更新
最後の #bnann は夜勤だからリアルタイムで聞けないけど、これからも一歩踏み込んだback numberファンとして応援し続けてます。

入待ち、出待ちされるroom mateのみなさん、マナーとモラルを遵守しつつ、風邪引かないように暖かくして下さいね🐱 pic.twitter.com/KzgeCTZGrE
back numberの
オールナイトニッポン

本日最終回だからこそ、
ファンじゃない人にも
聴いて欲しさ、、!!!

back numberの面白さを
全国民に広め隊

和也さんの言葉を借りるなら、、

「リツイートよろしくですー!」

#bnann
#backnumber pic.twitter.com/bpFBS198Y3
深夜1時からは「back numberのオールナイトニッポン」最終回です!
宜しくお願いします!
#bnann
allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/K6LE9Ms5GT
back numberのオールナイトニッポンはいよいよ今夜が最終回!深夜1時から、是非聴いてください!!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
#bnann

2014年4月1日から始まったback numberのオールナイトニッポンも今日、2017年3月28日で最終回。

bnannがあることで火曜日が楽しみで仕方なかったし、救われることもありました!!

ありがとう!!

@backnumberstaff pic.twitter.com/8oaOmU8LCW
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日は最終回!
いつも通りの放送でお送りします!
トレディスもあります!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
この後、深夜1時から『back numberのオールナイトニッポン』最終回です。
もう、とにかく生で聴いてください!
#bnann
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/9hovLTHvfh
いよいよ最終回『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann #ann #backnumber
allnightnippon.com/program/bn/
もう一度聴くには #radiko タイムフリーで!
radiko.jp/share/?sid=LFR…
back numberのオールナイトニッポン第149回、始まります!3時まで宜しくお願いします!#bnann
すでにやばい…
メンタルがぁぁぁぁあ

#bnann pic.twitter.com/4d6qyXzEHE
ほんとに最終回のオープニングでする話ですか?笑

#bnann pic.twitter.com/e8vB1jkpNO
俺もいたんだよ!ほとんど最後尾だったけどな! #bnann
最終回なのに3人とも

相変わらず呑気ね

そこも大好きよ

#bnann
本当は終わるの寂しいけど必死に嘘ついて蟹の話なんかして隠している
みんなで最後まで嘘つきでいさせよう。
#bnann
ハッピーエンドの続きはいつか描くからねぇぇえ

#bnann pic.twitter.com/hdXth8BNTM
手が適当すぎてごめん笑

依与吏さんのためにファックス書こうかね
走ろうかね

#bnann pic.twitter.com/HABqCw4z2T
和也さんの構成作家感wwwww

コンビニに走ってますおかゆさん←

てことでタイムラグやばば

#bnann pic.twitter.com/vClfyMVduJ
苦しい時は俺を見てください

リンボーダンスで助けに来ます

八王子あたりから来ます

らんらんらららんららんらんくりはら

1人になりたいときはゆってください距離感は分かってるつもりです

らんらんらららんらんらんくりはら

しゃーーーーす

#bnann
ベース大好き小島和也です。
僕は生徒会長に立候補します。
軽音楽部は全員ベースに転向してもらいます。
食堂ではラーメンをピックで食べてもらいます。指が熱いけど我慢してください。
授業が始まるチャイムはLUNA SEAのロージアのイントロにします。
よろしくですー!

#bnann
依与吏さん、ファックスはあるんだ!電源がないんだよ! #bnann
ここ可愛かった

「2個?2個ヾ(๑╹◡╹)ノ"?」

ってとこ

#bnann pic.twitter.com/9VyPV9MRA4
まぁでも和也さんのTwitter動かすためのコーナーだし、いんじゃん?←

ちなみにまたまとめられた笑
なんだこれ笑

#bnann pic.twitter.com/qYwRepjuLO
トレンド一位の文字を見て泣いてる
#bnann pic.twitter.com/H3JtdqQaXz
まって、ほんとに、
心臓痛いんだけど、
ほんとに、
今絵描いてたやたんだけど、

#bnann pic.twitter.com/uclipwRPg8
わたしも大好きだよ、
優柔不断宣言

なんでかは言わない(*・ω・)ノ←

#bnann pic.twitter.com/C83JeB0XY2
やっぱりこれだ。
最終回で星占い採用、ありがとうございます!!
#bnann pic.twitter.com/j2Ovyx1G2k
大事なトコで噛むとこまで
いつも通りでありがとう☺

#bnann pic.twitter.com/dza35r8gYU
宿題やれよ 小島そろそろ前髪切れ 栗原いい加減MC考えろ 全員CD買えよ 持ってるやつは2枚は買わなくていいよ 以上、いよりんからのありがたきお言葉です #bnann
ねずみ会!!!!

やべええええ!!!

依与吏「いまよしえちゃんっていったよね?聖恵ちゃんこれ聴いてるからね?」

ぁぁぁぁあ!
もうさ!!!!!
最終回でもさ!!!!
もうさ!!!!!

