更新
柏木ひなたさん、18歳のお誕生日おめでとうございます。キラキラな笑顔で私たちを癒してくれるひなちゃん。これからもお体を大切に、最高級の笑顔で明るく楽しく行きましょう。メンバーのことを引き続きよろしくお願いします。

#私立恵比寿中学
#エビ中
#柏木ひなた生誕祭
ひなちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎉
もう大人の仲間入りですね☺️
好きな物食べて好きな事やってのひなたが大好きです😊
プロ中頑張ってね💪
これからもその明るさと元気さでみんなを笑顔にさせてね😉
あと、身長伸びると良いね😏
改めておめでとう✌️
#柏木ひなた生誕祭 #柏木ひなた pic.twitter.com/QZqsN5Uj4U
ひたなー!
誕生日おめでとうーー!!!
文字に納めれる程度の感情じゃないけど
とにかくとにかくとにかく大好きです!

「まっすぐ 君だけに ありったけ 愛を捧げよう」
これからも面白くて笑顔が可愛いひなたを推し続けます!

18歳良い1年にしてね!!

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/aHkZ4d4Jhz
☀️HAPPY BIRTH DAY☀️
⌖ロック画面

ひなた!おめでとう😻🤙🏻✨
ほんとこよなく愛しています!
喜怒哀楽 全部好き💕
いつまでもそのキラキラした笑顔でみんなを照らし続けてください🤤💯
ずっと推し続けるよ☀️🌈

#少しでもいいなと思ったらRT
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/pp3vCcyajH
ひなちゃんお誕生日おめでとう🌼

ショートでもロングでも似合ってて可愛くて、でもやっぱりなによりこのひなちゃんの満面の笑みがダイスキ!!
生誕ライブ楽しみだなあ…!

これからも太陽のようなニコニコのひなちゃんでいてください🌟

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/iHVDNnwtIa
ひなたちゃーん!
お誕生日おめでとう🎉🎉
やっと18歳やね!
これからも大人へと成長して行くひなたちゃんを応援するで📣
ひなたちゃんにとって幸せな一年になりますよう願っています😊

ひなたでまつの
ひなたとまつの
#柏木ひなた生誕祭
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/Uu9Jw5FrIy
あなたの笑顔は美しい
ひなたと言えば、やっぱり笑顔
泣いてる時も笑顔を見せてくれる
ひなたのお陰でエビ中を好きになれた
誕生日おめでとう!!!🎊🎊🎊
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/bVDt9KMwnC
ひなた18歳の誕生日おめでとう🎉
ひなたはエビ中の原点でエビ中を好きになったのもひなたのおかげ!
変顔も笑った顔も可愛い+歌もうまい
完璧ですね😊
突発性難聴にかかった時はほんとに心配で仕方なかったけど今では完全復活してまたステージで踊ってる姿に感動😭
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/Mp0i1IPzGO
ひなたお誕生日おめでとう\(^^)/♡
これからもずっと推していきます☆彡

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/3O2ILgr437
【HAPPY BIRTHDAY】私立恵比寿中学 出席番号10番 柏木ひなた 18歳になりました!幸せな1日の始まりです♡3/29最高の1日になりますように! #ebichu #エビ中 #柏木ひなた生誕祭 #ひなた #たなひー #おもち pic.twitter.com/VQfrwyivOt
ひなた誕生日おめでとう🎂✨

これからも応援し続けます!

まずは、春ツアーがんばれ💪全公演でひなたの笑顔が見られるのを楽しみにしてます!☺️

#柏木ひなた生誕祭
#私立恵比寿中学
#柏木ひなた #たなひー #ひなちゃん
#エビ中 pic.twitter.com/ptuDYSySFe
ひなちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
いつもは小ザr…子供みたいにはしゃいでるけど(笑)その歌声と髪を乱しながら踊ってる姿は圧倒される程かっこいいです。そしてひなたは芯があって強くて頼もしい。ひなたの太陽のような笑顔でこれからもみんなを明るく照らしてね!大好きだ😊
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/1a9jxrhChS
ひなちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
いつも笑顔をありがとう
しあわせをありがとう
一緒に夢見せてくれてありがとう
記憶を共有してくれてありがとう
頑張る力をありがとう
生きる糧をありがとう
ひなの笑顔が、
存在がうちの全てです。
ずっと1番!あいしてます^^
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/A0ZwANWWYd
ひなた、誕生日おめでとう!
ファミリーになってから、ずっとひなたのこと、見続けてました。
エビ中の末っ子ひなたももう18歳。末っ子かわいいひなたも、すっかり大人っぽくなったひなたも大好きです!これからも笑顔のひなたで、世界を照らしてください!!

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/b9JjBfNTn5
ひなたさん誕生日おめでとう🌟🎂🎊
18歳も素敵な年になりますように。
これからもがんばってね( ^ω^ )
(何故か…エビ中アップルパイ🍎)
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/aoKM1FHRSP
柏木ひなた様、häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ🎂🎉

ひなちゃんの笑顔大好きです、変顔も。

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/Esn0i70ds0
ひなたのいいところ可愛いところ集めました🌟

曲は西野カナの『あなたの好きなところ』です!

