更新
「サーバルちゃん再フレンド化説」をさらに広げると、「セルリアンも元はパークの機能の一部だった」説が・・・
(妄想です本気にしないでください。マジで)#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/mzz5BGRECM
「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」1巻、2巻の追加情報を近日お知らせ予定です。正規の価格は3500円+税です。もうしばらくお待ち下さい。
#けものフレンズ
サーバルちゃんの可愛さは?

0RT→ブスなフレンズ

50RT→平凡なフレンズ

100RT→可愛いフレンズ

300RT→超可愛いフレンズ

500RT→女神級のフレンズ

#けものフレンズ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gzc22XBsSO
#けものフレンズ考察班 の皆さんの意見を総合すると、12話のラストシーンの情報量が凄いことになっていて描き切れません!この中に6体もキャラが(諸説あり)。2期始まりの予感!(確定)#けものフレンズ pic.twitter.com/weqFwU8wUd
けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ pic.twitter.com/gHoMwdZMNs
最終回がた〜のし〜エンドでよかった〜!!
『ようこそジャパリパークへ』をハッピーなジャズにアレンジしたのでよかったら聞いて下さいませ〜!
フル版はこちら
youtu.be/Em3XjsMuhTA
#けものフレンズ pic.twitter.com/mGWy3vhVvc
けもフレではアルパカさんが好きでした♪
しゃべり方聞いてると妙に癒されます☆
#けもフレ #けものフレンズ pic.twitter.com/S4pp8czHJf
🐯『#けものフレンズ』の内田彩さん&尾崎由香さんが登場した昨日の #アニ雑団 では「けもフレ」裏話が満載♪お2人に好きな物を聞いちゃったり、特別バトル企画も🎉
この番組は1ヶ月間無料で見れる!すごーい!▷bit.ly/2ox3XNj
そして来週は2時間SPだよ♡ pic.twitter.com/KhnCfVu8tP
#けものフレンズ ギンギツネの裏面も一応完成した( ͡° ͜ʖ ͡° ) pic.twitter.com/tuXE9X1ZlC
けもフレの最終回が最高過ぎて、これがかばんちゃんとサーバルちゃんにしか見えなかった
#けものフレンズ pic.twitter.com/TPim72vf4s
というかだね、アライさんのじゃぱりまんが、ってトレンドに出てきて

お?アライさんのスピンオフ漫画が決定したのかな!?

って少しでもワクワクしてしまった俺のときめきを返せ。返すのだ…アライさんへのときめきを返すのだ!
#けものフレンズ
「食べないでください!;;」「食べないよ~!」
この2人と1匹?好きすぎて...。続編楽しみです!
#けものフレンズ pic.twitter.com/gTxmwCQBG5
けものフレンズ最終話での
全員集合の場面のニコニコ実況の様子です
#けものフレンズ pic.twitter.com/JwaGaOenHh
✨激レア✨
#さしめし 」内田彩さん×尾崎由香さんのサイン入り色紙を1名様に💝『#けものフレンズ 』かばんちゃん&サーバルちゃんのサインも…😳この投稿をRT&フォローで応募完了👍当選者にDMします💌締切3/30

lin.ee/eNewYSS/dtzb/t…
#ラインライブ pic.twitter.com/89kJEJIIq1
けものフレンズ最終回を見たアライさんとフェネック
#けものフレンズ pic.twitter.com/ZGHTnPa6jh
ラッキービーストの貯金箱出してください!
って昨日言って見て、こんなやつ!
って感じの描いて見たよ

#けものフレンズ pic.twitter.com/ooKfD0QQtG
息子の消沈
幼い息子にトラウマを植え付けるところだった…
ハッピーエンドをありがとうございます。ありがとうございます
#けものフレンズ  #栗原愛憎劇場 pic.twitter.com/zBwuHRasBY
アライさんとフェネック合体させてみた
#けものフレンズ pic.twitter.com/t1DZIGKmuc
止まらないのだ!!!回転をはじめたのだ!!フェネック!!フェネック!!!!止まらない……フェネック!!聞いてほしいのだ!!止まらないのだ!!!聞いて……聞いてほしいのだ!!フェネック!!
shindanmaker.com/714179 #けものフレンズ pic.twitter.com/14olmfaD69
色んな人のこだわりや努力によって出来た作品だったんだなぁ

