更新
ぱるちゃんお誕生日おめでとう🎂💗
素直で頑張り屋でたまにでるポンコツな所も全て好きです☺️💫
ぱるちゃんを推してもうすぐ7年目になるけど相変わらず大好きです!!
ぱるちゃんに出逢えて本当に良かった✨
素敵な1年になりますように🙏🏻

#島崎遥香生誕祭 #祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/jVfUqbhA8w
🎂ぱるる誕生日おめでとう🎂

女優として活動してから初めての誕生日ですね🎵
ぱるるの口から「3年間は走り続けたい」という言葉を聞いて自分は本当に頑張り屋さんで、応援したくなりました!
女優の仕事頑張って下さい👏
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/e9hdJJFBiZ
ぱるる誕生日おめでとう~!🎉
誕生日にファンクラブの開設嬉しいです!😋👍🏻
これからも女優としての更なる活躍を願ってます!!!😆
#島崎遥香
#祝ぱるる誕生
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/WsmfqNSAPF
お誕生日おめでとう💗💗
心の底から大好きです。
23歳のぱるちゃんの活躍が
たくさん見れる事を願ってます!
幸せな1年になりますように☺️

@paruruchan0330

#島崎遥香生誕祭 #祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/xdq9cKlDEh
この前一足お先にお祝いしちゃったけど改めてw

ぱるる誕生日おめでとう🎉🎉

FCイベやドラマ楽しみにしてます\(//∇//)\

今年も充実した1年になりますようにぱる推し一同心から願ってます😊😊

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay
#祝ぱるる23才 pic.twitter.com/jzk4pDN2Ke
ぱるちゃん
Happy Birthday🎂✨

ぱるちゃんにとって
素敵な1年になりますように…❤︎

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/GMbyWNCKjk
ぱるる誕生日おめでとう🎉🎉🎉
卒業してもドラマのおかげでぱるるを沢山見れて本当に嬉しい✨
これからもいろいろなドラマとかに出れますように🙏
ぱるるをずっと応援していきます😆
#祝ぱるる誕生 #Happy23rdParuruDay
#祝ぱるる23才 #ぱるる女子 pic.twitter.com/uipXq9L5gw
ぱるる誕生日おめでとう!💗🦄🎂
どんなぱるるも大好き!ずっと応援し続けます!生まれてきてくれてありがとう!
#祝ぱるる誕生 #Happy23rdParuruDay #祝ぱるる23才 #ぱるる推し #ぱるる女子 #ぱるる生誕祭 #島崎遥香生誕祭

@paruruchan0330 pic.twitter.com/7LdeA3CX3F
ぱるるお誕生日おめでとう!!
AKBを卒業して、
女優として輝いてるぱるちゃん。
大好き!!!
これからも応援しています♡

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/yq9GQmBXqL
🌸2017.03.30 Happy Birthday 🌸

ぱるるの笑顔が大好きです!
これからもずっと応援し続けます!

#島崎遥香生誕祭 #祝ぱるる誕生
#島崎遥香 #ぱるる

(@paruruchan0330 ) pic.twitter.com/ptmff7YIJ5
ぱるる誕生日おめでとう🎉
そしてありがとう😆✨
#祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/dw00MH1fLP
⌄̈⃝Haruka Shimazaki⌄̈⃝
誕生日おめでと💕
12月にAKB卒業したけどドラマとかすごい活躍✨これからも頑張って☺︎
⑅- - - - - - - - - -⑅
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay

@paruruchan0330 pic.twitter.com/4AwjCZalDy
@paruruchan0330

Happy Birthday😆💗
ぱるちゃんおめでとう!!
卒業してからもずっと大好きです💖これからも女優として頑張って😳
ファンクラブのイベントとかも楽しみにしてま~す😋
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/12KyzII1gL
ぱるる23歳誕生日おめでとう
左江内氏から、ゆとりSP、ブランケット・キャッツと
これからの女優としての活躍が楽しみです
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/W9tY8Wtamg
島崎遥香ちゃん .

