更新
タグ付け漏れたのですみませんもう一度💦エレンくんお誕生日おめでとうございます✨
日付変わる前にどこかで落ちるのでまたフライングでごめんなさい。
#エレン生誕祭2017
#エレン誕2017 pic.twitter.com/c0CJUokst7
エレンお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう…ありがとう…幸せになってくれー!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/hWzbV9YgHa
エレン君この世界に生まれてきてくれてありがとう✨ 4/1から再び彼らの動く姿が見られると思うと感無量です…2期とてもたのしみ  #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/mWy7ttuhiy
おめでとうございます
強く生きるエレンが大好きです
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/8Gjc8plLP6
エレン誕生日おめでとう🎉

エレン結構好きですわw
2期での活躍も楽しみにしてるよ!
皆で祝いましょう!!

#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/3rTXsqCuyc
どうかエレンくんが幸せになりますように。お誕生日おめでとう!
#エレン生誕祭2017
#エレン誕2017 pic.twitter.com/eglK6REJXl
エレンさんお誕生日おめでとうございます。お祝いだしと思ってレインボーカラーで塗ってみたら驚きの派手さに(இдஇ`。)

今日目が覚めたら、きっとたくさんの仲間にお祝いしてもらえるね(ㅎㅂㅎ)♥
#エレン生誕祭2017
#エレン誕2017 pic.twitter.com/xrCneZ27Wa
エレンお誕生日おめでとう〜!今年もお祝いできてよかった…(俺オレアフターで描かせていただいたウェルカムボード元絵です(ง `ω´)ง
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/3EcHg78FNJ
麗しき人類に希望に祝福を

エレンくんお誕生日おめでとー!!!!
生まれてきてくれてありがとう!本当にありがとう!!!
#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/XvsJnRiAky
お誕生日おめでとう。沢山泣いて沢山笑って、いつか必ず幸せになってほしい。精一杯生きて。大好きです
#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/PtjsvXe8xM
#エレン生誕祭2017 おめおめおめでとうエレンくん!いくつになったの…?簡単ではありますが、いろんな願いを込めて。今年はアニメも忙しくなるけどがんばってね!!ずっと見守っています。 pic.twitter.com/hwXcPicnN4
#エレン生誕祭2017
おめでとう〜!!(なんかすみませんでした!) pic.twitter.com/PS6N9GGtH3
#エレン生誕祭2017

エレンお誕生日おめでとう
( ˊ;///;ˋ )ひいひい!皆としあわせになっておくれ! pic.twitter.com/ZtT7Y4Cz1F
#エレン生誕祭2017
エレンくん誕生日おめでとーーー!!!
悔し涙や怒りの涙も好きだけど嬉し涙が一番好きだよ(´;ω;`)
心から笑える日が訪れることを願ってます…! pic.twitter.com/WwzMWj7GhX
エレンくんお誕生日おめでとう!
この世界に生まれてきてくれてありがとう。今年は手作りでブーケを作りました!花言葉は青薔薇神の祝福、夢叶う。黄薔薇は希望。この世界で一番の幸せ者になって!大好き!
#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/AwimKse49S
エレンお誕生日おめでと~😭👏💕💕
皆幸せにな~れ✨😭✨
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/EmJipcg1TU
エレン誕生日おめでとう💝
原作エレンの未来がどうか幸せでありますように
3.30
#エレン生誕祭2017
#不器用なコドモと鈍感なオトナ pic.twitter.com/ySDaE7Jo5a
🌼
2017.3.30
Happy birthday to Eren!
愛してます、生まれてきてくれてありがとうエレン
#エレン生誕祭
#エレン生誕祭2017
#みん撃 pic.twitter.com/dJNCmMComF
みんなに愛される君が幸せでありますように😌エレンお誕生日おめでとう!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/KBZhf1at2A
エレン君誕生日おめでとうございます!
明日遂に…4年ぶりに君の動く姿を見れると思うとおじさん凄く嬉しいよ。゚(゚´∀`゚)゚。うれしよぉぉぉーーー!!!!
めでたい&嬉しい&めでたい!!!!最高の日だー!!!!!
#エレン生誕祭 #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/Mpwpo0Xkdt
エレン、お誕生日おめでとう!!
貴方の幸せを心から願っています。生まれて来てくれたこの日に感謝を。これからもずっとずっと大好き。

#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/aE1IZWTEuR
Happy Bithdayエレン!!愛してるよ!!!幸せになれ!!!!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/eo0LuY7RB4
#エレン生誕祭2017
エレンお誕生日おめでとう!残酷な世界で生きる姿に何度も心を動かされました…生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/thteFv0KNp
エレンの誕生日を素直に祝えない仲間達のかわりに、私達が祝います。
お誕生日おめでとうエレン!強く弱くしなやかな我等が主人公!めっちゃめっちゃめっちゃ好きだよ!生まれてきてくれてありがとう!

#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017 pic.twitter.com/ersiaoDulJ
エレンちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネットプリントしてます。予約番号→【30443214】※4月5日まで

#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/dnz9Kzr5ST
エレン・イェーガーさん、お誕生日おめでとうございます!
昨年はラスカルとコラボしていただき、ありがとうございました!!