#けものフレンズ pic.twitter.com/4HDaTsT8UV
けものフレンズ公式が新作映像とは別に新プロジェクトを準備中とのことだけど、昨日からアプリが「サービス終了」から「now loading」になってるあたりほんとにアプリ復活ワンちゃんあるぞ #けものフレンズ #けもフレ考察班 pic.twitter.com/Zx3YX95U67
けものフレンズ最終話、右下に
〝つづく〟の文字が隠されていた
(色彩調整しないと全然見えない)

#けものフレンズ
#けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/Z0Ii4wTNG9
カバンちゃんは人のフレンズ(アニマルガール)で確定したわけですが、おそらく擬人化キャラクター史上初と思われる人の擬人化キャラという禅問答のような存在を、みなさん自然に受け止めすぎではないでしょうか…? #けものフレンズ
ごこくちほーでお遍路中に食糧が尽き、ついに本性を現したサーバルちゃんがかばんちゃんの非常食まで盗み食いした結果ラッキービーストにガチギレされる
#けものフレンズ pic.twitter.com/pqwm7fholL
けもフレのガイドブックが転売屋の餌食ですが奴らは「入手困難な物を確保してくれる便利屋」ではなく
「それを入手困難にさせた元凶」です
金は公式に行かず転売屋が得するだけで転売屋から買うのも同罪です
公式はこう発表してるので転売屋から「絶対に」買わないでください

#けものフレンズ pic.twitter.com/M9O2f3OrtT
ボス(さいしゅうかいのすがた)
ちなみに2wayスタンドルーペという100円ショップの商品です。100円ショップでけものフレンズのグッズが買えるなんてすっごーい!サイズ感などもほぼバッチリです。コスプレ等にぜひ! #けものフレンズ pic.twitter.com/d5GnXakdLG
わずかなシーンに細かすぎる演出。ネットの感想読むまで気づけなかった。 #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 pic.twitter.com/RGIFoDBSOh
すごーいたのしー最終回ありがとうございました!!
サーバルちゃん描きました(*'▽') #けものフレンズ pic.twitter.com/GrOvSsm9z8
かばんちゃんに帽子を借りたサーバルちゃん #けものフレンズ pic.twitter.com/qo5JIXbebb
<お知らせ>「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」1巻、2巻の重版が決まりました!1巻は3刷となります。ネット書店等でのご予約も準備でき次第再開しているようですので、よろしくお願いします! #けものフレンズ
kemofure.kadokawa.co.jp pic.twitter.com/UBsSH6HsLD
【お知らせ】5/17(水)に発売を予定しておりました下記2タイトルですが作品クオリティ向上のため、発売を6/7(水)に延期させて頂くことになりました。①ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」②オリジナルサウンドトラック(続) #けものフレンズ
【お知らせ(続)】発売を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが喜んで頂ける作品になりますよう、精一杯取り組んで参りますので引き続き応援をよろしくお願い致します。(音楽スタッフ) #けものフレンズ 詳細⇒jvcmusic.co.jp/-/Information/…
ニコニココメント安全週間だって‼️
サーバルがニコニコ動画の安全を見守るぞー🐱♪
#ニコニココメント安全週間
#けものフレンズ twitter.com/nico_nico_info…
ニコニコでは、新生活にはじめて投稿、配信したり、チャレンジするあなたを様々な形で支援📣✨👍🏼
サーバルちゃんも見守るニコニココメント安全週間も実施中🚩
site.nicovideo.jp/newlife2017/in…
#はじめてのニコニコ
#ニコニココメント安全週間
#けものフレンズ pic.twitter.com/34dYzNk6no
けものフレンズ
iPhone6や7系統で使える壁紙ドット画像です(その2)
個人的な利用は自由に(使用イメージつき)
SEやplusでも滲みますが使えます。

