更新
また報ステが、存在しない公明党幹部の発言をでっち上げですかwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは、籠池泰典を擁護しまくりwwwもうすぐ逮捕されるだろう籠池泰典をどう報道するのか楽しみだなwww #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション #森友学園 証言記事(私学審議会A氏)
・大阪府認可は不思議
・維新の報復が怖い pic.twitter.com/ZNRbI0l537
後藤謙次「森友学園で、安倍内閣の支持率が下がらず、野党の支持率も伸びない事がわかったので、これで沈静化したいと言う考えでしょう」←本当に沈静化させたいのは辻元清美の疑惑が出た民進党www補助金交付事業関連から献金受けてたらアウトですよねwww #tvasahi #報道ステーション
報道ステーションで報道されるかな\(^o^)/実名報道しろよwww【テレ朝社員の横領事件】テレビ朝日、前ドラマ制作部長を経費不適切使用で降格 605件、559万円 sankei.com/affairs/news/1…
#報道ステーション #tvasahi
自衛隊には敵基地攻撃能力が必要です\(^o^)/潜水艦やイージス艦にトマホークミサイルを装備して、F-35Bを配備して空対地ミサイルの強化をしましょう #tvasahi #報道ステーション
#報道ステーション
大阪府の私学審議会メンバー
『松井知事と維新の報復が怖い』

松井一郎も、橋下徹もガラが悪いからね。
元はと言えば、
こんなヤ〇ザに権力を与えてしまった大阪府民が悪い。 pic.twitter.com/cfaNF97uhg
この「用水路にいるから探せ」って書き込み、唐澤貴洋が(設定上)弟を殺害した場所が用水路であるというネタから来た嘘の書き込みなんだよなあ…
恒心のネタに引っかかった上「ちばけんまで検索しろ!」まで地上波で流してしまう無能
#報道ステーション pic.twitter.com/S1NS9eevHG
#報道ステーション
大阪府私学審議会メンバー
『松井知事と維新の報復が怖い』

維新知事や維新議員の報復を恐れて
粛々と職務を遂行するのを「忖度」とは言わない。

しかし橋下徹は、#橋下羽鳥
「忖度とは民主主義の究極の姿」
と発言。
どうやら忖度とは「恐怖政治」のことらしい。
後藤謙次「日本政府は、朴槿恵がどうなるかよりも、次の大統領候補の政策に注目してる。そこで、いつ長嶺駐韓大使を帰任させるか。新しい大統領が就任して新政権が発足した時に帰任させる」←駐韓大使を帰任させるのは日韓合意を履行した時だよwww #tvasahi #報道ステーション
東芝の半導体事業は確実に利益を生み出す事業だけに、海外の企業に買われる前に、日本政府と日本企業が合同で買うべきだよ(´・ω・`)東芝の半導体の技術力は世界一だよ #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション