更新
今夜7時は「くりぃむクイズ #ミラクル9 3時間SP」#石坂浩二 キャプテンが #浅丘ルリ子 #加賀まりこ #山崎樹範「超豪華俳優ナイン」結成!有田は #鈴木梨央 #長濱ねる #吉田悟郎 #藤田ニコル #棚橋弘至「超人気者ナイン」で迎え撃つ!#大家志津香 #カズレーザー #小林豊
今日の19時~テレビ朝日で『ミラクル9』にねるが出るよ!!

欅オタは観るしか!!✨
観れない人は録画するしか!!✨

#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/SHmJAQvJ2u
なんだろ、欅のメンバーが1人でバラエティー頑張ってるの見ると嬉しくなる😊
ねるがんばれ!!( •̀ㅂ• ´)و
#ミラクル9
ねるが回答するたび
ちゃんと正解してるかドキドキする笑

#長濱ねる
#ミラクル9
横でテレビを観てたくみちゃんがいきなり叫びだしました(笑)

#長濱ねる
#佐々木久美
#ミラクル9 pic.twitter.com/j7wE87c1fY
ねるの回答CMまたぎだけど
そのタイムショックのCMにも
ねる出てるとか最強かよ❗️❗️

#長濱ねる
#ミラクル9
ねるが正解して
めちゃくちゃほっとした笑

なんだこの緊張感w

#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/vx7GxXdhoM
ねる「轍」正解で勝ったー❗️❗️

ねるが活躍したら本当にうれしい(^O^)

#長濱ねる
#ミラクル9
TLがねるで埋まってて一体感すごい

#長濱ねる
#ミラクル9
長濱ねるの存在が日本中に知れ渡る!
これでますますファンが増えてくれたらいいな〜
#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/kC2ZmxMKNM
福島・いわき大会終了。#ミラクル9 観てね( ;∀;)!
ねるチーム100万チャレンジきたー❗️

#長濱ねる
#ミラクル9
ひらがなに自然と反応しちゃう笑

#ミラクル9
ねる愛されてるなー😢
共演者のみなさん優しすぎる…

#長濱ねる
#ミラクル9
笑った
#長濱ねる

#武井壮
武井さん
(ねるちゃんは)首きてる

浅丘さん
「頑張って」

ミラクル9

#欅坂46
#ミラクル9 pic.twitter.com/ovaMDRBxGM
ねる…
やばい泣きそうになってきた😢

#長濱ねる
#ミラクル9
ねる正解キターーー❗️❗️❗️❗️❗️

プレッシャーかかる場面で
本当によく頑張った😢

#長濱ねる
#ミラクル9
さすが学力女王!
ねるさんはシンデレラガールですね!
おめでとうございます!
#ミラクル9
やったー!!!

ねるおめでとう㊗️
相当プレッシャーあっただろうに凄いよ!!!

感動しました!

#ミラクル9 #長濱ねる pic.twitter.com/i8qtcIFcVd
#ミラクル9 のまとめ




_人人人人人人人人人人人人人_
> 長濱ねるちゃん可愛い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/cIZXwEqIsQ
ねる今日も可愛かった!
いっぱい見れたし!
さすが欅坂のインテリ女王!
正解した瞬間のねるの喜びよかった!
#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/e1uD1GkxwZ
まさにミラクル

ねる残り3秒で奇跡の正解!で賞金獲得

ブレスレットをあげた浅丘ルリ子が涙wwwwwwww

#ミラクル9
#欅坂46
#けやき坂46
#長濱ねる pic.twitter.com/UKmgO41Ixt
ねる本当におつかれさま(^O^)
さすがの勝負強さ😊

明日もこのドキドキが続くと思うと
本当に心臓持たない…笑

ミラクル9勢のみなさんおつかれさまでした!!

#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/6XJNO8hUCL
動画
浅丘さん、保護者w

ねるちゃん100万2回目キタ――(゚∀゚)――!!

#長濱ねる

#欅坂46
#ミラクル9 pic.twitter.com/t8pl80YfEF
ハッピーエンドで終われたから言うけど
今日も綺麗な猿腕だった。

#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/TTmOmqWctS
ホテル到着。今日の #ミラクル9 でも #西加奈子 さんに救われた。「西加奈子ぉぉぉー!!(ドヤ顔)」
やべえええ。W-KEYAKIZAKAに動画あわせるだけで泣ける。。W-KEYAKIZAKAって神曲すぎる。笑笑
#長濱ねる #ミラクル9 pic.twitter.com/n0lJDS7ImU
ねるちゃんスゲ~~~😄😄
㊗️100万獲得‼️
これは神回だな🎉

#欅坂46
#長濱ねる
#ミラクル9 pic.twitter.com/FcPZUbjTXF
Amazon.co.jp 欅坂46