そして・・・

#ラスカル #進撃の巨人 #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/ng22wMXQYD
エレンくん!エレンちゃん!エレンさん!お誕生日おめでとうございます!!!
エレンくんのかっこいいところとかわいいところ、まっすぐなところ…弱いところもとにかく全部大好きだよ~
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/yYPVR4HtQH
エレンお誕生日おめでとう~!!!!
エレンはこの物語の鍵だ!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/sCAakRrBtR
エレンおめでとう!いくつになったの?19歳なの!?
幸せに、幸せに、幸せになって!!!
#エレン生誕祭2017
#エレン生誕祭 pic.twitter.com/g9CuQISWGl
#エレン生誕祭2017

エレン誕生日おめでとうううううう!!!!!💕 pic.twitter.com/uGo1Lo4VT2
エレンお誕生日おめでとう。今年もお祝いできること本当に嬉しいです。過酷な運命を強い意志と大切な仲間に囲まれなが、真っ直ぐに進んで、美しく成長する貴方をこれからも追いかけていきます。世界で一番大好きです
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/TLDhUk6m57
生まれてきてくれてありがとう!!!出会えて本当に嬉しい!!!!!お誕生日おめでとう!!! #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/JesI4vHQDO
#エレン生誕祭2017
エレン誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう😭 pic.twitter.com/K9CZ2clzf3
【 少し 髪が 伸びた 】
エレン誕生日おめでとう!!!!! #エレン生誕祭2017
エフェクト/ikenoさま、おたもんさま、めめさま、下っ腹Pさま pic.twitter.com/lbSLgMQWwg
#エレン生誕祭2017
再掲ですが…
またいつかこんな風に笑って〜エレ〜〜ン!!
生まれてきただけで偉い!! pic.twitter.com/gmQWurG4zL
エレン誕生日おめでとう!
巨人2期に期待です‼︎

RTした人、フォローします(^。^)/

#エレン生誕祭2017
#エレン生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fUfOuoDZNK
【コスプレ写真、捏造注意】
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017
#エレン生誕祭

4年追い続けてきましたが、まだまだエレンが大好きです。
何度も絶望を越えて行くあなたに、心からの敬意を...! pic.twitter.com/fVWaZFN1AC
#エレン誕2017
#エレン生誕祭2017
#エレン・イェーガー生誕祭2017

エレンお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう…!!これから先の未来もずっとエレンという希望の行く末を見守っていきたいです
今日は本当におめでとう! pic.twitter.com/kg2FDkh7rr
生まれてきてくれてありがとう!!!どんなエレンもいつのエレンも誰かに愛されてるよ #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/7ggtUu2acF
ラテアート【エレン・イエーガーさん】@進撃の巨人
LatteArt【Attack On Titan】

本日お誕生日でHappy Birthday!

#エレン生誕祭2017 #エレン生誕祭 pic.twitter.com/3LIMJw2kZm
#エレン生誕祭2017
#3月30日はエレン・イェーガーの誕生日
#RTした人全員フォローする
エレン誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
イェェェェェガァァァァ!!!!!
二期楽しみやぞーーーーー!! pic.twitter.com/zHTa6zuUN1
エレンお誕生日おめでとう!眩しい笑顔がまた見られますように♡
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/9ltNKKlO0X
#エレン生誕祭2017
わーーーい!誕生日おめでとー(✿´ ꒳ ` )!!!! pic.twitter.com/bmbYsSy8DK
出遅れた( ´•ω•` )
僕をオタク(オタクかどうかは知らんがとりあえずオタクということにしてしまえ!)に引きずり込んでくれた進撃の巨人のエレン!誕生日おめでとおぉぉぉ!

#エレン生誕祭2017
#エレン生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z0K9SAQsRf
海のぬくもりを知る
#エレン生誕祭2017

毎月人生を見守らせてもらえること
四年ぶりに毎週動く姿に会えること
出会えたことに感謝と愛を込めて pic.twitter.com/otsnJGVPlz
エレン誕生日おめでとう!生まれてきてくれて偉い。
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/kkLCAQhjOy
最近アニメ2期の撮影で忙しい俳優エレンさんとリヴァイさん。
でも二人だけの幸せな時間はちゃんと過ごしてるみたいです…
#エレリのエレン生誕祭2017
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/ZiH83X1PUf
エレンお誕生日おめでとう✨
2017年も活躍を楽しみにしています!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/GfXUizPYNu
エレン誕生日おめでとう~🎉🎉🎉
カルラさんにも成長した姿を見て欲しかったなと思いながら…生まれてきてくれてありがとう!
(誤字ありましたので上げ直し失礼いたします)
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/F0lR9ukXjZ
エレン誕生日おめでとうのリヴァイ班!ずっと大好きだよ~
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/5wkSJI60Oq
間に合った!改めてエレンおめでとう〜💖🎉
2期放送まであと2日、、、!!
#エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/VGgrqVd6LF
改めておめでとう〜!辛い展開が続くけどまた笑顔を見たい #エレン生誕祭2017 pic.twitter.com/ezeouSlEnc
Amazon.co.jp 進撃の巨人