よかったら見てください😢💗

ひなたにも伝わるといいな☺💕

#柏木ひなた生誕祭
#柏木ひなた pic.twitter.com/oOtjGHkQad
動画なんか作ったことない私が頑張りました笑
ただの自己満な動画。。

お誕生日おめでとう☺💕

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/IqPOA8rvXk
ひなた誕生日おめでとう!!!
りななんの事があって辛いと思うけど頑張って欲しいです!俺は可愛いひなたが大好きです!
なのでずっとエビ中を応援していきます!
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/MLOs2xkZO6
ひなたちゃんお誕生日おめでとう!🎂🐥🌸
いつも本当にありがとう😊
ひなたちゃんがいるから色んなこと頑張れます!
これからも無理せず、頑張ってね。
ずっとついてく。ずっと大好き。生まれて来てくれてありがとう!
#柏木ひなた生誕祭
#柏木ひなた生誕祭
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/Y4eTj2dfj0
ごめん!最初下手くそ笑笑
でも、一生懸命作りました!!!!
お誕生日おめでとう
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/P7CTtvnWG0
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ひなた18歳の誕生日おめでとう🎂💕
素敵な1年になりますように!!
#柏木ひなた生誕祭
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/9kkOTHGuWR
エビ中柏木ひなたさん!
18歳の誕生日おめでとーぅ!🎂🎉🎉

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/YlKlQNBisz
お誕生日おめでとう!
最近ハマったばっかだけど歌上手くてめちゃびっくりした!
これからも応援して行くし、早く生で聴いてみたいな〜

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/18j2aecQOG
見た目も中身も大人になったなと思います。
嬉しいような淋しいような…笑
ひなたは器用だし周りもよく見えてますが、ストイックな部分強いのが少し心配です。
自分に優しくしてあげて下さい。
これからもその笑顔がいっぱい見れますように。
お誕生日おめでとうございます。
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/AbdUlKIdVO
ひなたお誕生日おめでとう〜☺️💕💕
同い年〜誕生日近い〜!!😉💫✨
ホントに歌上手くてダンス上手で…🍖
大好き!!!😋💗💗

#柏木ひなた
#柏木ひなた生誕祭
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/T89d7m2oTo
正月にEP4の後に観たファミえん16での自己紹介が胸に突き刺さりました。
「今日も笑顔いっぱい頑張ります!」聞き慣れた台詞だけど、本当にいっぱいの笑顔をいつもありがとう。
こらからも柏木さんの笑顔が増えますように!

お誕生日おめでとうございます!

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/lgbk5JBvl3
ひなた!誕生日おめでとう!
しばらく、エビ中現場には行ってないけど、ひなたの活躍を心から祈ってるよ!素敵な一年になりますように!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#柏木ひなた
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/MgonNh4Oxu
ひなた誕生日おめでとう!🎂🎊
ひなたと同じ誕生日でとても幸せです!これからもずっと応援してます!
#柏木ひなた生誕祭 #柏木ひなた pic.twitter.com/q0sGdOM0iB
柏木ひなたさんを初めて見た時、まだ12歳だったのか。今や18歳。大人になったなぁ~😂😂😂

#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/zMWcHfwZTT
お誕生日おめでとう!と 高校卒業おめでとう!✴☺✴
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/hhmGLfNGQl
ひなた 18歳 誕生日おめでとう!🎉✨
トレンド入りもしてる!
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/45KgGKO9nU
柏木ひなたさん お誕生日おめでとうございます🍊✨🎉🎊🎉✨🍊
いよいよ18歳ですね✨✴🌠
高校卒業もおめでとうございます☺
ひなたちゃんの笑顔と歌声が大好きです🤗💕
プロ中になったひなたちゃんをいつまでも応援しています😄頑張って下さい✨
#柏木ひなた生誕祭
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/BVSFER9ri6
ひなた18歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
ちょっとおバカで子供っぽいけど歌って踊ってる時の姿は格好よく、変顔や笑いや対決企画など何に対してもいつも真剣かつ全力で取り組む、そんなひなたが大好きです😳
これからも元気で明るく太陽のようなその素敵な笑顔でいてください♪
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/8O73ut15sd
ひなたHappy Birthday🌈👑

とにかく5年前からずっと大好きです💕
今年からliveも許されるのでお金が許される限り現場に行けたらいいなあ💭

プロ中になっても、大好きです😍

#柏木ひなた生誕祭
#エビ中ファミリーと繋がりたい pic.twitter.com/zcSRsQZ8jz
#柏木ひなた生誕祭

はじける笑顔 と かがやく歌声

柏木ひなたさん、あなたに出会えたことが
私の人生で1番の喜び

大好きな人がいるだけで
毎日ってこんなにキラキラするんだね。 pic.twitter.com/q7ZbpTHUUa
テレビ死ぬほどナナメで見にくいんだけど、ゴゴスマの天気予報でFantastic Baby Loveが流れてた!
ひなた誕生日だからかな〜嬉しい選曲☔️☀️
#柏木ひなた生誕祭 pic.twitter.com/0F42p8JjMb
Amazon.co.jp 柏木ひなた