#ドット絵 #edgetouch #けものフレンズ pic.twitter.com/69WHhYXMFW
「身体が赤くて」
「かばんちゃんかな」
「後ろに大きな荷物があって」
「かばんちゃんだな」
「空飛べないし崖から落ちたりして」
「かばんちゃんだな」
「いつもいい考えを閃く」
「かばんちゃんだな」
「ロボット」
「コンボイ司令官じゃねぇか」
#けものフレンズ pic.twitter.com/cYPaUQDC2B
けものフレンズ ♡
とても素敵な作品で、関わらせていただけてとっても嬉しかったです♪
たつき監督をはじめ、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌
サーバル役の尾崎由香ちゃんと♪
サーバル&サーバル🐱✨
(あい)
#けものフレンズ #けもフレ #最終回 pic.twitter.com/bT9J0ztjhx
ニコニコ生放送「けものフレンズ」12話上映会がこの後22:00から開場となります。
開演は通常と変わらず23:00からとなります。お見逃しなく!

3月30日(木)開場 22:00 開演 23:00
live.nicovideo.jp/watch/lv286858…

#けものフレンズ #最終回
火よりも大切な友達を失ってしまうことの方が怖かったんだね
#けものフレンズ
#ありがとうけものフレンズ pic.twitter.com/uXgQkOGQhO
最終回開場しました🐱🎒
私も観るぞ!!
#けものフレンズ twitter.com/kemo_anime/sta…
ニコニコ生放送「けものフレンズ」12話上映会がこの後22:00から開場となります。
開演は通常と変わらず23:00からとなります。お見逃しなく!

3月30日(木)開場 22:00 開演 23:00
live.nicovideo.jp/watch/lv286858…

#けものフレンズ #最終回
最新号にまた掲載された #サーバル です。特徴的な耳の裏の模様がよくわかります。ゲラダヒヒを食べています。大きな写真はこちら ow.ly/owAa30aopax (2017年4月号「草原に生きるゲラダヒヒ」より) #ナショジオ #けものフレンズ #食べないでください pic.twitter.com/9AtiWfsdaW
けものフレンズ最終回ニコ生、開場10分で来場者4万人、コメント2万8000超えてます。ちなみに本編開始まであと50分… #けものフレンズ pic.twitter.com/p5tUkf9npS
けものフレンズ最終回ニコ生、本編開始20分前で既にコメント10万超えました(来場者88,000)。本編始まったらいったいどうなってしまうんでしょうか live2.nicovideo.jp/watch/lv286858… #けものフレンズ pic.twitter.com/zqFVisOifP
ずーっと一緒だよ!素敵な作品をありがとう… #けものフレンズ pic.twitter.com/jA6IwGfdP5
けものフレンズありがとー😭💕
#けものフレンズ
最初のギャグなやりとりで泣かされるなんて誰が知っていただろうか… #けものフレンズ pic.twitter.com/mms5fYbdem
いつか二人でミライさんに会いにいけるといいなと思って描きました #けものフレンズ pic.twitter.com/IT91IIb12v
改めてニコ生でも、けものフレンズ見てくださった視聴者の皆さんも、ありがとうございました!運営さんもアンケ取れないぐらい頑張ってくれているようです…笑

#けものフレンズ
#kemono_friends twitter.com/bknb_mew/statu…
けものフレンズ最終回…
こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!
視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!
感謝を込めてイラストを…

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/L2N1EW0DNU
けものフレンズ最終回まじで良かった…。

OPの入りと演出で号泣した…😭😭😭

続編楽しみにしております!

