更新
早朝マラソンゆあ1位!ゆゆ3位!!すごい!さすがです👏( ˘ω˘ )

#WACKオーデ
あいな、マラソン7位でした。
ハシヤスメが2位。

なぬ!?!?
ハシヤスメが全然箸休めれてなかった。

かっくいい🎉🎉🎉悔しいけど。
#WACKオーデ

nico.ms/lv293167805?re…
おはよう〜🏃🏻マラソン2位でした!そして昨日は視聴者投票2位でした!!ありがとうございました✨今日も頑張るポ〜〜

#WACKオーデ
まらそんおわったよー!
1位とれたー!!!
わーい🙌

1回目の折り返しで3位でクラッカーたべてたよ。笑

なんか目充血してしまってる😭

#WACKオーデ pic.twitter.com/SySxw3UMSg
BiSHちーむ。
めっちゃしゃべってくれたー!
今日はがめつく行こうねー😆😆😆

#WACKオーデ pic.twitter.com/AgHCpmEggc
【2日目】朝6時スタートのマラソンでWACK合宿オーディション2日目が幕をあけました。1位はユメノユア。

果たして2日目はオーディション参加メンバーが活躍を見せるか?

初日のレポートはこちらから↓
ototoy.jp/news/85585

#WACKオーデ pic.twitter.com/R6qDEFlLHN
アイナジエンド、ただいまの順位

🌟歌唱審査6位
🌟ニコ生 視聴者投票1位
🌟マラソン 7位

ハシヤスメアツコ、ただいまの順位

🌟歌唱審査 7位
🌟ニコ生 視聴者投票 2位
🌟マラソン 2位

学力テストがんばります!!!!!

#WACKオーデ
お腹がファイヤァ〜🔥🔥🔥
出してこよう。
#WACKオーデ
ギャンパレチーム練習再開です。

9時ごろ現在の順位の発表。
11時すぎくらい?にダンス発表あります。

#WACKオーデ pic.twitter.com/5azy2Kv4Di
9時すぎごろ現在の順位の発表。 11時半くらいに各チームダンス発表あります。 #WACKオーデ
live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
アイナさん「みんな清掃員になってー。アイナのファンはTHEENDER、メガネの人のファンはハシヤスメイトやねん。なってー!」

アツコさん「……ハシックスね!」

#WACKオーデ pic.twitter.com/BlznCMAtXf
WACKチームポイント結果発表

ギャンパレチーム
48ptで1位…!!!!

2位 BiSH 36pt

3位 BiS 32pt

#WACKオーデ
おおお(;_;)

現段階1位!GANG PARADEチーム!!こちらもまだまだ気は抜けない、、、応援につぐ応援!!!!!!!
#WACKオーデ
BiSどべでした、みんな今夜も投票があるので、なんかいでもできるからBiSによろしくお願いします!神頼み
#WACKオーデ
GANG PARADEのイノシシ具合にちょっと
怖くなってる渡辺
#WACKオーデ
WACKメンバー順位。 1位GANG PARADE 2位 BiSH 3位 BiS
このままだとGANG PARADEがBiSから曲を一曲もらえます。
#WACKオーデ
人気投票ももちろん響くから絶対遊び人の皆さまには気を抜かないでほしいけど、この今日の順位は2人の実力とみんなの応援で勝ち取ったから、最終日までみんなで突っ走っていきたいね

#WACKオーデ
BiSBiS合宿で振り作ったの楽しかったな、でんぐり返し入れたいって言ったらだめだった。でんぐり返しわたし上手いのに
#WACKオーデ
上手くても下手でも他と違うなんか
見つけてやろうとするとことか、
切り替えが早いところとかすごい
んだよ、あいな(^_^)
あつこは変わらずあつこで
安心した(^_^)にっこり。
BiSHチームあと5分
がんばれ〜〜〜〜!!