このメール送ってくれた人
ありがとう!!!!泣

#bnann
#ねずみ会
ランランララランランラーン♪
🍅🍅🍅🍅🍅 #bnann pic.twitter.com/mxYVhpa2va
最後の最後に読まれたぁーーーー!!😭😭😭
嬉しい!!!!!
#bnann
えーーー!!!死ぬ!!!今すぐ送ります!!!FAX貰えるって😭😭😭😭#bnann
わたしの気持ちは
ここに全部込めたよ

ほんとにほんとにほんとにわたしはback numberのオールナイトニッポンが大好きだったよ

3人のトークもスタッフさんとの絡みも深澤さんと寺田さんとのやりとりも

何より3人の仲の良さが大好きだよ
これからも大好きです

#bnann pic.twitter.com/HE8sds4xey
三年間本当にお疲れ様でした!
back numberを深く知れたのも、さらに好きになれたのもbnannがあったからです。幸せな時間を本当にありがとうございました…!
これからも応援しています☺️
#bnann
@backnumberstaff @kojimakazuya pic.twitter.com/5ieMUxgOP4
寿さんの「またどこかで!」までは楽しかったなぁって聞いてたのに…
最後の最後に、1番最初の回のタイトルコール流すなんて反則だよ…
そんなん泣くやん…
本当に毎週楽しい時間をありがとう!
#bnann
終わっちゃったな。そして最後の演出、憎いな。おつかれさんでした。#bnann
back numberのオールナイトニッポン!3年間お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
ほんとにほんとに大好きでした!!そして!これからもずっと応援してます!

最後の放送みんなで聞けて楽しかったです!フォロワーさんもありがとうございました!

#bnann pic.twitter.com/1jATp6YEFE
これにてback numberのオールナイトニッポン終了!支えてくれた皆さんのおかげで3年という長い間続けてこれました!本当にありがとうございました!またラジオでお会いしましょう!#bnann pic.twitter.com/dLV0W0ZU9Z
【back numberのオールナイトニッポン】

3年間ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

#bnann
#bnann3年間ありがとう pic.twitter.com/EYfQI2NUm3
back numberのオールナイトニッポン3年間ありがとうございました。そしてpizza small worldから通算9年間のラジオ本当にお疲れ様です。三人の会話を聞けなくなるのは残念ですが、これからもバンドマンとしての活動頑張って下さい。いつも応援してます。
#bnann pic.twitter.com/I0JOYBkVhf
せっかくなので送ったファックス載せます(トレディス終わって30分後くらいに送れた)
放送は終わってしまったけど、心は永遠にバクナーです
最後の最後までほんとうにたのしかった!ありがとう〜〜〜
#bnann pic.twitter.com/USHS21VdrM
最後に流したのが
・ハッピーエンド
・恋
・優柔不断宣言
・ネタンデルタール人

だったかな?
また特別な曲が増えたな。

#bnann
3年間ありがとうございました!!

みんなが居てくれたから出来た放送だったと本当に心から思ってます。

オールナイトニッポンは終わってしまうけど、まだまだ活動は続きますので。

またどこかで!!

よろしくですー!!

#bnann
【back numberのオールナイトニッポン】

3年間ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!!

#bnann
#bnann3年間ありがとう pic.twitter.com/iIv6tdHSa4
終わっちゃったなぁ…
メールを送るために登録してたbnannのアドレス、もう使う事はないけどなんか消せないなぁ…
bnannで私を知ってくれた方がたくさんいて、色んな方と繋がれた事、本当にありがたく思ってます。
本当に本当に、私にとって大切なラジオでした!
#bnann
寒かったけど、待っててよかった😭
3人のめちゃくちゃ近くで集合写真😭

幸せすぎた………😭
対応本当にありがとうございました!
代表して話してくれた依与吏さんの言葉も本当によかった😭
#bnann
「back numberのオールナイトニッポン」ありがとうございました!
途中参加でしたが本当に楽しかったです!
またいつかどこかでできたらいいなと思います!
#bnann pic.twitter.com/eLKvyZPkNF
FAX当選、選んでいただきありがとうございました。本当に体が震えました。トレディスコーナー内には混線で送れなかったけど、めげずに送り続けてよかったです。#bnann #bnann3年間ありがとう pic.twitter.com/DqrBFSMaHs
back numberのオールナイトニッポンが大好きな人生だったんだぜ!

さあこれからはどうしようかな!

#bnann pic.twitter.com/NGgapkRyIB
最後までback numberらしさが詰まってていつも通りのほんとに楽しい2時間でした

最後の文字起こし☺
これからは特に、曲だけって感じになると思うから3人の良さが皆に伝わればいいな💭

#最終回
#bnann
#いよりんの星占い pic.twitter.com/Qfmgx6yJQs
『back numberのオールナイトニッポン』最終回も無事終了!
最後の最後まで笑ってbnannらしく終われて、最高のチーム・スタッフ・リスナーいやバクナーの皆さんと一緒に夢の番組オールナイトニッポンを作れて本当に幸せでした!3年間本当にありがとうございました‼
#bnann pic.twitter.com/IsOCwrCgG1
3年間の想いを込めて。いつも通りに「back numberのオールナイトニッポン」最終回で、リスナーへ最後のメッセージ。

allnightnippon.com/news/20170329-…

#backnumber #bnann #bnann3年間ありがとう #オールナイトニッポン pic.twitter.com/KAbXdxH0d0
ひとりひとり話せないから、俺が代表して話すね

ファンクラブに入ってない人もいるだろうけど(笑)

何時間もこんな寒い中待ってくれてありがとう
ほんと、ここにいたことをいつか他の人に自慢できるようなバンドになるから
いつかまた、、

#出待ちの時の依与吏さんの言葉
#bnann
と、感動させたあと、
ちょっとあけて

うん、でも今日は寒いからとりあえずみんな早く帰ろう!\( ˙▿︎˙ )/(笑)風邪引かないでね!

って依与吏さん
しんみりしたくないって言ってた依与吏さん
最後まで依与吏さんは依与吏さんでした

#bnann
#最後はいつものお茶目依与吏 twitter.com/MugiChoco549/s…
ひとりひとり話せないから、俺が代表して話すね

ファンクラブに入ってない人もいるだろうけど(笑)

何時間もこんな寒い中待ってくれてありがとう
ほんと、ここにいたことをいつか他の人に自慢できるようなバンドになるから
いつかまた、、

#出待ちの時の依与吏さんの言葉
#bnann
Amazon.co.jp オールナイトニッポン