更新
ふぁ!?Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

なんとなく既視感…って思ってたら弟のと一緒だったww

#ジャニ勉 pic.twitter.com/n28tcOV7tU
(・_・|めーーーい じゅーーーーん じゅらああああああい!!!

(´∀`)ひゃあああああああ!!!

#ぐぅまる動画庫 #渋谷すばる #丸山隆平 #ジャニ勉 pic.twitter.com/oCtUAirkjj
ギターとか楽譜とか丸が動いて持って来たりしててほんま優しんやなって思った💭

#ジャニ勉
#ジャニ勉 リニューアル
#丸山隆平
#丸山隆平エゴサ用 pic.twitter.com/lip1oSlADu
「俺はパンを食べて育ってきたぞ!!」キレる錦戸先輩www優馬「家にパンを置いたことがない!明日パン食べようって思って起きたらパンは食えへん…!」大倉「俺もパン好きじゃないから共感してあげたいけど、理由の意味がわからない……」全然理解してもらえないwww #ジャニ勉 #中山優馬 pic.twitter.com/MhtP5sp71i
3月29日(水)
リニューアル初の
ジャニ勉
ゲスト 中山優馬 桜井日奈子

妙子の💩……w w w w w w w w
もぉ~しんどいって
大きい方 or 味噌
さぁ どうする~?

#ジャニ勉 pic.twitter.com/Iy5d9KtFjH
3月29日(水)
リニューアル初の
ジャニ勉
エンディング~

誰でも痩せれるんだって!!
٩(๑òωó๑)۶よしっ!!
ダイエット中の皆様~頑張ろう!!

#ジャニ勉 pic.twitter.com/4AT2CaT9ap
Amazon.co.jp 丸山隆平