#WACKオーデ
1位 BiS 5pt
2位 BiSH 3pt
3位 GANG PARADE 1pt

各チームに与えられるポイントともらえるポイント

#WACKオーデ
ん????
なんかわたし褒められて、、、
あれ??
変な水着???あれ!!?笑

本気出せば周りの人は、見てくれてますよっ

#WACKオーデ
ピンチこそギャンパレ。
下向くことなかれ〜

#WACKオーデ
上に登る道しかないから。
2人なら大丈夫。絶対。

#WACKオーデ
そしてお昼ご飯もデスソース🍚
まだ、三食しかたべてないのに
ゆあ二食もたべたよ!!👍

2時ごろから学力テストあるみたい!
#WACKオーデ
ジエンダーとハシックスへ
ささやかなプレゼント

#WACKオーデ pic.twitter.com/5c8Q6ih72B
WACK学力テストの答え合わせは夜ご飯後、
19時頃より行う予定です(*´Д`*)
楽しみにしてて(*´Д`*)
#WACKオーデ pic.twitter.com/wsm9WFVVkF
【現地レポ】WACK合宿オーディション2日目①ー早朝マラソン〜デスソース〜ダンス発表。現在学力テスト中。ニコ生放送で生中継中!!(西) ototoy.jp/news/85588 #WACKオーデ pic.twitter.com/ARoZ8kYB5M
自撮りもたまには載せようって思ってとった🐼学力テストの問題が難しすぎてぎこちない顔ね🙃✏️ #WACKオーデ pic.twitter.com/oD1NWmILTD
あっしもこれから自室で1人練習を開始します。
部屋広くなんないかなーーー😂

#WACKオーデ pic.twitter.com/Adn07EWoBX
テスト合宿来て1番楽しかった⊂(^ω^)⊃
満点だな!こりゃ!!!

#WACKオーデ
4人で今の話し合い見てた、
BiSHチームになったかぎり
全部に勝ちにいってほしい

#WACKオーデ
デスソースいきました。3ポイント!

胃が燃えてる。。。

人生初めて。#WACKオーデ twitter.com/hamati______/s…
学力テスト
衝撃的な点数だけ記憶にあるので書いております

テラシマユウカ1位 57点
プー・ルイ4位
ユメノユア10位
ハシヤスメ・アツコ16位
アヤ・エイトプリンス19位
アイナ・ジ・エンド22位 15点
#WACKオーデ
live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
#WACKオーデ
わたしのいっちゃん好きな科目は国語なんだけどなぜかと言ったら楽しいじゃん言葉面白いいろいろ考えるの面白いちょうできた!とおもったらかえってきたテスト全く答えいつもちがうからあれーておもうが国語は楽しい
わたし電話応対とエクセルとワードとパワポなら戦える
#WACKオーデ
ハシヤスメ・アツコさんお待ちしております😙

#WACKオーデ
4/9 大阪
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0021…
【21:00〜21:05まで何度でも投票可能のWACKオーディション視聴者投票】BiSのプー・ルイとアヤ・エイトプリンスに何度も投票お願いします!力を貸してくださいまし!自主水着ならぬ自主ヒートテック!
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
#WACKオーデ pic.twitter.com/hya6Qs2P0a
学力テストは10位でした!!!
なんとかポイントもらえた😭
おゆゆが1位!めでたい!!
お勉強しなきゃなあ。。

そしてこのあと21時より5分ほど視聴者投票があるので、よろしくお願いします🙇
泣きすぎてスッピンになってしまいました!笑

#WACKオーデ pic.twitter.com/zx36N3Fya0
学力テストおわった〜〜。難しかった〜〜。まだまだ絶賛合宿中〜〜。これから投票タイム。よろしくです。。。

#WACKオーデ

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
今日はこんなこともしました。
学力テスト。いつもバカにしてたハシヤスメより、バカだった…( ; ; )

15点。。。ビリから3番目でした😂
算数勉強していったのに…
次はこの点以上とらないと給料半分らしいです。勉強する気が起きました😭!

#WACKオーデ pic.twitter.com/bOxhWqSep3
まもなく投票時間です!
BiSぷーちゃん、アヤプリに
投票お願いします🙏🏻🙏🏻

#WACKオーデ
まもなく21時から五分間一次視聴者最終投票。
#WACKオーデ
WACKオーディション合宿一次最終視聴者オーディション投票 五分間のみです! #WACKオーデ
goo.gl/forms/1WurjGMj… pic.twitter.com/gqY6V2VBMl
投票系はマジで本気出せっていう義務教育受けてる
#WACKオーデ
P2M上手い子いるなってよくみたらユユでした🐻🐻🐻 #WACKオーデ
BiS『gives』→ギャンパレの曲に!!

