更新
席決めくじでくじがなくて焦る神宮寺さんwwww
かわいいwww
#神宮寺勇太 #少クラ pic.twitter.com/jxQHdVsqlH
あんまり映らない席になってしまった平野さん。
無理やり映る感じが可愛い('ω')
#平野紫耀
#少クラ pic.twitter.com/SK4pgpn00T
ダメや・・・今日はれんれおに完全にやられてる・・・〓■●パタ♡

#長妻怜央
#永瀬廉
#少クラ pic.twitter.com/riQ5Ilf5dB
キラキラアイドルになるため
好きな食べ物の回答するとしたら
「🍓いちご🍓」って答える
ケンティーに爆笑するちびーず。

(笑)
#少クラ #中島健人 pic.twitter.com/EyHxpbtgTS
(o´ω`o)
卒業おめでとう 俺

風磨らしいなw

#少クラ pic.twitter.com/pUBoQ1dpba
浮所飛貴→中島健人
どうしたらキラキラオーラ放てますか??
#少クラ
#浮所飛貴
#中島健人 pic.twitter.com/Wc3GEaMbFN
花言葉のここの所のピョンピョン永瀬廉さん可愛すぎる…
#少クラ pic.twitter.com/Z3OXZQ9zbj
EDさくらガール嬉しい〜🌸
選んでくれたJr.くんたちありがとう😊💕
私的萌えポイントは、強火手越担の大我と強火増田担の海ちゃんが率先して歌いにいってたところ♡

#少クラ
いや〜、流星としげと淳太で水族館に行ったって所しか頭にない

#少クラ pic.twitter.com/7otYDl7eCx
少クラ3/29春休みSP
ふまたん質問どれくらいのペースで美容院に行ってますか⁉︎塾か笑笑
#少クラ #SexyZone pic.twitter.com/h8ktYL695I
ちょいちょい👉👉
「Believer」とか、最高すぎませんか?マジで死にそうなんだけど。
うゎーーー、絶対カッコイイわ✨
ほんまにやばい😍

#ジャニーズwest
#少クラ
#拾い画ごめんなさい pic.twitter.com/tGPjJKWM4e
やばーーーーーーーーい!!!!!!

来週の少クラ、
【 Believer 】&【 関ジュニ通信 】

ヤバすぎる😍😍😍😍

#少クラ
#Believer
#関ジュニ通信 pic.twitter.com/e6wVCGHzyx
Amazon.co.jp 中島健人