Happy Birthday!!🎉❤︎

ずっと応援してます大好きです❤︎❤︎

#島崎遥香生誕祭
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/uRLQewwGXS
Happybirthday🎉✨😆✨🎊
23歳の誕生日おめでとう🎂
大好きです、ぱるる👀〰💓
#島崎遥香
#祝ぱるる誕生
#ぱるる23才
#島崎遥香生誕祭 pic.twitter.com/9fC8MidHSp
ぱるる誕生日おめでとぉ〜🎂🎉
この1年ぱるるはAKBを卒業したけどぱるるが出てるドラマいっぱい見れて嬉しくて楽しい😊1年だったよー( ^-^)♡これからも女優として体調に気をつけてがんばってね💕
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay
#祝ぱるる23才 pic.twitter.com/0tiUUMUpsV
島崎遥香ちゃんお誕生日おめでとう♡
これからも続・塩対応で!

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/k3Ljh30uWg
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay

ぱるる23歳のお誕生日おめでとう 🎉

島崎遥香という素敵な存在に出逢えて
本当に幸せです。

ぱるるがいるから今の自分がある。

これからも女優さんとして
たくさん輝いてください( ¨̮ )

ずっと応援しています🙌🏻 pic.twitter.com/7plKQiIPag
ぱるる!! 23歳のお誕生日おめでとう💓

FCもできるし、ドラマもまた決まったし、ラジオの継続も決まったしファンにとっては嬉しいことだらけ😊

これからもずっとぱるるのことを応援し続けます💞ダイスキです(^^)❤︎

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/z1njjTX28Z
生まれてきてくれてありがと💕
ぱるるほどかわいい人はいないし一生の推しです笑
とにかく幸せになってほしいな😋

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/gc3LXG9bgH
Happy Birthday ぱるる💖
ずっと、ずっと。
これからも。
心から。
幸せな笑顔でいてほしい
大好きな人だから💓
真っ直ぐに ぱるるを応援していきます🍀💕
#島崎遥香
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/rBGMH12JRv
ぱるさんからのお手紙は。

家宝として飾ってあります。

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/OC9QF4VRGt
ぱるる[@paruruchan0330] Happy Birthday🎂🎉

今日は世界一大好きなぱるるの誕生日💥
動画作ったからみてね🌙
ドラマお疲れ様♡また、新しいドラマでるみたいで、自分のように嬉しい😋
ファンクラブ絶対入るね🙋
23歳楽しんで〜♪

#祝ぱるる誕生 pic.twitter.com/f2aJCeZHAL
ぱるちゃん誕生日おめでとう♡
AKB卒業するって聞いたときはほんとに信じられなくて、いま女優として頑張ってる姿をみてすごいなって思ってる!これからもたくさん活躍するぱるちゃんでいてね♡
ファンクラブ楽しみにしてます😊♡
#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/fmROj5F0P3
島崎遥香さん誕生日おめでとう!

あたかい気持ちを常に持って
りかいある言葉を発してくれて
がんばる姿を見せてくれる。
とおい未来だけど今を信じて
うつくしさ可愛いさいっぱいの

ぱるるが大好きです!

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay
#縦読みして下さい pic.twitter.com/k4uFYj0LXg
仲間たちと一緒にいる島崎遥香さんって本当心から幸せな表情するし素敵って言葉じゃ足りないぐらい愛が滲み出てるしまあ何が言いたいかと言うと島崎遥香さんお誕生日おめでとう!愛してる。

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/RmOrvd9DGF
島崎遥香さんの誕生日だし久しぶりに載せときますね。

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay pic.twitter.com/dK8R7obW14
まあ良い機会なので少しご報告。

あと1ヶ月ほどでヲタ活出来なくなるので何かしようかなと。

島崎遥香さんのAtoZを作成中です。

#祝ぱるる誕生
#Happy23rdParuruDay
#ParuAtoZ pic.twitter.com/oWt0gnY1Op
Amazon.co.jp ぱるる