#WACKオーデ
GANG PARADE
テラシマユウカ 1位
ユメノユア 2位
(;_;)

投票してくれた皆さん本当にありがとうございました😢嬉しいし、ユアゆゆの底力にびっくりしてます。もっと仲間信頼したいと思った。
まだ2人も安心はできないとは思うけどずっと応援してるよ!
#WACKオーデ
ゆゆ1位、ユアちゃん2位
2人もみんなもありがとう( ; ; )
ほんとにいつでも戦場なんだよね
引き続き応援します!!!!!
#WACKオーデ
ゆゆ1位、ゆあ2位!おめでとう!!本当にすごいよーっ( ; _ ; )
2人を応援してくださっているみなさまありがとうございます!!

まだ合宿は続くので、戦いは続くので、応援よろしくお願いしますっ!!!

#WACKオーデ
#ギャンパレ
ポイントは一旦リセットされてまた明日集計があります。
みなさんには是非明日の21:00〜21:05の視聴者投票してほしいです。

ギャンパレのきょくとられたくない!!!
あしたも全力でたのしんでいきます!!!
#WACKオーデ
ユユユア1位2位、投票してくださった全ての人ありがとうございました。

私情で見れない時もあるけどみんなからの情報で追ってるよ!ありがとう!見れるときはずっと見るつもり! #WACKオーデ でたくさんツイートしてね!

明日もギャンパレをよろしくお願いします。
本気。
ふるきっくすさんがPlastic 2 Mercy踊ってる😳✳️

#WACKオーデ pic.twitter.com/I4xzynYAwE
合宿参加者のフ・ルーキ?っていう子、ギャンパレに欲しいな。。。
#WACKオーデ pic.twitter.com/Y0HpRi4KoR
わたしも前負けた人間なので、脱落した3人の心情を思うと心臓キュウキュウする、、
明日の朝までまだ希望があるので、あきらめずに希望を掴みにいけるようにと応援してます

#WACKオーデ
【現地レポ】WACK合宿オーディション2日目③ー初の脱落者決定、しかし1名だけ復活のチャンス。いまから円周率を覚えて、本日早朝5:30より競争。(西) ototoy.jp/news/85594 #WACKオーデ pic.twitter.com/SJbfp0UIWF
久々挨拶。

明日私も頑張らなきゃいけない日だから。みんなも頑張ろうね。

合宿のツイートもできるときは頑張ってするよ。 #WACKオーデ
目が充血してるここぱてちゃん。
そしてここぱてちゃんの何かが変わったよ分かるかい。

おやぱてちゃん。 pic.twitter.com/3UESgfUnX7
わしらの大事な大事なgivesが奪われてしまった
代表で合宿来てるのにごめん、でも奪い返すっしょ。
わしの人生色んなもん奪われてばっかや!(笑)
取〜り〜返そ〜!!!!

#WACKオーデ
強い心を持ってあしたも過ごす。
ハシャーセさんあしたも頑張ろーね。
あいらぶBiSH💋
あと、体内にずっとデスソースを感じてます…笑

#WACKオーデ
ニコ生で観たり応援してくれた皆様〜BiSHに投票してくれた皆様〜今日も1日ありがとうございました!また明日も頑張ります!!おやすみ!!!!✨

#WACKオーデ pic.twitter.com/D8b7N1rZwm
改めてまして、合宿2日目おつかれさまでした
いろいろあったけどこれからじゃん!?
どう考えてもうちのプー・ルイとアヤは取り返してくれるんで
うちらも間接的にしかできないけどつなぐし
2日目1代目ナガヤマさんでした
#WACKオーデ pic.twitter.com/1Kig6qatui
まじでアヤかっこいいわ早く会ってちゅーしたいんだけど
#WACKオーデ
早朝マラソンゴールしました!
2日連続1位👑💕
いえーい!!!
1回目は生卵2個、2回目はバームクーヘンでした。

生卵そのままは、生臭くて、以前10個くらい食べてた、メンバーのココ・パーティン・ココ尊敬😭

#WACKオーデ
朝から走って吐きそう
だろうなあ
お疲れ様、かっこいい。

#WACKオーデ
合宿みてると、ユアゆゆ尊敬するのはもちろんなんだけど、
同時にココのすごさもある意味思い知るな、、、

#生卵
#デスソース
#WACKオーデ
#すっげえおもチャレ30 pic.twitter.com/L7ocGUlAF1
アヤのぷーちゃんへのサムズアップに感動した。
よっしゃうちらもひとっ走りしてくるど!!!!

#WACKオーデ
#BiSなりの合宿 pic.twitter.com/kTn9YNQOwR
BiSBiS練習してたら泣きだした
メンタル不安定プリンス(笑)
みなで支えましょうね!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/D3uJYaCUhI
Amazon.co.jp BiS