更新
フジテレビには本当に失望した。生中継ができないならliveを名乗らないでください。視聴者を騙さないでください。 #フジテレビ #世界フィギュア
「目が離せない」とか言いながら目を離してるのはフジテレビなんだが…w #世界フィギュア #figureskate
#世界フィギュア】女子SP、日本の最上位は樋口新葉の9位。五輪出場「3枠」獲得を目指す日本勢は、ハイレベルな戦いの中で厳しいスタートとなりました。(写真:坂本清) 女子SP結果⇒ow.ly/1mnH30ameOm
#フィギュアスケート #figureskate pic.twitter.com/I9Mord18U0
「今の自分の精いっぱいの演技をできたと思う」。樋口新葉はさまざまな葛藤を抱えながら迎えた初舞台で、まずは次につながる演技ができました。【詳細】はこちら→bit.ly/2nLLwHz #樋口新葉 #世界フィギュア pic.twitter.com/G1mLsfhYY4
#世界フィギュア 初日】女子SPのフォトギャラリーを掲載しました。
yahoo.jp/AGregh (写真:坂本清) pic.twitter.com/HpnCqdIHKg
カナダ女子が2人SPのスモールメダルを獲得したものの、不思議と北米プレスから「3枠」の声をあまり聞きません。「はじめに言葉ありき」じゃないけど、先ずは良い演技を...でしょうか。FSはみんな悔いのない演技を!❤️🌸🇯🇵 #WorldFigure #世界フィギュア twitter.com/europeonice/st…
#世界フィギュア の男子SPは今夜 3/30(木) 21時より #フジテレビ にて放送です。
注目の #羽生結弦 選手は #アルタビジョン のスペシャル時報にも登場しています。#新宿 で毎正時にチェックして下さい! (小)

★詳細 studio-alta.co.jp/news/news.jsp?… pic.twitter.com/TZyT00PSo3
#世界フィギュア】世界選手権、男子SPがスタートしました。日本からは #羽生結弦 #宇野昌磨 #田中刑事 が出場。平昌五輪出場「3枠」確保に向け、好発進なるか!? 男子SP速報⇒ow.ly/vYBv30aolOH #フィギュアスケート #figureskate
Amazon.co.jp フィギュア