい1年に
なりますように✨

大好き💕💕💕💕

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/QF1ebLegxb
待ちきれないまいまいがひたすら可愛い☺️💕
また今年もまいまいの誕生日を祝えることに誇りを持ちます😌✨
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/sJqqzjkBh1
まいまい誕生日おめでと〜!

そろそろ1年経つけど誰も忘れてないでしょう。

舞台頑張ってね!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/CjWR1aE2Im
まいまい おめでとう!!
これからも女優として頑張って下さい

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/SZMRecnp6K
まったく、、、2016年始まった時は2人とも卒業するなんて予想もしてなかったですよ…😂

これからも女優業頑張ってください!!!そしてななみさんの良き友人としてこれからも仲良くしてあげてください😭✨

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/3slZJ2WJDQ
こんな素敵なTLの原点はあなたですよ。
おめでとうございます☺️
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/l5M15GMQtD
一度きりの人生なら自分らしくありたい
愛は与えるものと君を見てて思った
~奇跡の間奏~
花の名前なんてそんなに知らないよ
だけど君のことはずっと覚えてる
やっと言える大好きだよ

#乃木坂46SHOW
#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭
#元乃木坂46
#テンカラット pic.twitter.com/XMmy4TpNqg
深川さんがこれから女優の坂を駆け上がり、そしていつかバナナマンさんに再会したときに、設楽さんに「女優、深川!(ダダンッ)」って言われるのを楽しみに待っています。お誕生日おめでとうございます。
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/RjuWMw83b5
まいまい誕生日おめでとうございます
もうハルジオンが咲く季節ですなぁ
女優頑張って欲しい
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/QlS2En483y
今更になりましたがランク1000到達することが出来ました(^^)

最後は一緒にランク上げ頑張ってきたくーさん同時に!

これからもまいまい毎日マイペースにパズドラを楽しんでいくのでフレンド、FFの方々今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/KhlajUth6G
『3月29日』この日はずっと忘れない!
まいまいお誕生日おめでとう!!🎉
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/FGytAdsHtE
『次に会えるのはまた新たな夢を見て
今よりキレイな花咲かせるだろう』

まいまい、花咲かせたね😊
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/uscDT2AWyl
まいまいおめでとう!!
永遠に推します!!!!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/Q4Ss2k9s2K
『深川麻衣』

1991年3月29日 誕生

2011年9月 乃木坂46に加入

2016年6月16日 乃木坂46を卒業

そして現在、女優業で頑張っている『深川麻衣』を今後も見守っていきたい。最高の癒しを届けてくれたまいまいの笑顔に感謝。

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/KTIpTvmYxo
今日ほど騒ぐ日はないくらい騒ぎたい!!とにかくたくさんまいまいアップしたい!!たくさんたくさん祝いたい!!女優になっても変わらず応援し続けたい!!画像もたくさん保存したい!!とにかくSKIP楽しみだ!!好き好き好きやっぱ好きー!!
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/CQeXdgRJg0
このTLをみててほんとにあなたのすごさが改めてわかります
どれだけ愛されてるのか
みんなまいまい生誕を祝って色んな表現でツイートして…
あなたがくれた愛はこーしてファンの優しさや温かさとなって輝き続けるんだと思います
お誕生日おめでとう
これからも応援してるね

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/gLXeeUvwq8
まいまい誕生日おめでとう🎉
卒業してなおこれだけの人に愛されるまいまいはなんて偉大な方なのだ
そしてそんな彼女を応援できた僕らはとても幸せ者だ
トレンド入りおめでとう!
アカガミさんのまいまい愛が1ツイートに収まらないのが面白い笑
素敵な一年になりますように
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/VVbY7fO273
深川麻衣生誕祭動画
「日村さんからの応援歌」

くしゃくしゃにして笑うのが可愛くて
人に優しいあなたが大好きです
まいまい誕生日おめでとう🎉🎂(^^)!

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/sX7gJmmReP
本当の優しい人って、人に優しくする人ではなくて、人を優しい気持ちにする事が出来る人の事を言うのかもしれない。貴女が聖母と呼ばれてる理由、少しわかった気がします。お誕生日おめでとうございます。貴女が沢山の人を優しい気持ちにしてくれた分、貴女が幸せでありますように。 #深川麻衣生誕祭
深川教って一番の悪徳宗教だと思うんだ。だって1回入ったら絶対抜け出せないじゃない。

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/mlwlIOyKq1
生誕ツイへのいいねの数から深川さんの愛され度合いを再確認した3月29日。

#深川麻衣生誕祭
#深川麻衣聖誕祭 pic.twitter.com/FlS7yATfn6
まいまいとのラスト握手。
今更なんだけど笑
いや、ほんとよく泣くな俺笑
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/9Kk9JZx6qf
深川さんの偉大さを改めて知ったよ
おやすみなさい😴
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/FFpfXv9L0N
また歌ってる姿が見れるんじゃないかと今でも思ってます
誕生日おめでとうございます🎉

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/Ga2bNQReEY
まいまい💕お誕生日おめでとうございます🎂

TVガイドAlpha EPISODE D
掲載:深川、井上、新内、堀
goo.gl/ltSOO3
Girls plus vol.2
掲載:樋口、深川
goo.gl/ijjFz4
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/eqPIh0Zase
私にとっての深川麻衣さんは、好きとか憧れを超越した存在で
好きな理由も単に容姿が可愛いとか、性格が優しいからっていうだけじゃなくて、もっとこう、複雑で。
上手く言葉で言い表せないもどかしさ…
伝わりますかね?
#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/4jBUftHxyn
#深川麻衣生誕祭 トレンド最高2位

まいみんの輪が一つになれた時間

みんなでお祝いするこの喜び

ここは本当に心温まる場所

素敵な時間をありがとう

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/hhoYDoFTEB
まいまい誕生日おめでとう

去年からの 強がる蕾 ようやく完結編、かな...
#深川麻衣 #深川麻衣生誕祭
最後まで見てね pic.twitter.com/cBiG4dyiX5
"永遠の乃木坂の聖母 深川麻衣"

お誕生日おめでとうございます

誰よりも"聖母"
という愛称が似合う女性

『人は必要な時に必死な人と会う』
という橋本奈々未の言葉。

深川麻衣という女性に出会えて本当に良かった

今後も僕は深川麻衣を応援します

#深川麻衣生誕祭 pic.twitter.com/gUOCAaO7IL
Amazon.co.jp 深川麻衣