更新
今日は!「けものフレンズ」最終回!
絶対みてね!!!!!!

『第12話 ゆうえんち』
3月28日(火)
テレビ東京 深夜1:35~
テレビ大阪 深夜1:35~
テレビ愛知 深夜3:05〜

#けものフレンズ #けもフレ #kemono_friends twitter.com/yamashita_mami…
中の人たちで再現♡
マーゲイがペパププラチナチケットを手に入れてPPPに会ったらこうなるの図。

いい匂いがしたよ〜
グフッ!↓ アハハ!↑ アハー!↑

あー最高。ウホウホウホーーー!
#けものフレンズ #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/RW1icE0NXp
私は
可愛いフレンズたちが集まってると聞いて、呼ばれてないけど会場に来ちゃったフレンズなんだよ!!
わーい!勝手に写真にも参加ー!

twitter.com/yuka_bushi/sta…
#けものフレンズ #けもフレ #kemono_friends pic.twitter.com/aRlQaUBoqf
けものフレンズ大集合🐱🌳
もうすぐ!!
皆んなで最終回を見届けるぞ〜♪♪
#けものフレンズ pic.twitter.com/RyXEIa3w69
全員集合だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kemono_friends #けものフレンズ pic.twitter.com/uDjMPlq2LV
11話→かばんちゃんがサーバルの技使う(木登り)
12話→サーバルがかばんちゃんの技使う(飛行機) #けものフレンズ #kemono_friends
サーバルちゃんに教わった事を活かしてサーバルちゃんを助けようとしたかばんちゃん。
かばんちゃんに教わった事でカバンちゃんを助けようとするサーバルちゃん。
なんていい友情なんだ……
#kemono_friends #kemo_anime #けものフレンズ pic.twitter.com/A9QAIhbegS
ミライさんの髪の毛がフレンズ化したのか。動物と、動物だったもの・・・。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime #tvtokyo pic.twitter.com/hZ9fqjRL3s
OPのここはかばんちゃんのためにみんなでバスを括り付ける縄を作っていたのか

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/eU1LiSfi1X
かばんちやん指黒いw
OPのここはかばんちゃんのためにみんなでバスを括り付ける縄を作っていたのか

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/eU1LiSfi1X
Q:2017年冬アニメ「けものフレンズ」最終回(第12話)まで視聴してどうでした?
性別とセットで回答&RTお願いいたします。
未視聴の方はRTだけでもお願いいたします。
#拡散希望RTおねがいします #kemono_friends #kemo_anime #けもフレ
#けものフレンズ 最終回でしたね!

「正直、困惑しています」
けものフレンズ、プロデューサーに心境を聞きました
buzzfeed.com/ryoyamaguchi/k…
#kemono_friends pic.twitter.com/xfAHBbawm5
幸運にも、かばんちゃんのジャパリバスに追突してしまう #kemono_friends #tvtokyo pic.twitter.com/jSATDm6XUT
アプリ版の古文書を紐解いてみたらあからさまに四国なのだ! #kemono_friends pic.twitter.com/m3RIXBHkoe
けもフレ他局との差やばいでしょ濃いのがけもフレで下の方の薄いやつが他局

#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/aVo9cRDzRl
けもフレ実況民の大半が思ってること

「なんでかばんちゃんの手黒いの!!??」

考察班のみなさん考察お願いします
#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/v2bq4xl68o
かばんちゃんの手が恐ろしい色になってるし…最後に見える橋は明石大橋みたいだし…これは何かありそうな気が…そんな最終話でした😉

#kemono_friends pic.twitter.com/RFDcDjUHSR
『ぼくのフレンド』

けものフレンズ最終回…かばんちゃん、サーバルちゃん、フレンズのみんな、たつき監督……素晴らしい作品をありがとうございました!
#けものフレンズ
#kemono_friends
#けものフレンズ最終回 pic.twitter.com/zoTcEdtDqU
ミライさんとラッキービーストの声優はやはり同じだった模様
あと、最後に声だけ出てきたフレンズはマイルカのようですね

#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/krER8msjYF
けものフレンズ最終回2ch実況スレ14スレ消費でした。お疲れ様でした #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo pic.twitter.com/t8WA6D1xMv
別れたと思いきやこっそりついて来ちゃうサーバルちゃん1話といっしょじゃん・・・。 #けものフレンズ #kemono_friends #kemo_anime #tvtokyo pic.twitter.com/WVoSqopPlU
皆様おわかりいただけただろうか。
「おわり」の文字がサーバルちゃんのバスが通った瞬間消えていたことを

つまりかばんちゃんの旅は終わったけどかばんちゃんとサーバルちゃんの旅はまだ終わらないのだよ!
#けものフレンズ
#kemono_friends
#2期を作る作業に戻るんだたつき pic.twitter.com/mk2VoNLcVO
けものフレンズ最終回…
こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!
視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!
感謝を込めてイラストを…

