更新
おじゃマップで紹介されたしんつよのバスツアー(bus.his-j.com/T8.php?tour_cd…)に行ってきました🌟しんつよの足跡探しに夢中でほとんど写真撮るの忘れちゃったけど最高に楽しかった😂またおじゃマップのバスツアー行きたい!
#おじゃMAP #SMAP #しんつよ #ザキヤマ pic.twitter.com/aXE0zOkhQb
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!【春の鎌倉&房総で楽しく旅して学べるツアー!!】』 #fujitv #おじゃMAP #永野芽郁 #渡辺直美 #大久保佳代子 #山本耕史 #北斗晶 fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/m4L21JfYwv
焼きそば食べてないもんね
お腹減ったよね♡

どんだけかわいいの!!(´;ω;`)

#おじゃMAP pic.twitter.com/mofOqCpIOS
慎吾は偉いのよ
どんな時でもロケに出て
どんな時でも生放送
#おじゃMAP
歌謡祭
スマスマ潰して
おじゃ潰す

エリンギ怒りの俳句

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#2017年もSMAP
やまこーが送ってくるチュチュチュチュチュの自撮り動画

話してる慎吾も聞いてるやまこーも幸せそう
#おじゃMAP pic.twitter.com/NELsECxEaL
新選組!最終回タイトルが「愛しき友よ」ですから。うまく入れてきたなあ流石 #おじゃMAP
おじゃMAP!!にてご紹介いただきました旅して学べるバスツアー🚌
古都鎌倉を巡りながら俳句を詠んでみませんか✨
詳細・ご予約は➡️goo.gl/TVmzTz

#はとバス #Hatobus #おじゃMAP #俳句 pic.twitter.com/BWOUEQI6E7
慎吾の俳句
モナカ減り胃のさえずりにオナカ減る

ザキヤマに後ろにまわって恥ずかしがってるし( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/FEz8L3sqhs
次回は4/12 2時間SP
レゴランドで遊ぶめちゃめちゃ楽しそうな慎吾がいる(*ノ∀`*)
#おじゃMAP pic.twitter.com/m9gKofkRKE
局長副長コンビの愛の俳句です。お納めください。

山「こんなにも 珍しき色 被るかな」
香「服被り 久々に会えて 福来たる」
香「送りすぎ 子供とイチャつく 写真たち」
山「鎌倉へ 愛しき友との 春の旅」

#おじゃMAP #新選組
Amazon.co.jp 俳句