更新
@Inkya_boy まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ😡😡ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん👎はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの❔👿泣きっつらに塩塗るな👽がちでありえんから。

#はじめしゃちょー元気だして
@hirotagolf まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ😡😡ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん👎はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの❔👿泣きっつらに塩塗るな👽がちでありえんから。

#はじめしゃちょー元気だして
@_Tokkei_ まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ😡😡ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん👎はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの❔👿泣きっつらに塩塗るな👽がちでありえんから。

#はじめしゃちょー元気だして
はじめんは悪くないよ^ ^
人は誰だってミスするもん
私は何があったってはじめんのことが好きだし、動画待ってるよ❤️❤️❤️
大好きだよ❤️❤️❤️

#はじめんのアンチ潰す
#はじめんの味方
#はじめしゃちょー元気だして
#はじめしゃちょー好きな人RT
#拡散希望 pic.twitter.com/Nx1nbhs1ei
信者とか言われてもいいけど、はじめんは傷つけないで。

はじめんは、私たちにどれだけの笑顔をくれたんだろう。

はじめん大好き。

#はじめんの味方
#はじめしゃちょー元気だして
#はじめしゃちょー応援してる pic.twitter.com/agYfBADktP
まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ😡😡ゥチらのはじめんに文句言ったら疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#はじめしゃちょー元気だして
#はじめしゃちょー元気だして
低脳湧きすぎィ!!!!!
loveじゃなくてlaveとか草生え散らかしそう、なに洗ってんだwww pic.twitter.com/gNmyfmFc8I
信者とか言われてもいいけど、はじめんは傷つけないで。

はじめんは、私たちにどれだけの笑顔をくれたんだろO-ooooooAAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooAAE-O-A-A-U

#はじめんの味方
#はじめしゃちょー元気だして
#はじめしゃちょー応援してる pic.twitter.com/exAO0ZLpfz
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww商品レビューでゴルフクラブバキバキに壊したくせに股間のゴルフクラブは違う意味でバッキバキ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #はじめしゃちょー元気だして
#はじめしゃちょー元気だして
はじめしゃちょー様、いかがお過ごしでしょうか?
炎上は大変だと思いますが、この動画を見て元気出して下さい。
親愛なるハメルゴンより pic.twitter.com/ctO9dUG5S8
はじめんの動画で低評価が上回った!?😧
ゆ、許さん💢✊😡💢
デキるファンは百個のアカウントで高評価😉
はじめんが悲しいと私も悲しい😭
アンチ共が低評価押してる間に圧倒的高評価😤
毎日はじめんの動画に高評価押してくれている友人に"圧倒的"感謝🙏🙏🙏
#はじめしゃちょー元気だして
まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ😡😡ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん👎はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの❔👿泣きっつらに塩塗るな👽がちでありえんから。 #はじめしゃちょー元気だして
【速報】中1レベルの英語も使えないはじめ信者の彼氏特定される
【速報】中1レベルの英語も使えないはじめ信者の彼氏特定される
【速報】中1レベルの英語も使えないはじめ信者の彼氏特定される
彼女に洗われる(lave)可哀想な彼氏www
#はじめしゃちょー元気だして pic.twitter.com/PJcRcdAxDG
#はじめしゃちょー元気だして
僕、はじめしゃちょーのファンです!恥じめしゃちょー応援してます!これから頑張ってください(*≧∀≦*) pic.twitter.com/Drw2wNUFCP
やめてwwはじめんがやったことが焼き払われたら😡😡ゥチらのはじめんの精神まで燃え尽きちゃう👎はじめんは悪くないのに叩かれて舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの❔👿ライフまだ残ってるのに塩塗るな👽ここを耐えればがちでありえんから。
次回、城之内死す。
#はじめしゃちょー元気だして
はじめしゃちょー再炎上をTLで知って気になって調べたんだけど正しい使用方法を強く忠告する会社の宣伝画像がこれなのは明らかに問題だし耐久チェックして折れたってお客さん普通にいそう。
#はじめしゃちょー元気だして pic.twitter.com/cf0YUdgx64
#寺田心チャレンジ

ゴルフクラブを折ったのはどっち?

はじめしゃちょー←RT
心くん←いいね

#はじめしゃちょー元気だして pic.twitter.com/MHEcAuMXoH
Amazon.co.jp 応援