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/L2N1EW0DNU
謎が残ったのが、ヒトに戻ったかばんちゃんの手が日を追うごとにどんどん黒くなってるところ・・・ミスじゃなければこれはどういう意味が・・・ #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo pic.twitter.com/oPL4T5xMT2
かばんちゃんの手、PPPのインタビューの頃から明らかに黒くなってるからね・・・ #けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/Rl5aqX5iPq
あれ・・・?・・・
ジャパリパークってもしかして
未来のDASH島が巨大化した場所なのか??
#けものフレンズ #kemono_anime #kemono_friends
#鉄腕DASH だとしたら
最後の橋にも説明がつくし pic.twitter.com/mDPA1XaKyt
11話放送後ゴリラお通夜会場と化してた難民も、12話のハッピーエンドでみんな幸せになっててワロタwwwたつきを信じて良かった。 #kemono_friends pic.twitter.com/6KomevOuvr
みんなかばんちゃんの手の色がだんだん変化してきたことについて言ってるけど、手だけじゃなくて足も変化してるよ

最初は裸足みたいな感じだったけどだんだんハイソックスっぽくなって、最後はニーソくらいの長さになった

手は手袋が再生してるのでは? #kemono_friends
鬱エンドなんて吹っ飛ばしてくれた…
ありがとう監督…こんな素晴らしい作品を…ファンアートです
けものフレンズが始まってここ数ヶ月で良い意味で心に変化があった

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/jdy89R4mNE
けものフレンズの舞台ジャパリパークが四国であることの裏付けですどうぞ
#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/QLD7rnMc7c
いや僕この黒くなり方する他の神アニメ知ってるからね フリップフラッパーズっていうんだけど #kemono_friends pic.twitter.com/2UnLvme9fY
かばんちゃんは手だけでは無く足もだんだん黒くなってるみたい。
アンクルソックス→ハイソックス→ニーソックス?(靴下の種類あまり詳しくない)
4枚目は公式HPのキャラ紹介より。もしかして再びフレンズ化している?#けものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/XoYHiFJy1y
みなさん
かばんの元の姿がかばんってことはこういうことなんですよ
#kemono_friends #けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/VuW1LIRgfI
こんなに最終回の後に幸せなコメントにあふれるTLを見たことがない。泣きそうだ。みんなが観たかったのは、こういうアニメだったんだよ。「明日学校に行ってみんなと話そう」っていう子供時代を思い出す。 #ありがとうけものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ
けものフレンズ最終回感動した。特にラストシーンでラッキービーストが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo pic.twitter.com/FEiaKgIUgh
サーバルちゃんピンチからのはかせ登場、全員集合OPの流れが最高すぎてクソ鳥肌立つし、何度も観返して泣いてる・・・ #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo pic.twitter.com/i5AaZgbwAs
アニメの歴史で最大の番狂わせ。まるっきりノーマークのダークホースがぶっちぎりのトップで独走して、最高の形でゴールを切ったパターンとして語り継がれることには間違いない。爽快感さえある。 #kemono_friends #けものフレンズ
あぁ、最後の最後で右下に「つづく」仕込みやがったのか #kemono_friends pic.twitter.com/JofBrzznPg
けものフレンズ 第13話 かるま   4/1(土)放送!

かばんちゃんの鞄に入っていたのは聖書と錠剤だった。

#けものフレンズ #けもフレ #kemono_friends #kemo_anime pic.twitter.com/56SlhpL8fm
けものフレンズ12話の
巨大セルリアン戦のBGMを
空色デイズに差し替えたら
想像以上にアツかった
#kemono_friends #けものフレンズ pic.twitter.com/xLIiFjcC2S
けものフレンズ最終話にて瀬戸大橋が見えた。つまりジャパリパークは瀬戸内海に浮かんでいることが判明
つまり、ジャパリパークはTOKIOが開発を終えたDASH島だった可能性がある

#kemono_friends #けものフレンズ pic.twitter.com/7xojDBGPaj
「けものフレンズ」最終話の実況ユーザ数は前週比193%の5648人、1話比残留率は892%→1722%!? 二期を望む民の歌声が聞こえるか!これは実況民の叫び。ありがとうフレンズ! #けものフレンズ #kemono_friends ckworks.jp/animeradar/mat… pic.twitter.com/NafGJGYTfX
2015秋以降6クール目の集計ですが、「けものフレンズ」最終話4499ツイート/分はラブライブサンシャインデレマスごちうさまほプリ等の強豪を抑えてトップ数値。実況ユーザ数5648人も4位ですが深夜1:35~としては驚異の記録です。 #けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/hhhJRhJ0MI
けものフレンズ恐怖シーン・私的トップ4
4位:交通事故というものを知らないので笑っちゃうふたり
3位:転落する隣のゴンドラ
2位:食べられて次週に安否が持ち越されたかばんちゃん
1位:迫りくるツチノコ
#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/465D713p5e
けもフレ12話(終)を見終わった後のオタク達が、1話から見直して何に対しても感謝してるのめっちゃウケる

#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 #けもフレ最終回 #kemono_friends #kemo_anime pic.twitter.com/Q2Kw9ii3g3
Amazon.co.jp けものフレンズ