#けものフレンズ pic.twitter.com/lycpDynrUU
サーバルちゃんコメント沢山😂
#けものフレンズ
「けものフレンズ」最終回のニコ生アンケートで「とても良かった」98.3%達成。アンケートがアニメ終了から10分後だったにもかかわらず高評価を獲得 #けものフレンズ pic.twitter.com/SEv0ygjCRw
けものフレンズのニコニコ動画のアンケート、「良い」とか「悪い」じゃなくてこんな感じにしてほしい。 #けものフレンズ pic.twitter.com/vGROj0YKX5
#けものフレンズ ニコ生来場者数

1話:2万
2話:2万1千
3話:2万8千
4話:3万3千
5話:8万9千
6話:13万5千
7話:13万7千
8話:10万8千
9話:17万7千
10話:18万6千
11話:17万8千
11話(再放送):11万
12話:20万3千人(速報値) pic.twitter.com/vqBP9IdX9k
ニコ生「けものフレンズ」最終話終了、11話比でまんぞくどは 97.2%→98.3% ユーザ数は+179%、コメも+379%でアンケ時で111万超え(最終的には117万) アニメ史に残る1ページ、色々な数字を過去にした全12話でした #けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/vE8tEu7oCA
ニコニコ生放送98.3%ありがとうございました! 公式ホームページを殺し、ニコニコ動画サーバーを殺し、アンケートも殺し、そして騎士団長殺しを殺し、もう本当に「サーバー殺し」の異名を持つ作品になりました。これも皆様のお陰です、ありがとうございます!!#けものフレンズ
けものフレンズ最終回ニコ生、来場者20万人・コメント111万でした。アンケ結果も「1:とても良かった 98.3%」と好評価! live2.nicovideo.jp/watch/lv286858… #けものフレンズ pic.twitter.com/dPytiwkN2L
おつかれさまのおやつフレンズ(冷凍どーなつ) #けものフレンズ pic.twitter.com/sdxzE9PxL5
けものフレンズ上映会でサーバーが落とされるニコニコ動画の図です、お収めください。 #けものフレンズ pic.twitter.com/NIzpoCt3un
ニコニコでの最終話、本当にたくさんの方が見てくれて、コメントもいつまでも続いていて、本当に嬉しかったです…!
ありがとうございました!!!

#けものフレンズ
『うちの子にぃ〜、手出してんじゃねえぞ!!』
この啖呵は何度見ても震える、ここまでアニメーションとしての邪道を突っ走って来た けもフレだからこそ許される直球ド真ん中の王道展開、堪らん。
#けものフレンズ pic.twitter.com/cEn9vybRQe
しゅごい

ニコ生「けものフレンズ」12話 来場者21万人 コメント125万 アンケート「とても良かった」98.3% - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#けものフレンズ pic.twitter.com/8HrEvVrB5R
ニコ生もありがとうございました!まさか放送終了後に手に汗握る展開が待っているとは…そしてコメントが125万!? この3ヶ月皆さんと一緒にどえらい旅ができて子供のように楽しかったです。それではしばらくお休みなさい… #けものフレンズ
エンディングのスタッフロール、キャスト欄も良く見て欲しいな…!
こういうところにまで、こだわりを感じて嬉しくなりました!
私にとって待ちわびていた瞬間を、さらなる感動で包んでもらえました。
ゲームから携わらせて頂いていた身として、嬉しいプレゼントでした…*

#けものフレンズ
「けものフレンズ」第12話のご視聴ありがとうございました!公式サイトの「けもフレ図鑑」でアードウルフを紹介していますよ♪
kemono-friends.jp/zoo/page/2/
これからも「けものフレンズプロジェクト」をどうぞよろしくお願いします。#けものフレンズ pic.twitter.com/rMc7ErU5Vu
数多くの名高いアニメの連なる一挙放送のコメント数ランキングの中に一つだけ30分枠があるの若干ゃ草じゃすまない
#けものフレンズ
#けもフレ pic.twitter.com/17Qx9b89WM
けものフレンズ12話上映会の音声も何もない待機時間に1話のテンプレが打たれてるの最高にクレイジーで大好き
#けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/gt8jA8eZ6m
Amazon.co.jp けものフレンズ